うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18 福永祐一

【競馬/皐月賞】ワグネリアン福永wwwwww

投稿日:

1:2018/04/15(日) 15:36:50.67 ID:

前もって立てざるを得ないww
2:2018/04/15(日) 15:38:21.18 ID:

さすがに勝ち負けやろ
3:2018/04/15(日) 15:39:06.52 ID:

ダービーを見据えた騎乗でお願いします
4:2018/04/15(日) 15:39:42.52 ID:

つえええええええええwwwww
5:2018/04/15(日) 15:39:56.38 ID:

複勝の福永
7:2018/04/15(日) 15:44:01.28 ID:

わろた
8:2018/04/15(日) 15:44:38.46 ID:

はぁ・・・

スポンサーリンク

9:2018/04/15(日) 15:45:14.55 ID:

知ってた
10:2018/04/15(日) 15:45:30.27 ID:

おつかれwwwwww
11:2018/04/15(日) 15:45:37.82 ID:

やっぱり何も出来ずwwwwww
12:2018/04/15(日) 15:47:27.55 ID:

なめとんかコイツ!
13:2018/04/15(日) 15:47:33.66 ID:

こいつなんであんなぶんしてんの
14:2018/04/15(日) 15:49:12.99 ID:

ワールドエースしやがったな
15:2018/04/15(日) 15:49:54.42 ID:

着狙いは上手いからと複勝買ってしまいました

37:2018/04/15(日) 15:58:05.30 ID:

>>15
もうちと人気下がんないと買えないよー
16:2018/04/15(日) 15:50:40.17 ID:

走るのは馬だとか言ってた奴息してるか?
17:2018/04/15(日) 15:50:52.19 ID:

マジふざけんなこの八百長野郎
18:2018/04/15(日) 15:50:59.77 ID:

一緒、皐月勝てないんだろうなぁ。
19:2018/04/15(日) 15:53:16.37 ID:

ワーエーの頃からまるで成長していない
20:2018/04/15(日) 15:53:32.11 ID:

馬場が向きませんでした
21:2018/04/15(日) 15:53:57.97 ID:

後ろでマーク引き受けて
前残り演出
22:2018/04/15(日) 15:53:59.49 ID:

引退までダービーは勝てねえわ
断言する
24:2018/04/15(日) 15:54:45.50 ID:

ワールドエースから何も成長してねえなw
25:2018/04/15(日) 15:55:03.59 ID:

安定の福永
26:2018/04/15(日) 15:55:16.33 ID:

無駄に外回って
伸び負けてたなw
27:2018/04/15(日) 15:55:32.68 ID:

内で詰まるか大外届かずかって散々言われてただろ
78:2018/04/15(日) 16:11:34.42 ID:

>>27
大外ぶんまわしで詰まるとは流石に予想できなかった
28:2018/04/15(日) 15:55:35.04 ID:

一生クラシック勝てないわコイツ
29:2018/04/15(日) 15:55:50.51 ID:

福永www www www
30:2018/04/15(日) 15:56:05.74 ID:

内枠の福永www
31:2018/04/15(日) 15:56:21.92 ID:

いやーいいもん見たわ
ワグネリアンどんまい
32:2018/04/15(日) 15:56:43.93 ID:

誰か福永の戒名を考えてやってよ
33:2018/04/15(日) 15:56:56.73 ID:

なんか挟まってたw
34:2018/04/15(日) 15:56:59.37 ID:

馬の成長がない気がするけどなあ
馬体も全然増えないしね
35:2018/04/15(日) 15:57:14.36 ID:

ド本命馬乗って豊頼りのレースしてたな
豊の馬は距離が不安だから控えてるのがわからんのかね
64:2018/04/15(日) 16:05:49.96 ID:

>>35
いや、武は出遅れただけ。
36:2018/04/15(日) 15:57:42.02 ID:

スポンサーリンク

予想のはるか下を行く男福永
38:2018/04/15(日) 15:58:18.16 ID:

いい感じで捲り始めたと思ったのにな
何故か直線で最後方、お前イリュージョニストかよ
53:2018/04/15(日) 16:02:36.93 ID:

>>38
コーナーじゃ動けないって自分で言ってて自分で捲ろうとするとか、意味分からん。
39:2018/04/15(日) 15:58:22.59 ID:

毎回思うんだか武の尻追いかけてるだけだよね
40:2018/04/15(日) 15:58:23.11 ID:

お前らが詰まる詰まる言うから外出したらこれや
41:2018/04/15(日) 15:58:33.02 ID:

馬場とか展開とか一切考えないスタイル
43:2018/04/15(日) 15:59:12.08 ID:

>>41
下見してこれらしいぞ
60:2018/04/15(日) 16:04:29.14 ID:

>>43
草生える
42:2018/04/15(日) 15:58:57.81 ID:

期待する方が悪い
44:2018/04/15(日) 15:59:20.03 ID:

王者の走りをしようとしてたのは解るよ
とにかくしんでくれ
45:2018/04/15(日) 15:59:41.45 ID:

牡馬の中長距離G1なんて誰が乗っていても勝てた
エピファネイアの菊とジャスタウェイの秋天だけなんだから
今回勝てるはずないでしょ
46:2018/04/15(日) 16:00:06.41 ID:

上に石!

 

-2017-18, 福永祐一

SNSでシェアする

  1. うま名無し より:

    福永はもー福永なんだよ、笑

  2. うま名無し より:

    福永はある意味期待を裏切らないよ

コメントをどうぞ

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS




















Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.