うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

 

投稿日:

騎手 画像

【競馬】[画像] 川田将雅1200勝!後輩にめちゃくちゃ慕われていた!

0
1:2018/07/08(日) 15:21:57.54 ID:

デムーロや幸、藤岡などたくさん

36:2018/07/08(日) 15:43:13.82 ID:

>>1
楽しそうじゃない、「いいか、お前らわかっているな」
そんな事言われてそう
43:2018/07/08(日) 16:08:08.26 ID:

>>1
お通夜みたいな表情やな
2:2018/07/08(日) 15:22:27.63 ID:

変わったんだね
3:2018/07/08(日) 15:22:34.68 ID:

左から名前教えて
4:2018/07/08(日) 15:22:44.17 ID:

前から人望厚いが
5:2018/07/08(日) 15:22:55.81 ID:

笑顔なさ過ぎだろ
13:2018/07/08(日) 15:24:13.55 ID:

>>5
これならいない方が・・・

 

競馬最新ニュース




















 

6:2018/07/08(日) 15:23:13.66 ID:

これ、騎手仲間に見せかけたサクラだろ
7:2018/07/08(日) 15:23:20.29 ID:

デムーロなんで坊主に?
11:2018/07/08(日) 15:23:58.01 ID:

 

 

最近のコメント

>>7
毛根の再生
8:2018/07/08(日) 15:23:27.58 ID:

かわだショウガ君よかったね
でもヘタクソだけどね
9:2018/07/08(日) 15:23:34.56 ID:

デムーロほんとマメやね

10:2018/07/08(日) 15:23:49.02 ID:

来週から武者修行だし
送別会みたいなもんじゃね
12:2018/07/08(日) 15:24:11.94 ID:

後輩の顔がみんなこわばってるんだがwww
14:2018/07/08(日) 15:24:20.69 ID:

デムーロ以外顔がひきってるように見えるが
15:2018/07/08(日) 15:24:30.90 ID:

デムーロやっぱあの変な髪型やめたのかw
16:2018/07/08(日) 15:24:33.08 ID:

海外遠征行く前だから少し盛り上げてやろうって感じか
18:2018/07/08(日) 15:25:10.36 ID:

こんなに和気あいあいとしてない
区切り勝利の後列も珍しいw
19:2018/07/08(日) 15:25:36.82 ID:

慕われていないと誰も来てくれないのか
それは嫌だな
20:2018/07/08(日) 15:25:49.95 ID:

武さんか福永辺りに行け言われたんじゃね
21:2018/07/08(日) 15:26:28.98 ID:

罰ゲーム?
お仕置き?
何かのプレイ?
22:2018/07/08(日) 15:26:53.78 ID:

結局はタイミング次第だろプラカードって
23:2018/07/08(日) 15:31:01.25 ID:

川田将雅「これからはイギリスで乗ることになりますが、かくきしゅが毎週頑張っていますので応援よろしくお願いします」
と言っていました
24:2018/07/08(日) 15:32:03.06 ID:

>>23
いつから競馬界背負ってんだよw
25:2018/07/08(日) 15:32:52.96 ID:

テッテレー♪
ドッキリ成功やぞ
26:2018/07/08(日) 15:33:31.73 ID:

みんな表情が固いね
28:2018/07/08(日) 15:34:42.30 ID:

なにこの笑いのない整列…
罰ゲーム?
29:2018/07/08(日) 15:34:52.97 ID:

若手の顔が
30:2018/07/08(日) 15:37:30.42 ID:

別角度から

普通に笑顔あったぞ

32:2018/07/08(日) 15:39:46.77 ID:

>>30
デムーロ以外微妙な笑顔だな

 

競馬最新ニュース




















 

34:2018/07/08(日) 15:41:47.63 ID:

>>30
ハゲ岡さんの気遣いか
33:2018/07/08(日) 15:40:18.32 ID:

みんな沈痛な表情でお通夜みたい
35:2018/07/08(日) 15:42:16.82 ID:

デムーロ禿げたな
39:2018/07/08(日) 15:53:18.51 ID:

誰も笑ってないw
41:2018/07/08(日) 16:01:10.44 ID:

かりそめの絆
42:2018/07/08(日) 16:02:20.99 ID:

 

 

最近のコメント

幸すらビビるの?
44:2018/07/08(日) 16:10:31.91 ID:

俺の会社で実力はめっちゃあるけど性格が腐っている奴が部長に昇進したけど
記念会はお通夜のように誰も笑っていなかった。
みんな出たがっていなかったけどあみだくじで出る人決めた。

 

0
『【競馬】[画像] 川田将雅1200勝!後輩にめちゃくちゃ慕われていた!』へのコメント

コメントをどうぞ

カテゴリ

『幸英明』Twitter検索

日本の幸英明はダートが上手いなあ

【阪神8R 】のポイント↓ 1) メメランタン、6枠7番に決定。内寄りの真ん中が良いですね。相性がいい枠なので、味方にできると思います。 2) フェードアウト、相性が抜群の幸英明騎手と組みますが、阪神には初出場。ゴール前の上がり坂で実力問われます。 #jra #keiba #競馬 app.umadoru.jp/racecardpage/2…

RT 残暑のメイクデビュー中山&阪神結果まとめ 大雨と台風に注意!波乱あるかも?まとめてご紹介! 9月21日 阪神1R 未勝利戦 ファストボウラー 幸英明 メイショウボーラー産駒 牡馬 渡辺薫彦調教師

【スポ四】2010年に史上初となる「JRA年間1000回騎乗」を達成した騎手は? 答え:幸英明

残暑のメイクデビュー中山&阪神結果まとめ 大雨と台風に注意!波乱あるかも?まとめてご紹介! 9月21日 阪神1R 未勝利戦 ファストボウラー 幸英明 メイショウボーラー産駒 牡馬 渡辺薫彦調教師

競馬ニュース




















 

競馬新着商品
人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.