うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

投稿日:

牝馬路線

【競馬/クイーンS】ディアドラ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

                                   
0
競馬最新ニュース

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事へコメントありがとうございます👍

うま速と一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

1:2018/07/29(日) 15:28:01.48 ID:

ww
2:2018/07/29(日) 15:28:23.14 ID:

これはワロタ
めちゃくちゃ強い
3:2018/07/29(日) 15:28:28.56 ID:

ハービンジャー>フランケル
4:2018/07/29(日) 15:28:35.37 ID:

つえええええええええええええ
5:2018/07/29(日) 15:28:52.41 ID:

圧倒的すぐるwww
6:2018/07/29(日) 15:28:56.26 ID:

つおい
7:2018/07/29(日) 15:29:12.64 ID:

ソウルスターリングよわ
8:2018/07/29(日) 15:29:16.08 ID:

つえー
競馬最新ニュース




















 

9:2018/07/29(日) 15:29:16.88 ID:

海外帰りやぞこれ
強すぎるだろ
10:2018/07/29(日) 15:29:22.48 ID:

ワロタ
11:2018/07/29(日) 15:29:26.09 ID:

これは牡馬相手でもやれるんじゃないか
12:2018/07/29(日) 15:29:28.83 ID:

本格化してるわ。
13:2018/07/29(日) 15:29:36.04 ID:

貫禄すぎて草
14:2018/07/29(日) 15:29:41.51 ID:

牝馬のBOXで簡単だったな

65:2018/07/29(日) 15:38:27.84 ID:

>>14
俺は牝馬から牝馬流しで余裕で取れた
15:2018/07/29(日) 15:29:41.74 ID:

ディアドラが現役最強?
16:2018/07/29(日) 15:29:42.50 ID:

遠征疲れ無しかよ
17:2018/07/29(日) 15:29:43.89 ID:

ソウルをあっさり捨てただけあるな
18:2018/07/29(日) 15:29:53.32 ID:

遠征明けでくるんかよ
19:2018/07/29(日) 15:29:54.54 ID:

凱旋門行けよw
20:2018/07/29(日) 15:29:55.75 ID:

ドバイ帰りとかに惑わされすぎやねん
21:2018/07/29(日) 15:30:05.35 ID:

ドバイターフ馬鹿にしてたの結構いるが
ヴィブロス・リアルスティールと接戦だったんだから普通に強いやろ
22:2018/07/29(日) 15:30:10.88 ID:

去年のオークスから立場逆転したもんだ
23:2018/07/29(日) 15:30:14.07 ID:

ルメの騎乗どう思った?
24:2018/07/29(日) 15:30:45.83 ID:

>>23
勝ちに焦らない競馬完璧やろ
34:2018/07/29(日) 15:31:46.15 ID:

>>24
ワイも文句の付けようが無いわ
35:2018/07/29(日) 15:31:53.01 ID:

>>23
じっくり脚を信頼してやな。
勝てると言ってただけある
44:2018/07/29(日) 15:32:44.83 ID:

>>23
強い馬に乗っている時の乗り方やな
61:2018/07/29(日) 15:36:50.30 ID:

>>23
札幌で外ぶん回しだし勝つの最初からわかってたような乗り方だった
25:2018/07/29(日) 15:30:47.64 ID:

展開もむいたな
26:2018/07/29(日) 15:31:05.57 ID:

コレは強い
27:2018/07/29(日) 15:31:07.67 ID:

次札幌記念?
28:2018/07/29(日) 15:31:17.92 ID:

これキタサンブラックより強くね?
競馬最新ニュース




















 

53:2018/07/29(日) 15:34:22.35 ID:

>>28素人
29:2018/07/29(日) 15:31:23.14 ID:

文字通り格が違った
30:2018/07/29(日) 15:31:23.84 ID:

いい内容だったな
31:2018/07/29(日) 15:31:28.08 ID:

三連単当たったけど
全然つかないのな(´-ω-`)

32:2018/07/29(日) 15:31:29.07 ID:

これぐらいタフな馬にはドバイ明けは勝てないとか関係ないな
33:2018/07/29(日) 15:31:37.70 ID:

ルメールが完璧に馬の力信じててワロタ
36:2018/07/29(日) 15:31:58.90 ID:

完璧だったな
ルメールも馬も
37:2018/07/29(日) 15:32:07.71 ID:

小回りだとほんと強いな
38:2018/07/29(日) 15:32:12.93 ID:

ハービンジャーの成長力よ
39:2018/07/29(日) 15:32:25.70 ID:

札幌でこんだけやれれば広いコースなら問題ないわね
40:2018/07/29(日) 15:32:29.94 ID:

普通に強くてワロタ
41:2018/07/29(日) 15:32:35.66 ID:

リアルスティールとごかくだからまあ当たり前
42:2018/07/29(日) 15:32:36.81 ID:

休み明けは走らないし体重落ちてるから絶対ないと思ったら余裕だったなあ
52:2018/07/29(日) 15:34:18.16 ID:

>>42
休み明けで走らなかったの京都記念の時くらいだぞ?

 

『【競馬/クイーンS】ディアドラ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww』のコメント一覧

コメントをどうぞ

カテゴリ

『クイーンS』Twitter検索

#アヌラーダプラ 次走を予想してみる フェアリーSやクイーンCが定石だが、そもそも陣営は牝馬限定戦に拘りが無く… 次なる課題は輸送と考えるならば、シンザン記念や紅梅S辺りなのでは!?

EUにおけるイギリスはクイーンのブライアン・メイ|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる cakes.mu/posts/27931 これは笑う>「何でもルールを作って事細かく支配しようとするドイツ」「働くのが大嫌いで他人のふんどしで相撲をとることばかり考えているのに支配欲がすごいフランス」

だとしたら、クイーンは人工特異点の一種かもしれない。棘が白いのも、過去の特異点絡みはほぼ白だから、その繋がりだったりしないだろうか? 今回クイーンは完成前にバケモノよりに暴走しちゃった感じがあるけど、完成しても方向性は変わらない可能性もあるのかも。世界を喰らうのがクイーン…

最初の第一世代にどの程度牙装が普及してたかは分からないけど、少なくともクイーン戦時代辺りには当たり前になってるし、バケモノとも武器と牙装で戦ってるんでしょ?なら、バケモノの血を取り込む吸血鬼がいる。てなると、侵食速度の関係とかで第一世代の堕鬼化率は高そうな気がする

吸血鬼の第二世代はクイーン戦時に目覚めた子達だけど、クイーンと戦う一方でバケモノと戦ってた子達も居る筈なんだよね。まだ霧は無い時代、敵前逃亡した吸血鬼や逃げた堕鬼とか、後の檻の範囲外へ出た子も多少は居るんじゃなかろうか?その子達を喰って、性質を取り込んだバケモノもいるのでは?

競馬ニュース




















SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.