うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/ジャパンC】なんかキタサンブラック飛びそうじゃない?

投稿日:

1:2017/11/20(月) 16:14:31.51 ID:

デムーロとレイデオロとなんかで決まりそう
2:2017/11/20(月) 16:15:22.14 ID:

キタサンの不安要素を醸し出す能力は凄い 成績見たら半端ないのに
3:2017/11/20(月) 16:16:20.31 ID:

飛べないだろ
4:2017/11/20(月) 16:18:27.45 ID:

>>3

5:2017/11/20(月) 16:18:38.96 ID:

ココ負けて、有馬で勝って引退。
6:2017/11/20(月) 16:20:28.62 ID:

いまだにキタサンに逆らおうとする奴がいて草生えるわw
7:2017/11/20(月) 16:21:45.30 ID:

>>6
キタサンっていうか今回は武が信用できない

8:2017/11/20(月) 16:26:10.94 ID:

オペラオーも毎回こういう風に思われてたんだろうな
でも結局勝つと
22:2017/11/20(月) 16:44:08.23 ID:

>>8
オペの場合はどうだろうな
相手が弱すぎてああ、勝つだろうなという感じだったしそこはオッズにも出てた
9:2017/11/20(月) 16:28:12.37 ID:

一番悪くて4着かな。オペ越える越えないに関わらず
有馬までは賞金NO1の可能性残すはずだろうしね
10:2017/11/20(月) 16:28:15.04 ID:

辻田厩務員が力出せる状態って言ってるから問題なし
11:2017/11/20(月) 16:28:30.49 ID:

秋天のダメージガー
鞍上ガー

キタサンってこういう不安要素がある時は逆に強いんだよなあ

これでレイデオロサトクラに流れたら美味しい

12:2017/11/20(月) 16:29:35.61 ID:

皆が通らない荒れた内側の馬場のダメージとかは普通に不安要素だろ
13:2017/11/20(月) 16:30:18.87 ID:

今まで通り明け2戦目までは普通に買える
JCで来たら有馬はいらない
14:2017/11/20(月) 16:30:38.02 ID:

胡散臭いユーチューバーがまた宝塚みたいに馬券買ったら来ないと思う
15:2017/11/20(月) 16:33:04.35 ID:

それよりデムーロがいつ馬券圏外に飛ぶかの方が悩ましい
24:2017/11/20(月) 16:47:02.36 ID:

>>15
職場のクソ下手糞な奴がデムーロには逆らえないとか言い出したからそろそろ終わると思っている
16:2017/11/20(月) 16:35:15.02 ID:

レイデオロは無い
17:2017/11/20(月) 16:35:29.68 ID:

武の怪我がきになる
18:2017/11/20(月) 16:36:38.51 ID:

怪我明けキタサン騎乗でJC連覇とかドラマ性あるだろ
意地でもキタサンを勝たせるよJRAは
19:2017/11/20(月) 16:40:35.50 ID:

ミルコにフルボッコされるよ
20:2017/11/20(月) 16:42:44.18 ID:

お陰て毎回買い逃してるねんけど
やめてくんない?w
21:2017/11/20(月) 16:43:14.94 ID:

過去36回のJCで4勝の関東馬。ワンツーなんかしたら富士山が噴火するわ。
23:2017/11/20(月) 16:45:57.85 ID:

オペラオーは普通に人気してた
25:2017/11/20(月) 16:47:08.04 ID:

お前毎回言ってんな
27:2017/11/20(月) 16:51:25.64 ID:

武さん 右足かばって乗ってたらしな。
そんなのでキタサンに乗れるの?
乗れたとしても100%の力だせるの?
28:2017/11/20(月) 16:52:36.42 ID:

今のデムーロならポニーでも馬券内入ってるくるやろなぁ…
30:2017/11/20(月) 16:55:32.01 ID:

>>28
絶対に無理
32:2017/11/20(月) 16:56:37.17 ID:

>>30
今のデムーロなら原付でも勝てる…
29:2017/11/20(月) 16:53:41.65 ID:

川田騎手のコメントがこちらです。
「ずっと馬に気持ちが入らないままでした。天皇賞で厳しい馬場を走った影響かもしれません」
天皇賞秋組ぜんめつ。by川田
31:2017/11/20(月) 16:55:57.56 ID:

>>29
おまえは走ってない
37:2017/11/20(月) 17:14:55.26 ID:

>>29
キタさんは厩務員さんが大丈夫って言ってるから大丈夫やで
心配なのは武さんの怪我の具合
33:2017/11/20(月) 16:57:36.66 ID:

春天組で生き残ったのはキタサンブラックだけで、秋天組で生き残るのもキタサンブラックだけって話。
34:2017/11/20(月) 16:58:43.03 ID:

オッズおいしくなればよい
35:2017/11/20(月) 16:59:30.31 ID:

クラシックから活躍してる馬の5歳秋は絶対成績落ちると思ってたのにキタサン凄いなあ
36:2017/11/20(月) 17:06:51.71 ID:

武ちゃんどうすんだろ
ジャパンCしか乗らないのかな
40:2017/11/20(月) 17:18:05.82 ID:

ディープディープディープできまるよ
41:2017/11/20(月) 17:18:07.56 ID:

これはおいしいボーナスレースやん
キタサンは養分
42:2017/11/20(月) 17:24:22.31 ID:

天皇賞組は終わったとか言ってるやついて草生える

ソウルスター以下は死んでると思うけど1~6着の馬は普通に買えるぞ

43:2017/11/20(月) 17:27:36.73 ID:

またキタサンブラック単勝3倍近い一番人気だろ。デムーロクラウンやレイデオロのおかげで、本当に一番人気になるけど、ある意味人気にならない馬だな
44:2017/11/20(月) 17:39:20.82 ID:

強いのに不人気
45:2017/11/20(月) 17:51:55.80 ID:

レーススタイルがそう思わせるからな
これがダートだったら逆に安心感がある
46:2017/11/20(月) 17:54:35.16 ID:

毎回不安要素上がるけど今回の出来素晴らしいみたいだぞ
47:2017/11/20(月) 18:00:20.19 ID:

「キタサンブラックは天皇賞の反動があるから来ない。ミルコが乗るんならクラウンからいく。」
とか言ってる奴、バカか?
48:2017/11/20(月) 18:00:30.81 ID:

前走出遅れたのがかなり心配だな
差し脚がない訳ではないけどレイデオロと同じ位置とかだとやられそう
49:2017/11/20(月) 18:02:06.97 ID:

キタサンブラックが三着外すってことは、オルフェが春天着外になったみたいに、メンタルで走る気を無くした時。普通に走る気があるならレイデオロに負ける可能性あっても三着は外さない
50:2017/11/20(月) 18:05:22.62 ID:

毎回三走目で崩れてるから二走目は大丈夫というのが今回最大の罠かな
51:2017/11/20(月) 18:08:55.95 ID:

俺のこと毎回外してるって言ってる奴いるけどむしろ毎回買って宝塚も1万持ってかれたぐらいだぞ
秋天で馬単取って取り返したけど

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.