うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

スレ一覧

ダート路線

【競馬/川崎記念】アウォーディー1番人気wwwwwwww

投稿日:

1:2018/01/30(火) 21:27:20.18 ID:

馬鹿多すぎワロタwwwwwwww
4:2018/01/30(火) 21:32:21.55 ID:

2回続けてサンチュルとケイチブレイに負けてるのに一番人気はあり得んだろ、最後までこのままならアホ多すぎだわ
5:2018/01/30(火) 21:34:41.41 ID:

>>4
変な馬名を書くお前の方がアホであることは確実
7:2018/01/30(火) 21:40:40.07 ID:

>>4
アホ晒しあげ
9:2018/01/30(火) 21:52:02.20 ID:

得意そうな川崎なら好走しそうだけど
3着なら…

スポンサーリンク

10:2018/01/30(火) 21:57:22.64 ID:

武豊って川崎上手い?
15:2018/01/30(火) 22:07:14.97 ID:

>>10
とりあえず川崎のG1を最も勝ってる騎手です
大井、船橋でもそうだけど
11:2018/01/30(火) 21:58:36.68 ID:


二月で引退で良かったんじゃねえの
42:2018/01/31(水) 00:50:53.35 ID:

>>11
リッキー勝てたよな
12:2018/01/30(火) 22:00:11.56 ID:

ローテ→JBC、チャンピオンズカップから大賞典パスしての川崎記念、余裕十分
コース適性→2016川崎JBC圧勝、左回りは得意
鞍上→地方交流に強い武豊
買い要素満載じゃねーか
13:2018/01/30(火) 22:00:42.34 ID:

武は地方ならどこでも上手いだろ アウォーディは厳しい気がするけど
16:2018/01/30(火) 22:10:19.88 ID:

地方交流重賞の武豊=中央重賞のデムルメ
18:2018/01/30(火) 22:14:54.66 ID:

アウォーティーは前走で理想的な競馬して掲示板がやっとだったしな
まぁ普通に厳しい
20:2018/01/30(火) 22:18:40.64 ID:

最近はズブくなったせいもあってか、展開を探るような競馬が続いてるんで微妙なんだよなぁ。
逃げてそのまま行ってくれるような馬なら良いんだけど

21:2018/01/30(火) 22:25:02.88 ID:

アウォーディーは叩きなんじゃないの?
22:2018/01/30(火) 22:33:57.18 ID:

>>21
叩いて帝王賞だろうな
テイエムジンソク以外に敵はいない
23:2018/01/30(火) 22:43:12.53 ID:

三連単だと3番人気か
24:2018/01/30(火) 22:53:28.09 ID:

調教見たら全盛期の力が戻ってるわ
25:2018/01/30(火) 23:04:37.03 ID:

もう走らんて走る気ないから
並ばれても伸びんし
26:2018/01/30(火) 23:06:27.30 ID:

また地方の前日発売で騒ぐバカが
27:2018/01/30(火) 23:06:32.00 ID:

ノンコノユメを舐めてたやつが買いそう
28:2018/01/30(火) 23:07:12.78 ID:

川崎記念とかやる馬鹿いるんだな
36:2018/01/31(水) 00:38:29.79 ID:

>>28特にこのレースに大金突っ込む人はヤバいよな。どいつもこいつも感が半端ないw 買うレースじゃない。

スポンサーリンク

29:2018/01/30(火) 23:15:50.03 ID:

一発狙いでアポロ頭で買いたい
32:2018/01/30(火) 23:47:12.10 ID:

サウンド→ケイティ→アポロアウォーディ2点でええやろ
34:2018/01/31(水) 00:14:20.77 ID:

どう考えてもケイティの逃げ切りで終わるんだが
35:2018/01/31(水) 00:34:15.72 ID:

サウンドとケイティ馬連1点
37:2018/01/31(水) 00:39:39.90 ID:

やる気あった頃はアウォーデーは小パノリッキーに楽勝できるほど強かったんだけどな
もう今は完全にメイショウマンボ化してしまった
38:2018/01/31(水) 00:47:57.95 ID:

>>37
コパノリッキーに楽勝なんて誰にでもできるよ
41:2018/01/31(水) 00:50:43.27 ID:

>>37
G1を1→2→2→3→4→5着でメイショウマンボ?
ずっと掲示板なんてサウンド以上じゃないか
40:2018/01/31(水) 00:50:07.65 ID:

マジレスすると今回のアウォーディーは買いだよ
43:2018/01/31(水) 00:51:40.68 ID:

そりゃローテ含めた情況的には買いだが……うーん
45:2018/01/31(水) 01:33:43.28 ID:

消去法でサウンド、ケイティ、スミトモの3連複1点でいいかな
あとはケイティスミトモの馬連
48:2018/01/31(水) 02:01:50.09 ID:

>>45
それならスミトモ-サウンドの馬連のがよくね
46:2018/01/31(水) 01:39:01.77 ID:

アウォーディーは復活Vするまではずっと消し続けていい
もう買うことはないだろうよ
47:2018/01/31(水) 01:59:48.25 ID:

地方の豊は信頼性抜群だよ
馬の力が足りなくても何とかなる場合ある
長い距離だと尚更
49:2018/01/31(水) 02:04:32.92 ID:

センスないな

 

-ダート路線

SNSでコメントする


  1. はなちゃん より:

    安楽死処分になってかわいそう。アウォーディーの産駒が見てみたかった。武豊騎手には、アウォーディーの分まで頑張ってほしい。

コメントをどうぞ

【競馬板】アニメを嫌悪してウマ娘も見ない奴は損してる

俺もアニメ毛嫌いしてたがウマ娘は他のアニメとは全然違って面白いぞ
競馬ファンなら大概楽しめる

続きを見る

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS






























Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.