うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

 

投稿日:

調教師

【競馬】武豊と握手する須貝先生、激ヤセwww

0
1 : 名無しさん ID:KoGcnB920

 

2 : 名無しさん ID:wct5vuVu0
相変わらずやん
3 : 名無しさん ID:skN0YM+70
どう見てもスジモン
4 : 名無しさん ID:yN26o7uR0
目指せ100キロ
5 : 名無しさん ID:93pDE23r0
坂路がまだたりない
6 : 名無しさん ID:tYuilRzC0
なんだよ、ネタかと思ったらいい写真じゃねえか
7 : 名無しさん ID:m3y0etiW0
しかし背後写真でもステータスあるわ
8 : 名無しさん ID:98fbyh4h0
これはいい写真
須田と一緒に写って痩せて見えるんかと
思ったらほんまに痩せててワロタ
10 : 名無しさん ID:WXr2eHR00
癌だろ?
11 : 名無しさん ID:/yedFafH0
糖尿だろ
12 : 名無しさん ID:oXy/k/8a0
白い腕時計、品が無いな
13 : 名無しさん ID:jC+aALqD0
ハクタイセイのきさらぎ賞がピークだったひとか。
慣れてないからガッツポーズして落ちそうになってたな。
14 : 名無しさん ID:u9mc79b10
内田にはめちゃくちゃ厳しいんだよな
ゴルシ引退式の時、涙ながらだったのは、
ゴルシの引退っていうよりは隣の須貝が
怖くてレースの言い訳しているように見えたよ
16 : 名無しさん ID:dUIqanpx0
須貝さんと武さんが握手する日がくるなんて
しかも里見オーナーの馬で
17 : 名無しさん ID:skN0YM+70
>>16
まぁあまり見ない構図ではあるな
競馬最新ニュース




















 

 

 

最近のコメント

19 : 名無しさん ID:zx1GpiCr0
>>16
里見やないで
18 : 名無しさん ID:p9q+ffGg0
この人、トップの外人やベテラン騎手にも人選ばずキレるらしいが、内心下手くそだったおめーに言われたくねえわと思ってるだろうな
 
 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1563145723/

0
『【競馬】武豊と握手する須貝先生、激ヤセwww』へのコメント

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

競馬ニュース




















『武豊』Twitter検索

武豊騎手の奥さんが主題歌歌ってるやつ

武豊お前飛べよ(´・ω・`)

なんか豊って文字が浮かんで見えたから武豊買うわ

人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.