うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

スレ一覧

競馬以外

【競馬板】地震で電車止まってるから会社休むってLINEしたけど

投稿日:

1:2018/06/18(月) 08:41:45.75 ID:

何して遊べば良いと思う?
7:2018/06/18(月) 08:50:40.11 ID:

>>1
船橋競馬
12:2018/06/18(月) 09:16:53.59 ID:

>>1
まず電源確保したほうがよいのでわ
2:2018/06/18(月) 08:42:16.41 ID:

LINEかよ
3:2018/06/18(月) 08:42:19.73 ID:

大地震ごっこ

津波がくるぞぉー!と叫んで回る

4:2018/06/18(月) 08:45:11.55 ID:

彼女とデートしてるけど、周りの人たちは彼女の姿が見えていない遊び
5:2018/06/18(月) 08:49:56.21 ID:

いや遅刻していけよ
6:2018/06/18(月) 08:50:05.22 ID:

普通にパチ屋だな
電車時間通り来てなくてヤル気なくしたから俺も休んだ
8:2018/06/18(月) 09:03:18.29 ID:

スポンサーリンク

トランプタワー作ろうぜ
9:2018/06/18(月) 09:05:42.15 ID:

天気良くないし、こういう日は自宅にひきこもるのが吉
10:2018/06/18(月) 09:07:07.05 ID:

パチンコ行くにも電車止まってるからなー
11:2018/06/18(月) 09:14:49.67 ID:

俺埼玉だけど皆の無事を見届けてから会社に行くことにした
13:2018/06/18(月) 09:21:05.41 ID:

LINE許可している会社も会社だな。

俺が上司ならLINEで遅刻や欠勤届けなんて突っぱねる

14:2018/06/18(月) 09:45:18.84 ID:

>>13
緊急時に一斉に何人も電話してきたら面倒じゃね?

17:2018/06/18(月) 09:48:11.40 ID:

>>13
時代遅れ
18:2018/06/18(月) 09:48:47.34 ID:

>>13
そんなこと言ってきたらおまえごときにつっぱねる権利ねーから死ぬかやめるか選べ無能上司
って送るけどな

スポンサーリンク

19:2018/06/18(月) 09:49:44.97 ID:

>>13
今時LINEでの連絡網もないブラックかよ
16:2018/06/18(月) 09:47:21.66 ID:

違う電話繋がらない。LINEならつながる
20:2018/06/18(月) 09:51:05.13 ID:

グループラインってのがあってだな・・
半強制的に入らされるわけなんだよ
21:2018/06/18(月) 10:07:54.47 ID:

会社のビジネス用のLINEみたいなのもあって某上場企業でも採用されてたわ

 

-競馬以外

SNSでシェアする

コメントをどうぞ

【競馬板】アニメを嫌悪してウマ娘も見ない奴は損してる

俺もアニメ毛嫌いしてたがウマ娘は他のアニメとは全然違って面白いぞ
競馬ファンなら大概楽しめる

続きを見る

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS






























Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.