うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】キタサンブラックの宝塚記念・・・9着???

投稿日:

1:2017/11/23(木) 19:51:24.61 ID:

外枠が不利だったの?
2:2017/11/23(木) 19:51:59.54 ID:

疲れとやる気
3:2017/11/23(木) 19:52:16.40 ID:

ノド鳴り疑惑あったよね
4:2017/11/23(木) 19:52:25.40 ID:

たまたま走る気にならなかった
5:2017/11/23(木) 19:52:55.75 ID:

いや暑さに弱いんだろ
スーパレコードの反動かと思ったが、5月の最初から6月の最後まで空いてたんだから疲れはないだろ
もし疲れなら極悪馬場から中3週のここは惨敗確定となる
78:2017/11/23(木) 21:23:24.72 ID:

>>5
おれもこれだと思う
87:2017/11/23(木) 21:52:18.97 ID:

>>5
確かにこれならダービー凡走の理由にもなるな

6:2017/11/23(木) 19:52:59.89 ID:

どう考えても春天のレコード反動なのに、なんでこんな簡単な事がわからかい奴が多いのかが謎
7:2017/11/23(木) 19:53:17.42 ID:

馬場がいい外を選んで走ったら、距離ロスしたぶん駄目だった
8:2017/11/23(木) 19:56:00.58 ID:

調教からうんちだったからね
122:2017/11/23(木) 23:13:26.95 ID:

>>8
秋天のが酷いぞ
9:2017/11/23(木) 19:56:04.59 ID:

馬場が合わなかったのかな
10:2017/11/23(木) 19:56:13.01 ID:

俺が阪神競馬場に行ったからかな。
ちなみにザタイキが落馬した時も行ってた
11:2017/11/23(木) 19:56:27.92 ID:

極悪馬場だと肉体的疲労はあっても心肺に疲労は来ない

コンクリ馬場でレコード出すと心肺機能がやられる

12:2017/11/23(木) 19:56:40.13 ID:

もう走り方からしてやる気無さそうだった
13:2017/11/23(木) 19:56:46.09 ID:

生き物だったら誰だってさぼりたくなるときあるだろ
14:2017/11/23(木) 19:57:18.35 ID:

福永騎手のファインプレー
16:2017/11/23(木) 19:58:54.94 ID:

春天後どれだけ休養してたと思ってるんだよ。調教まったくできないくらい疲労してた。
パドックまるでやる気なし。
宝塚レース直前に、厩務員が「いつもの覇気がない、今まででこんなことは初めて」とコメント
17:2017/11/23(木) 20:00:10.01 ID:

キタサンブラックで負けて
さらにアウォーディで負けた武豊www
18:2017/11/23(木) 20:00:29.79 ID:

2着の時点で春天ではない
暑さなら4歳の年も惨敗してる
25:2017/11/23(木) 20:11:09.44 ID:

>>18
マリアライトに負けた時点で惨敗扱いでいいだろ
19:2017/11/23(木) 20:01:01.69 ID:

休み明け三戦目は走りません
20:2017/11/23(木) 20:01:16.40 ID:

調教師も主戦騎手も未だにわかんねえとしか言わないんだから、もう気にしても仕方ない
21:2017/11/23(木) 20:01:17.71 ID:

スペシャルウィークの京都大賞典みたいなもん
22:2017/11/23(木) 20:05:10.03 ID:

天皇賞の激走の疲れ抜けてないのに調教めちゃくちゃやるし
馬がふてくされてヤル気なかったんだろ
23:2017/11/23(木) 20:05:27.36 ID:

たまにダービーを思い出すらしい
24:2017/11/23(木) 20:07:40.48 ID:

ヤラズ
26:2017/11/23(木) 20:14:05.82 ID:

凱旋門回避だろ
27:2017/11/23(木) 20:14:37.65 ID:

叩き3戦目だろ。3歳春を除き全部負けてる。
28:2017/11/23(木) 20:15:26.36 ID:

キタサンブラックの宝塚記念で負けた敗因が未だに謎

簡単なことよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

馬も!やくざの持ち主も-ーーーーーーーーーーーーーーーーーー行きたくなかったから!!

29:2017/11/23(木) 20:15:28.00 ID:

調教の時からやる気見えないつってたんだからそれ以外ないだろ
30:2017/11/23(木) 20:17:17.12 ID:

今回の調教はどうなんだ?
31:2017/11/23(木) 20:20:20.97 ID:

負けた敗因とな?
頭痛が痛くて分かんないわ
32:2017/11/23(木) 20:21:18.61 ID:

北島が凱旋門行かせたくなかったから
馬に適当に負けてこいって言ったんでしょ
44:2017/11/23(木) 20:47:23.26 ID:

>>32
正解
33:2017/11/23(木) 20:24:49.74 ID:

北島三郎が一部の関係者のみにわざと負ける仕様にしてくれて頼んだんじゃねーの??
馬主が凱旋門行きたくないなに周りが勝手に騒いでる時ていつも負けるじゃん
だから正直嫌な予感はしてたけど負けても3着にはなるとは思ってたから惨敗には驚いた
34:2017/11/23(木) 20:25:17.60 ID:

NHK
35:2017/11/23(木) 20:25:45.27 ID:

天皇賞の反動
少頭数の競馬
阪神外2200が合わない
騎手
37:2017/11/23(木) 20:28:17.60 ID:

>>35
外2200?
36:2017/11/23(木) 20:27:01.31 ID:

3走目のパフォーマンスが落ちるってのは確かだけど、あれほど崩れたことはなかった
暑さが敗因ってことならダービーの惨敗もあるので納得できるな
38:2017/11/23(木) 20:32:01.55 ID:

ユーチューバーの呪い
80:2017/11/23(木) 21:26:48.90 ID:

>>38
また突っ込んでくれないかな
105:2017/11/23(木) 22:26:20.51 ID:

>>38
そんなやつもいたな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.