うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】なんかルメールって急にヘタクソになったんじゃね?

更新日:

1:2017/11/19(日) 20:05:15.33 ID:

こんなにヘボい騎手だったっけ???
2:2017/11/19(日) 20:06:04.79 ID:

こんなもんやで
3:2017/11/19(日) 20:06:21.56 ID:

なお平場では無双してる様子
4:2017/11/19(日) 20:06:46.13 ID:

平場だけは神レベルにうまいぞ
5:2017/11/19(日) 20:07:24.05 ID:

巧いよ。
日本一だ。
6:2017/11/19(日) 20:07:35.56 ID:

またデムーロがイマイチになったらバンバン勝ちまくるよどうせ
7:2017/11/19(日) 20:08:15.62 ID:

伊達に仏永とは呼ばれてない

8:2017/11/19(日) 20:09:15.15 ID:

【最新】

ルメ 173勝 GⅠ…4勝、 GⅡ…5勝、 GⅢ…4勝

戸崎 163勝 GⅠ…0勝、 GⅡ…0勝、 GⅢ…4勝   

デム 155勝 GⅠ…6勝、 GⅡ…8勝、 GⅢ…3勝

(参考・重賞日本人トップ)
  78勝 GⅠ…3勝、 GⅡ…1勝、 GⅢ…7勝

10:2017/11/19(日) 20:09:50.19 ID:

G1で
:メンタル-30%

:メンタル+50%

11:2017/11/19(日) 20:09:53.19 ID:

ルメールは東京の方が良いみたいだな
12:2017/11/19(日) 20:09:54.61 ID:

ルメールの馬にエムデムが乗ったらg1 10勝くらいするんじゃね
13:2017/11/19(日) 20:09:55.04 ID:

平場て一倍台ばっかやんけ
14:2017/11/19(日) 20:10:17.74 ID:

外人ばっか買ってるのに外れるからむしゃくしゃしてるんやで
17:2017/11/19(日) 20:12:11.34 ID:

ルメールはまた武をマークして差す展開になれば勝つよ
18:2017/11/19(日) 20:12:40.13 ID:

いつもの仏永だろ
ダービーだって一番人気なら絶対に動いてない
30:2017/11/19(日) 20:21:36.37 ID:

>>19
あれが神騎乗になってしまうのか…
20:2017/11/19(日) 20:14:12.14 ID:

平場上手いか?
普通に1番人気の強い馬で回ってきてるだけじゃね
21:2017/11/19(日) 20:14:27.36 ID:

サトノダイヤモンドがいなかったら
平場王のままだよ
22:2017/11/19(日) 20:15:22.26 ID:

だ~れが乗っても勝てる馬でも勝てないのが

戸崎圭太

重賞では何もできないゴミ

23:2017/11/19(日) 20:17:28.17 ID:

戸詐欺の上位互換
福永の上位互換
ヘタレっぷりはこの二人と同等
日本語は岩田未満
25:2017/11/19(日) 20:19:18.93 ID:

ルメール 今週7勝
戸崎圭太 今週7勝 そう言う事だなw
27:2017/11/19(日) 20:20:19.46 ID:

武の200勝時代と同じで断然人気の馬ばかり乗るから
騎乗に工夫が無くなってるんじゃなかろうか
何も考えずに外々を回る騎乗すれば大抵は勝てるだろうし
28:2017/11/19(日) 20:20:59.92 ID:

白い福永
29:2017/11/19(日) 20:21:02.28 ID:

GI勝ったら神、GI負けたらヘタクソ
簡単でいいな
32:2017/11/19(日) 20:24:52.48 ID:

武200勝時代てそんなに
断然な馬に乗ってた記憶ないわ
34:2017/11/19(日) 20:27:20.87 ID:

>>32
断然な馬乗ってなかったら200勝できる訳ないだろ。
33:2017/11/19(日) 20:27:10.87 ID:

ダービーでは上手かったけど、その後は公務員になったよなあ
でもドヘタってわけじゃない
35:2017/11/19(日) 20:27:26.45 ID:

ゲイホモだし仕方ない
36:2017/11/19(日) 20:27:49.85 ID:

今年はリーディングに拘ってるみたいだな
空き巣野郎のリーディング引き摺り下ろしに専念するのならG1は割引だろ
37:2017/11/19(日) 20:27:56.07 ID:

前からこんなもんだと云われてただろ
白い福永とか書かれてたじゃん
桜花賞もやらかしまくってんじゃねえか
福永や戸崎だったら叩かれまくってんぞ
たぶん蛯名のままなら馬券にはなってる
38:2017/11/19(日) 20:28:03.84 ID:

今日の成績
4-1-1-2
39:2017/11/19(日) 20:28:05.37 ID:

ついにルメールにも悪い虫がついたか
40:2017/11/19(日) 20:30:14.09 ID:

今日のマイルcsはまさしく仏永だったな
本家に邪魔されたとはいえ最後存在感が消えていた・・・
41:2017/11/19(日) 20:34:11.23 ID:

貪欲さがデムーロと違うな
43:2017/11/19(日) 20:36:12.97 ID:

海外ではデムーロより格上だがな
44:2017/11/19(日) 20:37:24.06 ID:

来週もレイデオロ要らないのかな。
ここがややこしい所だよなw
イスラって別に来ても不思議じゃない馬なのに飛んでるしwww
54:2017/11/19(日) 20:55:36.22 ID:

>>44
仏永は本命が強そうでチャレンジャーだと割りと決め打ち出来る
やはり福永とはそのへんが仏だけあってレベルが違う
46:2017/11/19(日) 20:43:34.80 ID:

エアスピネルマークしててバランス崩して終了とかな・・・・
安田記念にマイルCS 両方とも不完全燃焼で終わるとはな
49:2017/11/19(日) 20:48:33.21 ID:

なんか今日はメインも最終もちゃんと追えてなかった
50:2017/11/19(日) 20:50:17.43 ID:

平場で集中力使い過ぎてる。精神力も有限だからうまく配分しないとね。
小さなレースでも怠ることなく全力を尽くすってのは日本的美徳だが、
デムーロを見てるとそれが常に成り立つ真理ではないことがわかる。
51:2017/11/19(日) 20:51:52.24 ID:

戸崎福永川田ルメールはみんなB型
53:2017/11/19(日) 20:54:12.56 ID:

>>51
武豊はガタガタ
52:2017/11/19(日) 20:53:43.05 ID:

エピカリスとかヴィヴロスとかは、まあ負けてもしょうがないと思うけど。
流石にイスラでボロ負けは、なあ・・・。(´・ω・`)
56:2017/11/19(日) 20:59:07.20 ID:

ルメールもコメント出てるけどトビが大きい馬で加速に時間かかるのに
あの不利は痛かった、じゃあなんでそんなとこいるんだよって話だが
1番人気でマーク恐れてエアスピネルより前に生きたくなかったんだろう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.