うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

スレ一覧

2017-18

【競馬/神戸新聞杯】エタリオウまたもや2着

投稿日:

1:2018/09/23(日) 15:39:30.27 ID:

これで5度目
2:2018/09/23(日) 15:39:49.15 ID:

発音なんとかならんの?
18:2018/09/23(日) 15:51:27.16 ID:

>>2
「得たり応」だから仕方ない
3:2018/09/23(日) 15:41:13.95 ID:

目指せ最強の1勝馬
4:2018/09/23(日) 15:41:33.77 ID:

スタート直後の福永タックルの分だけ負けたな
5:2018/09/23(日) 15:41:54.41 ID:

この馬が1番強いレースしたかな
6:2018/09/23(日) 15:42:04.92 ID:

ナイスネイチャ2世
13:2018/09/23(日) 15:46:02.66 ID:

>>6
ナイスネイチャはこの時期連勝してたんだが

スポンサーリンク

7:2018/09/23(日) 15:42:25.81 ID:

菊本命だわ
8:2018/09/23(日) 15:42:59.79 ID:

ステゴ2世になんないかなー
11:2018/09/23(日) 15:45:04.52 ID:

>>8
まさにそれ
12:2018/09/23(日) 15:45:19.05 ID:

>>8
エタリオウの生年月日 2015年2月13日
ステイゴールドの没年月日 2015年2月5日

主な勝鞍は2歳未勝利のみで8戦中5戦が2着

9:2018/09/23(日) 15:43:42.25 ID:

一番強くなるのはこの馬やろな
10:2018/09/23(日) 15:44:47.93 ID:

これ菊間違いねーな

14:2018/09/23(日) 15:46:06.97 ID:

菊はこの馬か1番人気なるかもな
15:2018/09/23(日) 15:46:16.98 ID:

ダービーも二着だったらなぁ
16:2018/09/23(日) 15:49:49.07 ID:

これで1勝のまんまOP馬確定か、降級なくなったし
17:2018/09/23(日) 15:50:18.41 ID:

サウンズオブアース二世
19:2018/09/23(日) 15:54:17.13 ID:

今年デムーロ差して届かず2着多すぎやろ 道中いつも後ろすぎやねん!
20:2018/09/23(日) 15:54:56.64 ID:

凄い脚使ったが最後…
21:2018/09/23(日) 15:55:31.61 ID:

ダービーと同じ
仕掛けが遅くなったから最後に突っ込んできた
22:2018/09/23(日) 16:00:24.74 ID:

スポンサーリンク

ロイスアンドロイス感がハンパない
23:2018/09/23(日) 16:02:16.93 ID:

先行すれば楽勝じゃんと思わせて、最後甘くなってまた2着なんだろうなw
24:2018/09/23(日) 16:03:25.93 ID:

後継決まったな
25:2018/09/23(日) 16:04:09.03 ID:

クリンチャーに代わって凱旋門賞出てくれないかな
26:2018/09/23(日) 16:07:02.35 ID:

ミルコも不調やなぁ
秋のミルコじゃなかったんか
27:2018/09/23(日) 16:10:53.69 ID:

エ↑タリ↓オウだよな
↑エ↓タリ・オウは聞いてて変だわ

 

-2017-18

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

【競馬板】アニメを嫌悪してウマ娘も見ない奴は損してる

俺もアニメ毛嫌いしてたがウマ娘は他のアニメとは全然違って面白いぞ
競馬ファンなら大概楽しめる

続きを見る

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS






























Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.