うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 騎手

【競馬】絶好調ミルコ・デムーロの切り時

更新日:

1:2017/11/21(火) 11:44:16.22 ID:

乗り馬でミソついたし、今週で連続馬券切れるんじゃないか?
2:2017/11/21(火) 11:46:18.28 ID:

クラウンだったらアタマまである
3:2017/11/21(火) 11:47:23.68 ID:

学習能力の無いアホのスレ?
8:2017/11/21(火) 12:15:44.75 ID:

>>4
でも軸は無理だよなあ 

5:2017/11/21(火) 11:59:28.03 ID:

さすがに天皇賞秋みたいに2着だろそれか3着
6:2017/11/21(火) 12:03:47.78 ID:

神懸かっているときはちょっとしたキッカケで崩れるもんだぞ。
7:2017/11/21(火) 12:07:01.35 ID:

騎乗馬が、なかなか決まらなかったのは最近無かったこと。何かはわからんが、どこか胡散臭い部分がありそう。原因は武かムーアか戸崎か、意外と福永か?

10:2017/11/21(火) 12:30:26.21 ID:

>>7
堀のムーア狂いが発端で
堀とノーザン様はデム戻し即決でも
流石に友道佐々木が後釜探しに困ったし一文句くらいはたれたんでしょ
26:2017/11/21(火) 16:07:53.62 ID:

>>7どういう思考回路を持ったら武、戸崎、福永がからむのかと、、
11:2017/11/21(火) 12:45:08.81 ID:

でもそろそろほんとに途切れそう
ずっとはないからな
デムーロここで買ったやつwwwwwざまぁwww
とかってなりそう
12:2017/11/21(火) 12:48:12.69 ID:

バカに見つかった時が手仕舞い時って言うしな。
33:2017/11/21(火) 18:31:47.51 ID:

>>12
そういうのってのは穴を開けたのが続いた場合じゃない?
デムーロのはそこまで人気低くないし
13:2017/11/21(火) 13:16:31.76 ID:

いや、ずっと買わなければダメだろう。
来なかった次から買わなければいいんやで。
14:2017/11/21(火) 13:18:16.55 ID:

>>13
これ
こっちが先に切る必要がない
まぁ来ない週があっても年内は買い続けるくらいでも良いと思う
15:2017/11/21(火) 13:19:34.44 ID:

クラウンなら逆らわないようにしないといかんな
軸じゃ買いたくないけど
16:2017/11/21(火) 13:23:13.98 ID:

水上学に本命されたら終わるね
それまでは大丈夫なはず
37:2017/11/21(火) 19:17:43.48 ID:

>>16
あ、同じこと考えているの発見!
水上学ってJRAとガチだからなぁ色んな意味で

スポーツ放置の小宮が無印なら安心して買うw
マイルCSもそうだったw

18:2017/11/21(火) 13:30:11.04 ID:

外れるまで買え
あえて切りに行くのはリスクしかない
19:2017/11/21(火) 13:32:19.16 ID:

切りどき
心臓を包丁で貫いたあと
21:2017/11/21(火) 13:41:33.16 ID:

京都下手くそ、といいたいところだったけど
京都でG12連勝しやがったからそれもいえなくなってしまった
もう隙がないね
23:2017/11/21(火) 13:52:48.55 ID:

なんとか大陸って番組に出演すれば最底辺まで落ちるよ。
25:2017/11/21(火) 14:04:37.83 ID:

>>23
あれ放映されてからマジで大スランプに陥ったからな
去年の春すぎくらいから秋まで
24:2017/11/21(火) 13:59:05.90 ID:

外れても次でまた買えばいいだろう
単純に騎手としてうまいんだから
29:2017/11/21(火) 16:29:29.95 ID:

おれ今年完璧にデムーロ裏目ってる
jCは買うから飛ぶよ
30:2017/11/21(火) 16:30:17.74 ID:

下手くそは流れに乗って今回も買ってしまうんだろうな、俺は馬場よければ切る。
キタサンとレイデオロで枠は2つ埋まってるし。
31:2017/11/21(火) 16:47:06.33 ID:

古馬GIクラスじゃ一定以上馬場が渋らないとこないだろ、クラウンは
32:2017/11/21(火) 16:48:28.32 ID:

ミルコの今後有馬までの騎乗予定ってどんな感じですか?
34:2017/11/21(火) 19:11:45.19 ID:

というかキタサンに不良馬場で完敗してるからなあ。
35:2017/11/21(火) 19:15:57.46 ID:

今でしょ
たぶん良馬場っしょ?
あれ、前日雨だっけ
38:2017/11/21(火) 19:21:47.16 ID:

>>35
雨は水曜日に結構降るはず
それと良馬場良馬場連呼してる向きには悪いけど馬場相当傷んでるぞ

マイルCSの時だって大外枠でしょ連呼してたバカ野郎どもにうっかり騙されるところだったなぁ、あん?

36:2017/11/21(火) 19:16:56.67 ID:

ここまで来たら後乗りだろうが有馬まで買うのがプロ
41:2017/11/21(火) 19:43:44.85 ID:

2週連続単勝取れたから、3回目も行く。どうせ稼がせて貰ったお金だし。飛ばしても怒らんよ。兎に角今のデムーロとは喧嘩しない方がいい。素直に買う。
42:2017/11/21(火) 19:44:09.90 ID:

ワンオン乗ったとき
43:2017/11/21(火) 19:55:56.23 ID:

連勝馬とおなじで、負けるまで(馬券外)になるまでは買った方がいいかな
45:2017/11/21(火) 20:19:40.75 ID:

デムーロの切り身に見えた
46:2017/11/21(火) 20:24:43.85 ID:

Cデムなら毎度切ってる
47:2017/11/21(火) 20:29:54.47 ID:

アラジンが3着なら3連単3点で取れて50万になったのに川田のアホ
48:2017/11/21(火) 20:36:00.46 ID:

>>47
さすがにどう乗って3着はねーだろw
49:2017/11/21(火) 21:19:37.45 ID:

チャンピオンズカップは乗れてもキングズガードだろうから流石に無理だろ
ってか阪神に先約なんだっけ?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 騎手
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.