うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 芸能人

【競馬】武豊に依存しまくりの小浦愛さんのブログとTwitterがすごい

投稿日:

37:2017/11/15(水) 00:38:12.35 ID:

こいつのブログすごいなw

スプリンターズの日↓
ちなみに、夢に出てきたのはダイアナヘイローちゃんでした。

あとタイトルが意味深だし、キムチ鍋?だかの時に訪ねてきた親友って武だろww

39:2017/11/15(水) 00:39:37.18 ID:

>>37
親友が訪ねてきたのは秋天前で菊の後、
フライデーは秋天前に突撃してるから、その間に武と会ってたとは考え難い
41:2017/11/15(水) 00:42:17.06 ID:

何もなかったら普通は否定するよねw
誤解持たれる方がマイナスになるんだからw
だったら、てのは認めてるようなもんだろ
何なんですか?て完全に逆ギレ
44:2017/11/15(水) 00:47:50.43 ID:

だったら何なんですか!!
46:2017/11/15(水) 00:50:34.85 ID:

小浦愛のブログとTwitter

普通にただの武豊ファンだよね、いつも武豊の馬券買ってるし武豊展にも行ってたし
皐月で12番人気だったダンビュライト買うなんてファンじゃなきゃ普通は買わないよ
キタサンブラックの事も好きみたいだし、ファンてだけで、男女関係はないよ
あったらこうやってブログとかに書けないし、二人であんな所を歩いたりしない

48:2017/11/15(水) 00:53:27.32 ID:

>>46
がんばれ馬券wwこれ完全に惚れてるよね
52:2017/11/15(水) 00:57:01.76 ID:

>>46
ダンビュの応援馬券買うとか武オタ以外は有り得ないからなぁ
春天のブログなんてまさに武オタやんw

53:2017/11/15(水) 00:59:16.42 ID:

>>46
好意はあったんだろうやっぱり
春天で引き上げてきた武をずっと見つめる小浦愛て題で、YouTuberに動画アップされてたよ
78:2017/11/15(水) 01:42:09.83 ID:

>>46
武豊さんの輝く騎乗にペース配分
うるうるしちゃった・ト

wwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで書いていいの??

83:2017/11/15(水) 01:47:50.19 ID:

>>78
武に対してだけ入れ込んだ書き方してるのがバレバレなんだよね
82:2017/11/15(水) 01:47:36.87 ID:

>>46
こののめり込み方珠緒思い出す
奥さん警戒するの無理ないわ
あの日も朝帰りだったんじゃない
88:2017/11/15(水) 01:55:32.28 ID:

>>46大好きさが伝わる
92:2017/11/15(水) 02:00:56.56 ID:

>>88
純粋にファンだとしたら可哀想だよな
そりゃ舞い上がるって、武豊だもん
橋本マナミも言ってたよ

キスした写真も無いし、降板になるのは可哀想だよな

127:2017/11/15(水) 04:31:00.88 ID:

>>46
ファンって言うか武への好き好きアピールだね
ウルウルだってwきっしょ
49:2017/11/15(水) 00:53:36.95 ID:

可愛い顔してけっこう毒々しい女だったのか・・・・・
50:2017/11/15(水) 00:53:53.32 ID:

武豊展にも行ってるしww
51:2017/11/15(水) 00:54:11.36 ID:

普通に不倫関係だったと思うわ
奥さん察してたんだろ
54:2017/11/15(水) 01:01:15.82 ID:

逆ギレはいけないよねでも
55:2017/11/15(水) 01:02:43.74 ID:

逆ギレするってのは感情的になった証拠
酔ってたこと言い訳にしていくらでも否定のしようがあったはず
何も恋愛感情が無いのならそうしてるよ
89:2017/11/15(水) 01:56:08.47 ID:

>>55
ほんこれ

だったら何なんですか?!なんて、既婚者とあんな事しといて奥さんと、武豊ファンに対して喧嘩売ってんのと同じだわ
武豊は女性ファン6割で成り立ってるというのに
GCに苦情殺到しただろうね

56:2017/11/15(水) 01:05:43.01 ID:

橋本マナミが奥さんチクリと批判してて笑った
お前は狙ってたけど誘われなかっただろ
58:2017/11/15(水) 01:07:35.45 ID:

もしかして、このまま気付かれなかったら深みに嵌ってたのかもしれない?
武さんが本気になった可能性もあった?
だから奥さんも気づいてたの?
62:2017/11/15(水) 01:13:01.38 ID:

>>58
無いよ
危ないな、て思ったのは萌子だけ
あれは本気になってたと思うよ

ポケットに手を入れたまま密着の仕方が不自然だった
あれは好意ではなく甘えさせてあげてる上司の対応でしかない

64:2017/11/15(水) 01:17:42.87 ID:

>>58
女てのは分かるからね、勘が冴えるんだよ
明らかに夏からの武豊は現在まで好調だった
これはモチベーションも影響してる
75:2017/11/15(水) 01:36:47.68 ID:

>>58
競馬であれだけ調子良かったからね、心境の変化に気が付いていたと思うよ
しかしまぁ豊ちゃんて嘘がつけないからw演技する、自分を偽るの下手だからねぇ~
二人で会った事は?「ほぼない」じゃなくて「全く無いです」と言わなきゃいけないのにw
87:2017/11/15(水) 01:52:12.35 ID:

>>75
読んでてアホだなと思ったwwwwwwwwそりゃ奥さんもトレンチコート着て出てくるわけだwwww

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 芸能人
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.