うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】キタサンブラックって絶対勝てないと思う

投稿日:

1:2017/11/21(火) 23:10:08.06 ID:

というより武豊が絶対勝てないと思う

秋天勝って人生のバイオリズム最高クラス

怪我と文春砲でバイオリズムどん底へ

いまこんな状態なのに、JC勝ってバイオリズムが復活するとは到着思えない…

3:2017/11/21(火) 23:10:44.26 ID:

んで有馬で勝つ
4:2017/11/21(火) 23:10:54.99 ID:

バイオリズム(笑)
5:2017/11/21(火) 23:10:59.91 ID:

書いてて何書いてんだオレと思った
7:2017/11/21(火) 23:11:42.82 ID:

武さんの足心配だね
9:2017/11/21(火) 23:13:18.23 ID:

バイオリズムスレと聞いて
12:2017/11/21(火) 23:15:21.52 ID:

そう思われてると勝つのがキタサンと武豊だろ

14:2017/11/21(火) 23:31:49.95 ID:

武がスキャンダルで
やらかすと大抵負ける
16:2017/11/21(火) 23:37:39.05 ID:

>>14
スキャンダル後は寧ろ調子良いでしょ
一昨年もスキャンダル週に直ぐに重賞勝って香港Cもイスパーンも勝ったし

怪我明けは良くないけどね

15:2017/11/21(火) 23:33:07.24 ID:

エイシンティンクルすると思う
26:2017/11/22(水) 00:56:08.73 ID:

>>15
シンクにティンクル♪
17:2017/11/21(火) 23:40:13.70 ID:

スタッド入り&種牡馬シンジケート決まったからもう無理はさせないと思う。
21:2017/11/21(火) 23:59:59.45 ID:

>>17
それ秋天の前にも言ってただろw
18:2017/11/21(火) 23:54:19.99 ID:

勝てなくても馬の能力だけで2、3着はありそうだから困る
22:2017/11/22(水) 00:01:26.07 ID:

武はつかまってるだけでいいだろ
キタサンの能力だけで勝つわ
23:2017/11/22(水) 00:01:42.65 ID:

ゲートに突進して落馬で1着だろうな
24:2017/11/22(水) 00:08:36.61 ID:

キモもDVの後G1勝ったし

ただ日曜までに治る怪我とは到底思えんのがな…
ペースも糞もなく馬に任せるしかなかったヒカリ妹のような騎乗で
キタサンが上手くレースを作ってくれると良いがw

25:2017/11/22(水) 00:12:48.62 ID:

キタサンは自分でレースをコントロールするよ
オペラオーみたいな馬
27:2017/11/22(水) 03:02:41.51 ID:

武豊が不安要素だけど、
それを補って余りあるほど
キタサンブラックは府中巧者だからなぁ。

しかもキタサンブラックは、
本来、逃げ馬じゃないし。

28:2017/11/22(水) 03:07:56.70 ID:

武だけが不安だね
大型馬のキタサンを操るには下半身の力が必要不可欠だから
29:2017/11/22(水) 04:08:10.06 ID:

今なら竹ノ下より武が下
30:2017/11/22(水) 06:10:45.49 ID:

下半身の力はそうとうありそうだがw
31:2017/11/22(水) 06:50:03.12 ID:

グレイルで勝ってキタサンブラックで負けるパターン
32:2017/11/22(水) 07:11:47.62 ID:

昨年勝ったJCより有馬記念狙いは見え見え
だろ?そのためにサトノダイヤモンドを回避させたんだからさ…
33:2017/11/22(水) 07:30:51.46 ID:

絶対は無い
34:2017/11/22(水) 09:12:51.27 ID:

次もキタサンブラック追い込んできた!っていう実況聴きたいわ
35:2017/11/22(水) 12:40:48.34 ID:

勝てるとしたらレイデオロ
それ以外はない

そのレイデオロもまったく相手にならない可能性ある割には人気しそう

つまり買わずに見

36:2017/11/22(水) 12:57:46.92 ID:

他の馬でG1を勝てない武豊が乗って5つもG1を勝てる馬

それがキタサンブラック

 


  1. うままにあ より:

    買わないでくれれば助かり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.