うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】テイエムオペラオー繁養先非公開の理由は石を投げつけたりをタテ髪盗んだりする奴が出たから

投稿日:

1:2017/11/21(火) 22:02:50.31 ID:

ソースは今週のGALLOP
2:2017/11/21(火) 22:03:48.08 ID:

石投げるとかひでーな
3:2017/11/21(火) 22:03:50.51 ID:

和田さん、場所を知らないから行けないのか・・・
5:2017/11/21(火) 22:04:51.15 ID:

ゴルシもたてがみ抜かれてたな
ほんまマナーなっとらんヤツらおるで
15:2017/11/21(火) 22:12:59.83 ID:

>>5
ゴールドシップのたてがみ抜くなんて知らないで抜いてるのかね
そんな奴得意の後ろ脚で蹴り上げたらいいのに
35:2017/11/21(火) 23:04:01.83 ID:

>>5
ゴルシ全然近寄って来ないな~子供には反応凄いんだがな~直ぐに近寄って来てたわ
6:2017/11/21(火) 22:05:11.26 ID:

和田には教えてあげて

8:2017/11/21(火) 22:05:55.38 ID:

タテガミはまぁそういうやつもいるだろうなと思うが石は意味分からんな
牧場も見せしめ含めて見かけたら警察突き出したら良いよ
30:2017/11/21(火) 22:51:05.71 ID:

>>8
石投げる奴は驚かせて走らせたいみたいだよ
純粋に(?)怪我させたい奴もいるのかな
9:2017/11/21(火) 22:06:18.48 ID:

オペってまだ種牡馬やってるの?
10:2017/11/21(火) 22:07:27.46 ID:

石投げてんのはドトウに乗ってたやつだろ
11:2017/11/21(火) 22:07:27.98 ID:

社台の犬どもめ
12:2017/11/21(火) 22:08:04.42 ID:

トプロの仕業だろ
13:2017/11/21(火) 22:10:35.60 ID:

テイエム牧場に実はひっそりといるなら会いに行きたい
16:2017/11/21(火) 22:18:30.20 ID:

たてがみも非常識だが石投げる奴がありえん
ガキかよ
17:2017/11/21(火) 22:19:27.49 ID:

オペアンチはまじで狂ってるからな
18:2017/11/21(火) 22:21:44.17 ID:

騎手アンチもアホらしいと思うのに馬アンチなんて最悪だわ
19:2017/11/21(火) 22:32:53.05 ID:

石投げるとか競馬ファンとして恥ずかしい奴等
20:2017/11/21(火) 22:34:36.08 ID:

ノーザンホースパークでフォゲッタブルに人参クッキー12枚食べさせた
22:2017/11/21(火) 22:35:15.25 ID:

>>20
うらやましい
21:2017/11/21(火) 22:34:41.19 ID:

アンチ拗らしたらこうなるんだろうな
それを責めたら馬のアンチじゃなく信者のアンチなんだ!とか抜かすし
23:2017/11/21(火) 22:36:13.08 ID:

まじで
石投げて予後不良にでもなったら
どう責任取るんだろ?
損害賠償請求えらいことになるやろ
24:2017/11/21(火) 22:37:22.13 ID:

流石に嘘やろ?
25:2017/11/21(火) 22:39:14.91 ID:

>>24
本当のことです
今週のGallopの104ページ
重賞馬の引退後紹介の風のたよりというコラムです
26:2017/11/21(火) 22:40:41.97 ID:

優駿の門で書いてから、アホに納得してもらえる理由として定着した。
27:2017/11/21(火) 22:41:33.86 ID:

昔はオペも見学出来てたもんな…

ルドルフもたてがみ盗んだ馬鹿にシンボリが激おこで長いこと見学できなかったらしいし、
悲しいかなどんな時代でも牧場に訪れる中にはこういう馬鹿がいるという現実。

29:2017/11/21(火) 22:50:50.30 ID:

なんのお咎めなしとかマジで糞だな
もう全種牡馬公開禁止でもいいだろ
31:2017/11/21(火) 22:53:11.90 ID:

ディープ基地の仕業らしいね
32:2017/11/21(火) 22:56:15.78 ID:

たてがみ1000円位なら欲しい
34:2017/11/21(火) 22:59:40.19 ID:

まじかよメイショウドトウの馬主最低だな
36:2017/11/21(火) 23:04:35.54 ID:

見学させなきゃいいやん
どうせ馬鹿しかいかないんだし
37:2017/11/21(火) 23:07:22.72 ID:

見学出来るのなんて牧場側の好意ってことを忘れんなよ
38:2017/11/21(火) 23:08:03.85 ID:

こんだけゴルシ近寄って来るのめっちゃ珍しかったわ
39:2017/11/21(火) 23:09:35.94 ID:

>>38
可愛い❤
40:2017/11/21(火) 23:10:12.77 ID:

>>38
近っw
58:2017/11/22(水) 00:51:55.95 ID:

>>38
食われそう
41:2017/11/21(火) 23:11:07.85 ID:

テイエムオペラオーに石投げそうな競馬関係者誰や?
44:2017/11/21(火) 23:13:42.50 ID:

>>41
ヤスヤス
42:2017/11/21(火) 23:12:24.26 ID:

大体はこんな感じで草食ってシカトしてるからな
43:2017/11/21(火) 23:12:43.94 ID:

子供じゃないの?石投げたりとか
大人がやるとかは信じられない
49:2017/11/21(火) 23:22:38.13 ID:

もう、オペラオーの方から和田に会いに行ってくれないだろうか?
51:2017/11/21(火) 23:27:04.47 ID:

関係者以外立ち入り禁止とかにできんの?
現役中は社台にいじめられ、引退後はアンチに石ぶつけられるとかあんまりだ
52:2017/11/21(火) 23:27:47.77 ID:

ドトウは元気にしてるかな?
見学したい
53:2017/11/21(火) 23:30:26.48 ID:

下手すりゃ何億ってする生き物を傷つける根性は認めざるを得ない
55:2017/11/21(火) 23:45:21.39 ID:

タテ髪盗むってやつはまだ分かるけど石投げつけるってマジでキチガイだろ
そんなやつ見たら関係者じゃなくてもぶん殴るわ
57:2017/11/22(水) 00:27:14.51 ID:

振り向いてほしくて石投げたのか?
59:2017/11/22(水) 00:54:51.04 ID:

可哀想だな
石投げられるとか

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.