うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】キタサンブラック、やっぱり晩成だった

投稿日:

1:2017/11/22(水) 10:51:57.56 ID:

「この歯、見てみ。古馬の歯じゃない。まだまだ成長するぞ」

 ブラックは本来、3歳初めの頃に起きる歯替わりが3歳冬と遅かった。そのため、同じ年の馬たちより歯が小さく、幼かったのだ。

http://www.hochi.co.jp/horserace/20171121-OHT1T50163.html

2:2017/11/22(水) 10:53:39.83 ID:

来年凱旋門行けたやろ
3:2017/11/22(水) 10:54:09.42 ID:

俺5年で全部永久歯になったけど23くらいまで身長伸びてたぞ
7:2017/11/22(水) 11:03:32.15 ID:

>>3
男は26歳の誕生日の朝まで
背は伸びるんだよ。
4:2017/11/22(水) 10:56:36.43 ID:

完成してから何年も持続する
これからの馬なんだろうな本当は
5:2017/11/22(水) 10:59:43.82 ID:

こういう突然変異型の馬は種牡馬成功しないだろうしもう一年やれよ
6:2017/11/22(水) 11:01:15.71 ID:

これから引退撤回できんの?

8:2017/11/22(水) 11:03:53.63 ID:

俺も声変わりが15歳夏、陰毛生えるのが16歳秋以降と遅かったけど今は他馬より体毛が濃いめになったぞ
9:2017/11/22(水) 11:07:47.31 ID:

引退後に体高が伸びたりするケースよくある
7歳ぐらいまでは成長する部分はある
ただ能力がアップするとかそういうのではないと思う
10:2017/11/22(水) 11:18:23.31 ID:

血統詳しい人に言わせると代を経た後
ディープとブラタイで楽しいことが色々できるんだろ?
11:2017/11/22(水) 11:28:09.71 ID:

オレ声変わりは中2の初めくらいだった
でも初体験は中3の夏
12:2017/11/22(水) 11:30:25.14 ID:

>>11
はいはい、隙

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.