うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

投稿日:

中長距離

【競馬】もう誰もレインボーラインの心配などしていない件

1:2018/05/08(火) 23:17:53.87 ID:

まだ症状はっきりしないのに
2:2018/05/08(火) 23:18:29.48 ID:

くっさいこの辺の奴らなんてそんなもんよ
3:2018/05/08(火) 23:21:14.89 ID:

競馬板2でやってるよ
つか引退でいいよ
故障個所不明のままだらだらやられるとマジで予後る
種牡馬として望まれているところもあるみたいだし
4:2018/05/08(火) 23:37:09.07 ID:

続報無いんだからしゃーないやろ
どうせ秋になったらひょっこり出走してくるから安心しろ
5:2018/05/08(火) 23:37:50.29 ID:

続報出るまではどうしようもない
6:2018/05/08(火) 23:47:14.06 ID:

すっかり忘れてたw
7:2018/05/08(火) 23:47:14.58 ID:

心配してるけど情報出るまで待つしかないでしょ
無理はしないでほしい
8:2018/05/08(火) 23:56:30.31 ID:

俺は心配で夜しかぐっすり寝てないぞ
9:2018/05/08(火) 23:57:02.33 ID:

気にはなってもクラブ馬でもないし続報がないから仕方ない
無理と分かっていても宝塚記念の投票は入れる
10:2018/05/09(水) 00:17:30.38 ID:

生きてることが大事
11:2018/05/09(水) 00:22:04.37 ID:

沙汰がないのは故障個所が判然としない経過観察中と思ってるだけ
むしろ「跛行は症状のことで~」と講釈垂れてたやつが重症であることを心待ちにしてるだろ
12:2018/05/09(水) 00:33:33.06 ID:

ステイゴールド産駒、最後のGⅠ勝利馬になるのにさびしい終り方だね

 

13:2018/05/09(水) 00:45:37.08 ID:

痛かったね苦しかったね……
天国で原さんとかけっこ楽しんでください
14:2018/05/09(水) 00:52:00.75 ID:

吉田豊を心配してるスレってあるっけ?

 

カテゴリ

『宝塚記念』Twitter検索

宝塚記念 ◎ キセキ ○ レイデオロ ▲ マカヒキ

#ハロガチャ 宝塚記念00 / 第60回#宝塚記念 の枠連と連動! 的中で限定グラフィックアートやQUOカード1万円分が抽選で当るチャンス! フォロー&ツイート(下記ボタンから)で応募! #JRA #ガンダムJRA #ガンダム00 #うまび @Umabi_Official

今日、渋谷で宝塚記念のCMが流れていました!!!全然うまく撮れていませんでした!!!!!宝塚記念が今から楽しみです!!!!!! #宝塚記念

今日、渋谷で宝塚記念のCMが流れていました!!!全然うまく撮れていませんでした!!!!!宝塚記念が今から楽しみです!!!!!!
#宝塚記念

#ハロガチャ 宝塚記念00 / 第60回#宝塚記念 の枠連と連動! 的中で限定グラフィックアートやQUOカード1万円分が抽選で当るチャンス! フォロー&ツイート(下記ボタンから)で応募! #JRA #ガンダムJRA #ガンダム00 #うまび @Umabi_Official

#ハロガチャ 宝塚記念00 / 第60回#宝塚記念 の枠連と連動! 的中で限定グラフィックアートやQUOカード1万円分が抽選で当るチャンス! フォロー&ツイート(下記ボタンから)で応募! #JRA #ガンダムJRA #ガンダム00 #うまび @Umabi_Official

競馬ニュース

A feed could not be found at http://2ch-c.net/?t=4. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

『【競馬】もう誰もレインボーラインの心配などしていない件』へのコメント


コメントをどうぞ

人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.