うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

 

投稿日:

ダート路線

【競馬】地方移籍初戦グレイトパール強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
1:2018/12/24(月) 18:07:21.98 ID:

佐賀で負けるわけないだろ
2:2018/12/24(月) 18:07:50.67 ID:

佐賀で負けたら相当ヤバい
3:2018/12/24(月) 18:08:08.76 ID:

さすがだったね
4:2018/12/24(月) 18:09:15.42 ID:

マジで強いやんけw
単勝15複85いってよかったわ!
来年は中央復帰だな!
5:2018/12/24(月) 18:10:18.94 ID:

二番人気のセクシーボーイが複1.0-1.4でグレイトパールが1.1-1.5ということは素人しか買ってないんだろう
19:2018/12/24(月) 18:14:56.68 ID:

>>5
状態を見きわめてから買いたい人が多かったからでしょ
29:2018/12/24(月) 18:27:14.79 ID:

>>5
最終オッズはきれいに逆になってる。
最後の最後まで見極める人が本当に増えた。
まぁセクシーボーイが飛んで何にもならんかったけどな。
6:2018/12/24(月) 18:10:23.85 ID:

能力というかメンタル面の問題だろ
8:2018/12/24(月) 18:12:17.51 ID:

>>6
中内田のところやとあかんか…そうか…
7:2018/12/24(月) 18:10:28.63 ID:

つえー
9:2018/12/24(月) 18:12:38.30 ID:

手ごたえが・・
競馬最新ニュース




















 

 

 

10:2018/12/24(月) 18:13:07.40 ID:

これセクレタリアトだろ
12:2018/12/24(月) 18:13:30.45 ID:

オイカケマショウwwwww
13:2018/12/24(月) 18:13:31.41 ID:

オイカケマショウが追いかけるw

14:2018/12/24(月) 18:13:33.29 ID:

そりゃそうだよね
15:2018/12/24(月) 18:13:35.41 ID:

もったままだった。
さすがに佐賀ってのは力が違いすぎるだろ。
16:2018/12/24(月) 18:13:47.35 ID:

紐荒れやんけ
17:2018/12/24(月) 18:14:33.06 ID:

なんのために出したんや?
18:2018/12/24(月) 18:14:34.46 ID:

なんかG1出れないから馬が無気力になってただけっぽいな
これ園田遠征されたらヤバいんじゃ・・・
20:2018/12/24(月) 18:16:11.91 ID:

実は短距離馬だったってオチか
23:2018/12/24(月) 18:18:20.82 ID:

>>20
前半わりと押してたから距離自体は足りない。
そりゃエビとかじゃなきゃ、勝つよね。としか。
21:2018/12/24(月) 18:16:22.55 ID:

佐賀からG1勝てる馬がきたな!
22:2018/12/24(月) 18:18:00.48 ID:

571キロ!
迫力ヤバイ
24:2018/12/24(月) 18:18:34.22 ID:

単勝130円もついたな
25:2018/12/24(月) 18:19:05.28 ID:

ここから復活したらすごいな
26:2018/12/24(月) 18:21:07.66 ID:

移籍してたのか
27:2018/12/24(月) 18:23:20.81 ID:

三角すげえ強引だったな
やっぱり完全に衰えてるわ
28:2018/12/24(月) 18:23:37.72 ID:

お母さんフォーチュンワードだったのか朝日杯で買った思い出
30:2018/12/24(月) 18:28:02.29 ID:

川田乗ってた時から割と道中ガシガシしてたから元々ズブさはある馬だけどね
31:2018/12/24(月) 18:29:39.10 ID:

まぁ園田に遠征するにしてもエイシンヴァラーやエイシンバランサーがいるからその辺りと戦ってみればわかる
32:2018/12/24(月) 18:30:21.16 ID:

この調教師中央持って行って息子乗せる気じゃないか
33:2018/12/24(月) 18:30:48.50 ID:

佐賀あんだけ外回っても外の馬場ええのか
34:2018/12/24(月) 18:32:41.10 ID:

インの馬が勝手にバテる外伸び佐賀なら交流重賞でも勝てるだろ
競馬最新ニュース




















 

 

 

35:2018/12/24(月) 18:34:10.16 ID:

足が完全にぶっ壊れてるから南関とかあらゆる地方をすっ飛ばして佐賀だと思ってました
36:2018/12/24(月) 18:35:00.00 ID:

オジュウも有馬じゃなくて佐賀に行けば底割れせずに済んだのに引退できたね
37:2018/12/24(月) 18:36:52.72 ID:

次回からは1.0倍やな

 

0
『【競馬】地方移籍初戦グレイトパール強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』へのコメント

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

競馬ニュース




















『グレイトパール』Twitter検索

「Gのつく馬」で思い浮かんだ順番 ゴールドシップ グランシルク グレイトパール グリム グリュイエール いやもっとグランでいるだろ…とは思ったものの考えるのをやめてしまう前に競馬やめた方がいいかもしれない…

グレイトパールは『ヌレイエフ≒フェアリーキング』4×4というニアリークロスをもちます。 この仕掛けをもつキングカメハメハ産駒の牡馬にはスズカデヴィアス、ダノンリバティ、ヤマニンボワラクテなどがおり、高い確率で上級馬をだすニックスです。 2018.4

グレイトパール助けて…

明日は佐賀のサマーチャンピオン(Jpn3)があるね(,,・ω・,,) 佐賀競馬ファンとしては「グレイトパール」🐎に出走してもらいたかった😢 明日出走する『マサヤ』🐎も強いけど… うーん…JRAには適わなさそう😢

グレイトパールがダート馬に出たのは、母の父にいるデヒアの影響でしょう。 しかし、そのパワーを『ヌレイエフ≒フェアリーキング』のニアリークロスが強力に後押ししていることも忘れてはいけないポイントです。 2018.4

人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.