うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】木乃前葵が今年のJRA騎手試験に落ちていた

投稿日:

1:2017/11/14(火) 14:45:13.25 ID:

やはり葵が入れなかったJRA騎手学校に入学して卒業もした藤田菜七子はJRAで唯一で特別な存在であったか( ̄∀ ̄)
2:2017/11/14(火) 14:48:12.56 ID:

マジで?
特例で入れてほしい
かわいいしナナコより人気出るよ
3:2017/11/14(火) 14:50:58.04 ID:

>>2
ブス
性格悪い
5:2017/11/14(火) 14:51:51.47 ID:

ソースどこ?
6:2017/11/14(火) 14:52:07.29 ID:

JPEGなしでスレ立てとか老害か?
7:2017/11/14(火) 14:52:32.13 ID:

葵なのに名古屋とな
ややこしや~ややこしややこしややこしや
みかこしや~小松未可子はみかこしや~
8:2017/11/14(火) 14:56:07.49 ID:

14:2017/11/14(火) 15:07:05.22 ID:

>>8
ふっくらした佐藤哲三
34:2017/11/14(火) 15:27:46.71 ID:

>>8
化粧落としたら相当だぞこれ
9:2017/11/14(火) 14:56:37.86 ID:

コネないから落ちんだよ
ナナコよりかわいいしうまいよ
40:2017/11/14(火) 15:34:10.65 ID:

>>9
ブス専乙
10:2017/11/14(火) 14:56:49.47 ID:

もう一人中央に女性騎手が誕生したら斤量減ルール作って欲しいわ
11:2017/11/14(火) 14:57:26.34 ID:

最近上手くなってないか?
32:2017/11/14(火) 15:26:58.89 ID:

>>11
名古屋では馬質がまあまあ良いからそう見えるけど、スタートはあんまり上手くないし先行争いも諦めが早くて直ぐに下げるクセは直ってない、
ただ向こう正面からビシビシ追いまくってもゴールまで追いバテしない体力は男並み。
体力なら葵、技術なら宮下かな。
12:2017/11/14(火) 14:58:32.58 ID:

JRAとしては地方騎手は地方のトップレベル前提だからなぁ
女だからって木之前はだめだろw
13:2017/11/14(火) 15:02:48.30 ID:

は?可愛いやろ
16:2017/11/14(火) 15:08:28.72 ID:

腕があれば顔はどうでもいい
18:2017/11/14(火) 15:10:13.14 ID:

腕もあってアイドル級に可愛い
藤田菜七子が奇跡の騎手と言われる所以か
19:2017/11/14(火) 15:10:34.43 ID:

おっぱいがあれば顔はどうでもいい
25:2017/11/14(火) 15:20:26.48 ID:

競馬予想も上手いんだっけ?
26:2017/11/14(火) 15:22:56.19 ID:

普通のカッコした葵ちゃんに会ったことあるけど
化粧してスカートはいてて、普通に可愛らしい女の子だったよ
スポーツ選手だし、運動してるから
見た目平均以上はあると思った
27:2017/11/14(火) 15:22:56.69 ID:

木の前のほうが藤田よりは上手いぞ多分
28:2017/11/14(火) 15:23:27.04 ID:

すぐ泣く女よりはいいわ
29:2017/11/14(火) 15:23:44.30 ID:

まあしかし、みんな落ちるな
アンミツとかどんだけ頭いいんだ
30:2017/11/14(火) 15:23:50.33 ID:

葵ちゃんのほうが抱き心地良さそう
31:2017/11/14(火) 15:25:10.92 ID:

名前は美少女
33:2017/11/14(火) 15:27:38.33 ID:

これ、調教師に
「おれはお前に全て見せることができる」
って襲われた人?
36:2017/11/14(火) 15:32:00.06 ID:

藤井勘一郎も何年も受けてるけど受からないな
今年は手応えあったみたいだけど無理だったし
まだ受け続けるのか
41:2017/11/14(火) 15:36:00.04 ID:

葵が上手いんじゃなくて他の名古屋の騎手があまりにもゴミだからそう見えるだけ
42:2017/11/14(火) 15:39:53.34 ID:

だな、去年初めて名古屋競馬場で乗る新人の菜七子にフルボッコされてたもんな
葵の方が人気馬乗ってるレースでも菜七子にボコられてた
アベックモアで菜七子に葵リターン決められてたし
JRAの試験落ちたやつってやっぱりレベル低いんだと痛感したわ
44:2017/11/14(火) 15:41:24.99 ID:

葵ちゃんは愛嬌ありきだからな
確かに写真は微妙
46:2017/11/14(火) 15:44:09.89 ID:

ちゅーか地方からJRAに上がれる枠って
社台系乗れるような即戦力だからな
55:2017/11/14(火) 15:56:30.85 ID:

>>46
岡田…
48:2017/11/14(火) 15:46:47.31 ID:

愛嬌よくてかわいいけど
この前テレ東出た時は顔が引きつってて
あんまりかわいくなかったな
あの番組最近悪乗りが酷いから引いてたんかねえ
49:2017/11/14(火) 15:47:35.59 ID:

そりゃ名古屋競馬なんて頑張っても年収500万に手が届くかってくらいだし中央行きたいわな
50:2017/11/14(火) 15:48:15.83 ID:


菜七子と木之前葵
51:2017/11/14(火) 15:49:44.09 ID:

>>50
葵お母さんと娘みたい(^_^;)
61:2017/11/14(火) 16:05:28.97 ID:

>>50
ななこぺったん娘
葵ちゃんボイン
53:2017/11/14(火) 15:53:53.21 ID:

葵 G2騎乗経験あり
菜七子 平場専門
54:2017/11/14(火) 15:55:02.99 ID:

めっちゃタイプ。
実物やばくかわいい。
写真うつりは悪いが、動画みりゃわかるよ。
57:2017/11/14(火) 16:01:01.75 ID:




人の趣味は人それぞれだから否定はしないがな俺は木之前は好みじゃないな
60:2017/11/14(火) 16:05:24.85 ID:

木の前入れるなら宮下か山本茜入れて欲しかったなあ
特に山本はJRAとの交流重賞ですらキングスゾーンで武とアンカツ競り潰すぐらいの腕だったのに
あんなことなってホント可哀想
62:2017/11/14(火) 16:05:49.99 ID:

葵ちゃんキトキトでワロタw
63:2017/11/14(火) 16:07:00.51 ID:

低レベル土古でちょっと勝てるぐらいで勘違いすんなよ
65:2017/11/14(火) 16:18:21.83 ID:

竹之下なんかよりヘタなん?
66:2017/11/14(火) 16:19:53.23 ID:

ちょうどいいブス具合
67:2017/11/14(火) 16:24:01.73 ID:

1人ぐらいこのレベルいないの?


69:2017/11/14(火) 16:26:22.19 ID:

>>67
マリヨンはホント綺麗だと思う
デ娘は反則や
70:2017/11/14(火) 16:26:42.41 ID:

>>67
無茶言うな
71:2017/11/14(火) 16:31:17.51 ID:

健康そうだしまゆゆのが好き
72:2017/11/14(火) 16:35:02.70 ID:

ハート着けるセンスがダメ
73:2017/11/14(火) 17:10:04.78 ID:

こういう狸顔はモテるんだよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.