うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

スレ一覧

マイル短距離

【競馬/マイルCS】間違いなく!ウインガニオンが!来る!

投稿日:

1:2017/11/18(土) 22:36:05.00 ID:

間違いない。
2:2017/11/18(土) 22:36:21.40 ID:

根拠は無い!
3:2017/11/18(土) 22:36:38.67 ID:

津村を信じなくていい
俺も信じなくていい
ステイゴールドを信じろ!
4:2017/11/18(土) 22:37:58.15 ID:

マルターズアポジーが単騎で逃げるなら、番手で一番楽な競馬ができる!!!!!!!!
5:2017/11/18(土) 22:38:28.81 ID:

5連複があったら軸でもいいかもなあ

スポンサーリンク

6:2017/11/18(土) 22:39:19.90 ID:

来ないかもしれない
7:2017/11/18(土) 22:39:44.89 ID:

来る!!!!!!!!

8:2017/11/18(土) 22:40:42.26 ID:

と見せかけてー
9:2017/11/18(土) 22:41:07.61 ID:

来な・・・

来る!!!!!!!!!!!!!!

10:2017/11/18(土) 22:51:03.31 ID:

夏馬だから来ないよ
11:2017/11/18(土) 22:51:51.89 ID:

外枠じゃ無理。番手にも付けられず即終了。
12:2017/11/18(土) 22:52:44.42 ID:

ウインガニオンが
京都競馬場にくる!
13:2017/11/18(土) 22:57:36.30 ID:

この馬人気になると見事に負けて
連敗して人気じゃなくなると走って穴開けて
マジで穴党向けだな
14:2017/11/18(土) 22:59:42.52 ID:

津村が京都でくるイメージがない。楽な競馬は出来そうだけど
15:2017/11/18(土) 23:01:13.54 ID:

今回は何も悪いことしてないのに完全ノーマーク的に人気が無いので走りますか?
16:2017/11/18(土) 23:08:38.79 ID:

ワイドの軸で買ってるよ
17:2017/11/18(土) 23:18:27.77 ID:

KURU!!!!!
18:2017/11/18(土) 23:19:26.21 ID:

外枠で陣営泣き入ってるぞ
19:2017/11/18(土) 23:20:00.79 ID:

マルターズアポジーとの行った行った
27:2017/11/19(日) 00:45:38.08 ID:

>>19
これを期待している。3連複8#16#18を2000円買った。
28:2017/11/19(日) 02:35:50.75 ID:

>>19
それ内緒の約束じゃん
20:2017/11/18(土) 23:21:10.98 ID:

大外はきちい
21:2017/11/18(土) 23:21:53.01 ID:

くるわけねーだろ
22:2017/11/18(土) 23:51:33.56 ID:

スポンサーリンク

馬体絶好ですな
23:2017/11/18(土) 23:55:11.99 ID:

ウオアオオ
24:2017/11/18(土) 23:57:16.77 ID:

この馬買いたいよね

G1の舞台で金星あげてほしい

25:2017/11/18(土) 23:59:59.60 ID:

左回りの千四 千六だけ走らしときゃいいのに
26:2017/11/19(日) 00:06:43.59 ID:

明日、京都はぐっと気温が下がって2度だってよ
解説者が言ってた
寒い時期が苦手のウインガニオンは厳しいんじゃない
29:2017/11/19(日) 06:45:51.14 ID:

寒い時期
右回り

どちらもダメ

 

-マイル短距離

SNSでコメントする


コメントをどうぞ

【競馬板】アニメを嫌悪してウマ娘も見ない奴は損してる

俺もアニメ毛嫌いしてたがウマ娘は他のアニメとは全然違って面白いぞ
競馬ファンなら大概楽しめる

続きを見る

注目情報

【競馬】POG2018-19 関連本一覧&発売情報まとめ!

ペーパーオーナーゲームのドラフト会議必携の参考書

続きを見る

相互RSS

相互RSS






























Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2018 All Rights Reserved.