うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】シュヴァルグランから福永が降ろされた理由・・・宝塚記念で勝手に逃げて佐々木の逆鱗に触れる

投稿日:

280:2017/11/20(月) 12:47:56.77 ID:

キタサンに着いていくつもりで早めに前めに行ったらキタサン出遅れ、誰もついて来ずで、あれ?あれれ?って展開じゃなかったか?

あれで、無理やり抑えたら馬もやる気無くしそうだし、これをミスとするのはちょっとかわいそう

283:2017/11/20(月) 12:50:33.93 ID:

>>280
福永の回顧見る限りではそれはない
返し馬の感じで逃げもアリだなって思ったらしいし
284:2017/11/20(月) 12:58:39.05 ID:

>>280

ちがう。福永はゲート開く前から逃げることを決めてた。スタート直後に他馬が抜かそうとしたとき、ハナを主張して逃げにこだわった。

289:2017/11/20(月) 13:17:53.67 ID:

>>280
ハーツクライの有馬でも思い浮かべたんだと思ってる
281:2017/11/20(月) 12:49:01.34 ID:

情報源忘れたけど大魔神が逃げ嫌いらしいな
282:2017/11/20(月) 12:49:22.11 ID:

ここで色々述べてる奴って関係者なのか?w
事前の打ち合わせがどうこうなんて何でわかるんだよ(´・ω・`)
285:2017/11/20(月) 12:59:49.59 ID:

>>282
大魔神本人がコラムに書いていたからみんな知っている

299:2017/11/20(月) 15:01:52.17 ID:

佐々木もいっくんさんと縁切って外国人に頼り出してから調子悪いわね
シュヴァルなんて元々挑戦者の立場なわけだし変な気を起こさず乗せ続けとけばよかったんだよ
300:2017/11/20(月) 15:05:16.27 ID:

福永サトノクラウンで、デムーロに一矢報いるチャンスやろうぜ
301:2017/11/20(月) 15:25:42.53 ID:

正直佐々木が調子乗りすぎなんじゃない?
競馬会の顔とでも思ってるんか?
1回逃げたくらいで、明日の飯困ってるわけじゃないんやから。
人間の器量がわかるよな
302:2017/11/20(月) 15:32:38.07 ID:

佐々木って有料の競馬予想サイトやってる
けっこう高い会費とって
そこにはもちろん水上先生もいるけどな

その有料サイトでデムーロが乗ります!
って、

303:2017/11/20(月) 15:34:21.90 ID:

佐々木がどうこうより

佐々木の取り巻きが
水上先生、アンカツだからな
この2人、 超 福永アンチな訳

304:2017/11/20(月) 16:16:40.20 ID:

ていうか佐々木が人情派とか嘘ばっか言ってる記者大杉
こいつ利一並みの暴君だぞw
誉めるならメイショウの馬主だけにしとけ
306:2017/11/20(月) 16:43:49.77 ID:

マジンプロスパーの浜中もそうだったのか?
あの馬なんて控えてもキレないんだからG1では早め先頭の競馬しかなかったろうに
308:2017/11/20(月) 17:02:09.42 ID:

>>306
「マジンプロスパーはある騎手に滅茶滅茶にされたんですが、祐一君がよく立て直してくれた。」
337:2017/11/20(月) 19:34:40.78 ID:

>>308
ネチネチと福永の件といいクズすぎるな
でもこれが外人なら外人が考えた作戦なら仕方ないとか言ってそうだけど
309:2017/11/20(月) 17:04:55.67 ID:

佐々木が天狗になってるのは間違いないやろ
311:2017/11/20(月) 17:07:33.89 ID:

そんなに揉めるくらいなら俺が乗るわ!
斤量75やけど
312:2017/11/20(月) 17:13:59.97 ID:

シュヴァルに関してはあの出来で宝塚記念に出したのがな
大負けさせて福永を降ろすことありきだったと勘繰りたくなる
313:2017/11/20(月) 17:16:01.11 ID:

佐々木の人格は知らないが騎手をみる目はある
下手くその武豊や戸崎は絶対に乗せない
318:2017/11/20(月) 17:29:39.34 ID:

>>313
色んなのがやって来てしまう召喚魔法を唱えるのは止めなさい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.