うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「急に治りましたwwwwwwwwwwwwww」

更新日:

1:2017/11/12(日) 19:41:44.15 ID:

今週から乗れますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/11/12(日) 19:41:55.67 ID:

良かったですwww
4:2017/11/12(日) 19:47:00.96 ID:

無理しないで今年一杯休養しろよ!
5:2017/11/12(日) 19:48:38.06 ID:

禊はすみました
6:2017/11/12(日) 19:49:48.96 ID:

感謝するのは嫁の方だろw 誰のおかげで
裕福な生活できとんねんw
7:2017/11/12(日) 19:51:06.33 ID:

秋元康と高井麻巳子みたいなもんだ
大金稼いでくれてりゃいくらでも浮気してどうぞっていうスタンス
8:2017/11/12(日) 19:53:30.92 ID:

武さんの回復力凄えwwwww

9:2017/11/12(日) 20:01:22.73 ID:

夫婦間でwin winなんだから他人が口挟む事ではない
10:2017/11/12(日) 20:02:00.61 ID:

土曜の想定ないからまだ分からんよ
11:2017/11/12(日) 20:02:11.66 ID:

武さんの精力凄えwwwww
13:2017/11/12(日) 20:03:55.65 ID:

メインだけ乗るだろ
14:2017/11/12(日) 20:05:08.86 ID:

これ仮病だったら大恩人の大川さん動くだろ。
馬主会に豊の絶縁状廻るぞ。
15:2017/11/12(日) 20:07:15.14 ID:

靱帯が1週間足らずで回復かー
さすがレジェンドだな
16:2017/11/12(日) 20:08:32.91 ID:

必死でリハビリしたんだろ
17:2017/11/12(日) 20:08:39.13 ID:

その靭帯って亀っぽいところのやつかな
19:2017/11/12(日) 20:14:45.71 ID:

まぁ半年は無理て落馬を1ヶ月で治した男だからな
あん時は医学会もんとかまで言われたくらいだしw
まぁ今回は…
21:2017/11/12(日) 20:16:24.37 ID:

えっ?無理したら今後に響くケガじゃなかったんすか…えっ?
23:2017/11/12(日) 20:21:28.74 ID:

嘘怪我かw
24:2017/11/12(日) 20:23:50.94 ID:

どこぞのアイドルが握手会休むみたいなノリだな
25:2017/11/12(日) 20:47:40.10 ID:

やっぱそうだと思ったんだよ
豊クラスなら落馬して引きづられたぐらいじゃ怪我しないよ
26:2017/11/12(日) 20:49:50.26 ID:

1週間も量子と家にいるのも息が詰まって窒息しそうだしなww
27:2017/11/12(日) 20:52:14.95 ID:

嘘怪我ってマジですか?
34:2017/11/12(日) 20:59:35.26 ID:

>>27
いいえ事実です、火遊びで火傷です
28:2017/11/12(日) 20:56:38.42 ID:

膝の靭帯だから鎖骨の時くらい無理しない方がいいけどな
29:2017/11/12(日) 20:56:42.51 ID:

マスコミが競馬場に来たらヤバいからな
JRAと忖度したうえでの取りやめだろ
30:2017/11/12(日) 20:58:15.65 ID:

プライドだけがたかいクズだぞ ケガっことにして実際は自粛
31:2017/11/12(日) 20:58:49.20 ID:

嫁にグーで殴られたアザも引いたのであろうw
32:2017/11/12(日) 20:59:01.62 ID:

菊花賞の夜に泥酔した後の天皇賞は勝ってるし良い方向に出てるのなら良いんじゃないの?w
51:2017/11/12(日) 22:25:18.18 ID:

>>32
大丈夫だから
意地でもキタサンブラックだけは渡さない
33:2017/11/12(日) 20:59:21.80 ID:

幸と武は1台500万の酸素カプセル持ってるからな

靭帯ごときすぐ治るわw

35:2017/11/12(日) 20:59:46.57 ID:

これが量子の愛の鞭
36:2017/11/12(日) 21:08:21.25 ID:

土曜重賞勝てたし、レイアーも武なら掲示板だろ?

結構損したがまぁちょうどいい罰金だなw

37:2017/11/12(日) 21:09:26.96 ID:

嘘故障とは海外で凡走した早熟馬みたいだな
39:2017/11/12(日) 21:23:36.38 ID:

ジャンダルムはアッゼニのおかげで重賞勝てて幸運だな、持ってるわ
40:2017/11/12(日) 21:27:48.02 ID:

あれキタサンブラックに福永のせないの・・・?
41:2017/11/12(日) 21:31:26.54 ID:

jraとの不度があったなw
44:2017/11/12(日) 21:38:27.15 ID:

>>41
ふどってなんだよ
42:2017/11/12(日) 21:35:15.65 ID:

さすがレジェンド武
なんともないぜ
46:2017/11/12(日) 21:48:49.91 ID:

ソースなし
49:2017/11/12(日) 21:59:44.84 ID:

ほんとに靭帯なら有馬も乗れんよ
キタサン乗り替わり残念やな
53:2017/11/12(日) 22:30:45.78 ID:

普通に当日に来週は乗れるって出てなかった?
54:2017/11/12(日) 22:33:04.58 ID:

大スポに諸事情を考慮して来週以降の騎乗は可能って書いてて噴いたw
55:2017/11/12(日) 22:41:30.20 ID:

アブミが外れず20メートル引きずられたといってヒザの靭帯をちょっと痛めて全治一週間ってすごいよな
下手したら脚が引っこ抜けてるだろ
58:2017/11/12(日) 23:01:13.76 ID:

>>55
そもそもその日、本人は歩いて帰ったらしいんだが
乗ろうと思えば乗れたんじゃねえの?
57:2017/11/12(日) 23:00:16.16 ID:

エイシンティンクル乗るから週末はふつうに乗るだろな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.