うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「2015-16 牡馬」 一覧

no image
362
view

2015-16 牡馬

【競馬】ハートレーは怪我しなかったら三冠馬だった

あれほどおおぜいの人間から素質を評価されていた馬も珍しい

2017/01/02

no image
898
view

2015-16 牡馬

【競馬/有馬】はい3歳世代最強wwwwwww

そしてディープアンチ死亡wwwwwwwwwwww

2016/12/25

no image
57
view

2015-16 牡馬

【競馬】ほらおまえらもう今年のダービー馬忘れたやろ?

マ…マ…なんやったっけ?

2016/12/16

no image
62
view

2015-16 牡馬

【競馬】3歳牡馬でサトノダイヤモンドだけはレベル高いって思ってる奴の根拠は何や?

今年の3歳牡馬レベル懐疑論がある中でサトノダイヤモンドだけは違うと言う奴がいるけど

2016/11/30

no image
3004
view

2015-16 牡馬

【競馬】血統評論家・栗山求氏「今年のハイレベル3歳世代は3冠馬レベルの馬が3頭いた」

この3頭は、他の2頭がいなければいずれも三冠馬になりうるハイレベルな競走馬で、それがたまたま同じ年に現れたということだと思います。

2016/11/29

no image
597
view

2015-16 牡馬

【競馬】最強3歳世代とはなんだったのか

語れ

2016/11/27

no image
193
view

2015-16 牡馬

【競馬】サトノダイヤモンドってクラシックで全く崩れてないよな

皐月の不利とダービーの落鉄が無かったら3冠だったんでは?

2016/11/09

no image
184
view

2015-16 牡馬

【競馬】3歳世代最後の大物ポルトフォイユ復活!!

11月5日の福島12R西郷特別に登録!!

2016/11/01

no image
132
view

2015-16 牡馬

【競馬】サトノエトワール池添、ルメールの共同会見に乱入してまさかのペースメーカー暴露www

「(自分を指差して)ペースメーカー! >ネクスト、(勝ちを)ちょうだいネ」 > >と笑いを誘って去って行きました(笑)

2016/10/27

no image
184
view

2015-16 牡馬

【競馬】エアスピネル 来年は中山金杯か京都記念から始動

これで来年は中山金杯か京都記念から始動と、火曜朝に笹田師から聞いた

2016/10/27

no image
94
view

2015-16 牡馬

【競馬】サトノダイヤモンドが今年の凱旋門出てたらどうだったの?

マカヒキと実力五分五分のサトノダイヤモンドはどうだったの?

2016/10/26

no image
301
view

2015-16 牡馬

【競馬】エアスピネルは今後重賞は勝てないだろう

もはやどの距離行っても勝てる相手がいないんじゃないか?

2016/10/25

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.