「 投稿者アーカイブ:umasoku 」 一覧

騎手

【競馬】フランス競馬で女性騎手が2キロのハンデ貰えることになったが

2時間前   -騎手
 

走るのは馬なのにな
これ女性ジョッキーめちゃくちゃ有利だろ

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラックまさかの9着「謎の惨敗」を検証

現役最強馬に何があったのか!? 
GI・3連勝を狙った第58回宝塚記念(25日=阪神芝内2200メートル)で単オッズ1・4倍の断然人気に支持されたキタサンブラック(牡5・清水久)はまさかの9着大敗。

馬券 芸能人

【競馬】“競馬の女神”小嶋陽菜、またまた奇跡を起こす「念のため買った馬券ぜんぶ当たった」

「せっかく競馬場来たので、念のため買った馬券ぜんぶ当たった。すみません」Twitterで報告

中長距離

【競馬】素質開花シルバーステート。デビュー以来全5戦連対とほぼ完璧な成績

サトノダイヤモンドらとともに昨年のクラシックを牽引するとまで称されたシルバーステート(牡4歳、栗東・藤原英昭厩舎)。最強世代といわれた4歳勢「最後の大物」の素質がついに、土曜日の垂水Sで開花した

ダート路線

【競馬】帝王賞(大井・Jpn1) 世代交代へ!中団後ろ追走ケイティブレイブ(福永祐)直線外から鋭く差し切りG1初制覇!

武豊騎乗歴のある馬が1,2着で武豊3着か

福永祐一

【競馬】帝王賞勝った福永って完璧な男だよな。イケメン、高収入、嫁超美人

16時間前   -福永祐一
 ,

降ろされた馬に勝たれて、捨てた馬が2着とかwwwwwwww

ダート路線

【競馬/帝王賞】武豊、降ろされた馬と捨てた馬のワンツーで赤っ恥wwwwwww

降ろされた馬に勝たれて、捨てた馬が2着とか

ダート路線

【競馬/帝王賞】ケイティブレイブ福永落馬寸前の出遅れからのwwwwww

下げwwwwwwwww

種牡馬

【競馬】ドゥラメンテに種付けさせすぎだと思うんだが

19時間前   -種牡馬
 

血の飽和にならないの?

未分類 2017-18

【競馬】母ウオッカのタニノフランケル 8月12日の新潟・芝1800メートルでデビュー

父フランケル、母ウオッカという世界的良血のタニノフランケル(牡2歳、栗東・角居勝彦厩舎)が8月12日の新潟・芝1800メートルでデビューすることが分かった。

馬券

【競馬】競馬で儲かっている人は、3~5%しかいないらしい・・・

2017/06/28   -馬券
 

勝ち組の多くは、券種がワイドらしい・・・

騎手

【競馬】騎乗フォーム見ただけで1発で誰だか分かる騎手

2017/06/28   -騎手
 , ,

岩田

2016-17

【競馬】お前ら今年の3歳馬ではどの馬に期待してるの?

①レイデオロ(ダービー馬)
②アルアイン(皐月賞馬)
③サトノアレス(2歳王者)
④スワーヴリチャード
⑤アドミラブル
⑥ペルシアンナイト
⑦ダンビュライト
⑧サトノアーサー
⑨カデナ

さあどれだ?

過去の競馬

【競馬】松田国英調教師10年目の告白!「本当はスカーレットよりウオッカの方が強いと思っていました…。」

本当はダスカよりウオッカの方が強いと思っていたと、ここに来て告白

武豊 ダート路線

【競馬】帝王賞でアウォーディーの単勝に6月の給料とボーナス全部ぶちこむ予定なんだけど何か不安ある?

何でも教えてくれ

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.