うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】Mデムーロ騎手、先約破棄してシュヴァルをポイ捨て…クラウン騎乗へ

投稿日:

1:2017/11/21(火) 11:05:22.82 ID:

11月26日に東京競馬場で行われる第37回ジャパンC・G1に出走予定のシュヴァルグラン(牡5歳)は、今週から短期免許で騎乗するヒュー・ボウマン騎手(37)=オーストラリア=とコンビを組むことが21日、決まった。
同馬を管理する友道康夫調教師(54)=栗東=がこの日、明らかにした。
http://www.hochi.co.jp/horserace/20171121-OHT1T50088.html

クラウン確勝キター!!!

2:2017/11/21(火) 11:05:57.00 ID:

クラウンの方が勝ち目あるしな
3:2017/11/21(火) 11:06:14.14 ID:

これは佐々木激怒、福永と同じように干されるぞ
13:2017/11/21(火) 11:09:28.24 ID:

>>3
馬主がデムーロを敵にまわしていいことないだろうけどなw
16:2017/11/21(火) 11:10:57.52 ID:

>>3
干せるほどの一大勢力じゃないだろ佐々木はw
41:2017/11/21(火) 11:20:11.50 ID:

>>3
干されても福永と違い需要高いから全然問題なし(笑)
4:2017/11/21(火) 11:06:18.16 ID:

クラウン確勝キター!!

5:2017/11/21(火) 11:06:40.77 ID:

デムーロは馬選びを絶対間違えないからな
6:2017/11/21(火) 11:07:06.51 ID:

シュヴァルなんてボウマンで十分
7:2017/11/21(火) 11:07:33.43 ID:

デムーロの意向ではないだろ
8:2017/11/21(火) 11:07:45.44 ID:

よし佐々木、デムーロと絶縁するんだ!
お前ならできる!
11:2017/11/21(火) 11:08:35.46 ID:

日曜雨だしクラウン確勝キター
12:2017/11/21(火) 11:09:19.91 ID:

シュヴァルなんてボウマンで十分
15:2017/11/21(火) 11:10:29.37 ID:

デムーロに乗ってもらえるクラウンは幸せやね
17:2017/11/21(火) 11:11:22.41 ID:

里見と佐々木じゃ里見選ぶわな
18:2017/11/21(火) 11:11:36.32 ID:

これでクラウンにぶち込めるから一安心
19:2017/11/21(火) 11:11:45.62 ID:

今の状況でこういうスレ立てても1の思い通りの流れにならないよwww

馬券買ってるやつならデムーロありきだしw

21:2017/11/21(火) 11:12:27.51 ID:

>>19
シュヴァなんてポイ捨てされて当たり前と言ってるんだが
20:2017/11/21(火) 11:12:11.77 ID:

そもそも佐々木なんぞはもちろん、ノーザンすら里見オーナーには頭上がらないだろ。自民党だって頭上がらないのに。
25:2017/11/21(火) 11:14:06.54 ID:

>>20
里見、ノーザン、デムーロ相手だと、この世界じゃ佐々木は言いなりになるしかないわな
23:2017/11/21(火) 11:13:11.61 ID:

佐々木なんて1世代1~2頭だろ?
里見に貸しを作るメリットの方が大きいわ
24:2017/11/21(火) 11:13:37.10 ID:

今回の騒動の経緯が気になる
28:2017/11/21(火) 11:14:55.76 ID:

佐々木「くそっデムーロの野郎」
利一「よっしゃデムーロ包囲網や」
利一 佐々木「おー!」

英子(www)

30:2017/11/21(火) 11:16:37.20 ID:

シュヴァは馬場渋るとダメ
32:2017/11/21(火) 11:17:46.07 ID:

これは佐々木さんブチ切れやで・・・
宝塚の逃げぐらいで福永降ろすんだから先約破棄なんかした日にゃ
デムーロも当然干すんだろうなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
33:2017/11/21(火) 11:17:55.87 ID:

騎手としてはボウマンの方が格上
デムーロは地の利があるけどね
色々面白いな
37:2017/11/21(火) 11:19:20.61 ID:

時間かかったし馬主の間でも話つけたんじゃないの
騎手がどっち乗りたいだけでは簡単にいかない
39:2017/11/21(火) 11:19:30.78 ID:

例年通りのディープ天国状態のJCをサトクラで勝てたらマジで神
さすがにデムーロでも買えないわ
43:2017/11/21(火) 11:21:14.21 ID:

芝も剥がれてるしパンパンの良ではない
シュヴァが苦手とする馬場傾向だよ今週は
44:2017/11/21(火) 11:21:28.74 ID:

佐々木は馬の引きだけはやたら良いからきっと勘違いしてんだろうな
46:2017/11/21(火) 11:21:54.11 ID:

よっしゃ~養分ども、たっぷりクラウンにつぎ込んでくれw
47:2017/11/21(火) 11:22:06.44 ID:

福永は乗せてやってる
ミルコは乗っていただいてる

この差です

51:2017/11/21(火) 11:22:57.22 ID:

佐々木なんて福永に不義理働いた時点で落ち目突入してる。
57:2017/11/21(火) 11:24:55.72 ID:

>>52
バックに利一付いてるから勘違いしてる
利一いなくなったら即終わりだろこいつw
54:2017/11/21(火) 11:23:54.96 ID:

デムーロの相馬眼は信用できる
55:2017/11/21(火) 11:24:14.11 ID:

日曜雨って言ってる奴今すぐ天気予報見て来いよ
東京競馬場上空の日曜の天気晴れ後曇り、降水確率30%まで下がってるぞ
56:2017/11/21(火) 11:24:44.19 ID:

レッドファルクスでもペルシアンナイトでもどっちでもまあ俺なら勝てるわ→じゃあ先約守ってペルシアンナイト

シュヴァルグランではさすがの俺でも無理だわサトノクラウンなら勝てるかも→じゃあサトノクラウン

 


  1. うままにあ より:

    なんでや北島には里見の態度も下手だったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.