うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

 

投稿日:

2017-18

【競馬/菊花賞】皐月賞馬エポカドーロ3番人気wwwwwwwwwwww

0
1:2018/10/18(木) 12:12:10.81 ID:

皐月賞1着、ダービー2着なのに主な勝ち鞍未勝利戦の馬に人気で負けるんかよ
さすがに過小評価しすぎじゃね
2:2018/10/18(木) 12:15:10.65 ID:

得たり応はステゴ人気もあるから
3:2018/10/18(木) 12:16:43.89 ID:

ひだかって弱そうに見えるからな
4:2018/10/18(木) 12:17:01.29 ID:

ルメールなら一番人気なのにな
5:2018/10/18(木) 12:17:38.15 ID:

戸崎の関西の重賞の成績見てこいよ
頭では買えない
54:2018/10/18(木) 13:24:58.39 ID:

>>5
ちゃんと乗れば普通やな
アーモンドアイを見なよ
シンザン勝たなかったら
トライアル使う事になって、もしかしたら
三冠なんて夢で終わる可能性もあったろ。
6:2018/10/18(木) 12:18:24.58 ID:

関西だと新人なみの騎手が鞍上だからなぁ
7:2018/10/18(木) 12:18:35.54 ID:

ダービー買わなかったやつは大体ここも買わんだろ
8:2018/10/18(木) 12:22:20.13 ID:

それ言ったらエポカドーロだって主な勝ち鞍:未勝利、あすなろ賞じゃん

 

競馬最新ニュース




















 

11:2018/10/18(木) 12:23:52.31 ID:

>>8
皐月勝ってる
13:2018/10/18(木) 12:25:36.40 ID:

 

 

最近のコメント

>>8
え?
14:2018/10/18(木) 12:26:01.58 ID:

>>8
さすがに皐月賞馬に失礼すぎるだろw
26:2018/10/18(木) 12:38:10.83 ID:

>>8
(# ゚Д゚)、ペッ

31:2018/10/18(木) 12:41:48.44 ID:

>>8
くっさ
36:2018/10/18(木) 12:46:47.19 ID:

>>8
年度代表馬鹿にノミネート
40:2018/10/18(木) 12:59:48.80 ID:

>>8
9:2018/10/18(木) 12:22:21.72 ID:

関西の戸崎なんて買えない
アーモンドアイ以前の勝鞍はスマートオーディンまで遡るはず
10:2018/10/18(木) 12:23:44.85 ID:

前走もだけどあきらかに成長してないしマイラーのからだになってるよ
からだ大きくなってむきむきだとかいわれてたけど当日マイナスだったし
3人気でも人気しすぎだな
12:2018/10/18(木) 12:25:28.28 ID:

人気で買う馬じゃない
ズタボロに負けて欲しいわ
ノーマークになったら買う
15:2018/10/18(木) 12:27:47.62 ID:

淀の坂に喰われそう
下りで行き最後の足がなくなり4着
16:2018/10/18(木) 12:29:29.10 ID:

ミスったわ
皐月賞負けて主な勝ち鞍:あすなろ賞になってほしかったという願望が先走ってり汁しまったわ
21:2018/10/18(木) 12:32:09.58 ID:

>>16
✕ミスった
○知らなかった
35:2018/10/18(木) 12:43:28.37 ID:

>>16
それ真面目に病院行った方がいいぞ。
何らかの精神疾患が考えられる。
43:2018/10/18(木) 13:07:27.83 ID:

>>16
ミスった(大嘘)
63:2018/10/18(木) 13:58:53.45 ID:

>>16
これとセットで年度代表馬鹿ノミネートだな
67:2018/10/18(木) 14:03:56.63 ID:

>>16
コイツどうやったら〇せる?
73:2018/10/18(木) 14:26:47.12 ID:

>>16
きっしょ
96:2018/10/18(木) 16:06:27.29 ID:

>>16
死ね
129:2018/10/18(木) 23:41:50.72 ID:

>>16
よっ!人気者

 

153:2018/10/19(金) 05:19:00.84 ID:

>>16の石蟹意味がわからない
何故彼をそう思いこませるのか?
17:2018/10/18(木) 12:30:12.02 ID:

前走も明確な不利があったのに4着だぞ
ブラストと二分する人気になると思ってたけどこれは戸崎のせいで人気落としてるね
18:2018/10/18(木) 12:30:36.68 ID:

ダービーまではまだ能力を信用されてなかったから、マークが手薄だったけど、ガチガチにマークされて勝ち負けできる能力あんのかな。
23:2018/10/18(木) 12:34:38.81 ID:

>>18
今回だってどうせマークされないだろ
ダービーにしろちょうどいい具合にもっといい馬がいる
19:2018/10/18(木) 12:30:42.08 ID:

エポカは距離持たなそう
20:2018/10/18(木) 12:31:30.49 ID:

関西の戸崎と長距離の戸崎は買えない
現に前走関西で盛大に出遅れて馬券内外してる
24:2018/10/18(木) 12:35:58.27 ID:

皐月賞なんてラッキー勝利だからな
37:2018/10/18(木) 12:49:59.73 ID:

>>24
ここ5年の皐月賞馬
アルアイン
ディーマジェ
ドゥラ
イスラ
ロゴタイプ
どれもいい馬ばっかなんだけどな
去年はアルアインが菊花賞7着か、他のも出たとしても勝てたのかは疑問だな
25:2018/10/18(木) 12:37:10.63 ID:

出遅れって癖になるから怖い
28:2018/10/18(木) 12:38:58.35 ID:

道悪でしか勝てないんだからそらそうやろ
むしろまだ人気しすぎ
29:2018/10/18(木) 12:39:39.96 ID:

この馬毎回本番で人気しないよなそんでくるから今回も買っとくの安定じゃね
133:2018/10/18(木) 23:51:37.29 ID:

>>29
今回までが正解

 

30:2018/10/18(木) 12:41:32.56 ID:

エポカドーロが過大評価のおかげでおれのショウグンが美味しいオッズになってくれた
ありがとうエポカドーロ
32:2018/10/18(木) 12:42:05.00 ID:

エタリオウは強そうだけど
ブラストワンピースだけは全く分からない
33:2018/10/18(木) 12:42:21.56 ID:

惨敗して欲しいね
この馬買えるのは有馬以外にない
38:2018/10/18(木) 12:52:59.22 ID:

皐月・菊の2冠馬はいるけど、ダービー・菊の2冠馬はいないからな
41:2018/10/18(木) 13:01:01.05 ID:

>>38
クリフジ、タケホープ
39:2018/10/18(木) 12:59:13.68 ID:

釣りいらね
42:2018/10/18(木) 13:05:07.54 ID:

レース当日になったら、1番人気になると思うが。
5chネラーなら、こういう想定しそうだが世間とズレてるんだよなぁw
馬券をG1の時だけ買う世の中の人はずっと保守的なんだよw

 

競馬最新ニュース




















 

80:2018/10/18(木) 14:52:33.86 ID:

>>42
句点の使い方的に中国人かな?
82:2018/10/18(木) 14:57:21.35 ID:

>>80
競馬板はお前みたいなヤバい奴多いから、相手はしない。
44:2018/10/18(木) 13:08:38.16 ID:

エポカはここは紐まで
この馬の強いところは先行からの粘りとコーナリングの良さ
有馬記念は期待出来る
45:2018/10/18(木) 13:12:57.91 ID:

クラシックにちゃんと皆勤してくるだけ
好感持てるわ
なんだよ調整失敗とか疲れが取れてないとかさ
シラケるわ
49:2018/10/18(木) 13:21:34.45 ID:

>>45
父親のオルフェの5歳時は酷かったからな
国内の競馬完全無視。春天は適性外だったからわかるが、宝塚回避は本当にシラケた

エポカ陣営はその点優秀だわ。ダービーは状態悪かったのに、出しただけでなく結果も出した

46:2018/10/18(木) 13:15:13.46 ID:

枠次第でオッズは大きく変わるよ
47:2018/10/18(木) 13:17:39.80 ID:

先週の見せ場なしのラッキーライラック見ると買いたくないよな。
オルフェ産駒の勝ち星も未勝利と500万条件で荒稼ぎしてる感じだし。
48:2018/10/18(木) 13:19:37.18 ID:

藤原先生は何で戸崎降ろさないんだろ
前走は明らかな騎乗ミスだし
51:2018/10/18(木) 13:23:50.88 ID:

>>48
藤原自体が叩き台で捨ててたから前哨戦はどうでもいいんだろ
この厩舎マジで休み明けは捨ててるからな
本番のここで買わない奴は馬券当てる気ないやつだよ
50:2018/10/18(木) 13:21:36.33 ID:

 

 

最近のコメント

エポカを否定してる奴は鞍上デムーロならどうせ大絶賛してるんだろ?
76:2018/10/18(木) 14:36:02.15 ID:

>>50
そんなたられば言って意味あんの?
52:2018/10/18(木) 13:23:51.46 ID:

馬券が上手い人からすると「父オルフェーヴル」
これだけで切る説得力として十分

 

0
『【競馬/菊花賞】皐月賞馬エポカドーロ3番人気wwwwwwwwwwww』へのコメント

コメントをどうぞ

カテゴリ

『エポカドーロ』Twitter検索

ウインブライトが今年の3戦で 蹴散らした国内G1馬 ・リスグラシュー ・ディアドラ ・ラッキーライラック ・ステルヴィオ ・スワーヴリチャード ・エポカドーロ ・アドマイヤリード すげぇ〜

ウインブライトが今年の3戦で
蹴散らした国内G1馬  ・リスグラシュー
・ディアドラ
・ラッキーライラック
・ステルヴィオ
・スワーヴリチャード
・エポカドーロ
・アドマイヤリード  すげぇ〜

エポカドーロどこいったんだ

#競馬#競馬予想#オールカマー#神戸新聞杯 過去5年中、馬券内15頭中→5人気以下が5頭、33%の割合で馬券内の席数を占めている。エポカドーロ、エアスピネル、サトノアラジン、トーセンスターダムが馬券外になっている。

【過去から学ぶ】 <神戸新聞杯> 過去10年 ・1番人気が馬券圏外 だったのは  2009年の1度だけ  (アンライバルド4着) ちなみに昨年は 勝ったワグネリアンと4着エポカドーロが単勝2.7倍で1番人気を分けあっていた 1番人気の成績 7.2.0.2.0.0/11 (昨年同率で1番人気を2頭として数えている)

サングレーザー ペルシアンナイト キセキ エポカドーロ はおれが応援してから勝てなくなったw

競馬ニュース




















 

競馬新着商品
人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.