うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊が思った以上に抱き寄せていた件→「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」

投稿日:

1:2017/11/10(金) 07:14:41.65 ID:

台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

 ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。
どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと
手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・(48)である。

 武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、
人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を
担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者)

 11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。

――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。

「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」

――どういった関係なんでしょうか。

「いや~、知り合いですよ」

 直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。

武「フライデーさんだよ」

夫人「えっ、どうかしたの?」

――お騒がせしてすみません。

 このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく
報じている。また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。

撮影 小川内孝之

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent 

3:2017/11/10(金) 07:16:32.21 ID:

写真撮って、掲載する前に直撃するとか、
なに文春のマネしてるの?
4:2017/11/10(金) 07:16:41.02 ID:

画像は?
5:2017/11/10(金) 07:17:03.59 ID:

ニューヨークヤンキース好きなんか
6:2017/11/10(金) 07:18:00.89 ID:

だから今週騎乗自粛なのか?
11:2017/11/10(金) 07:19:54.07 ID:

>>6
調教中に落馬
55:2017/11/10(金) 07:29:14.49 ID:

>>6
パドックでしょうヤジられたくないからわざと落馬したっぽい

123:2017/11/10(金) 07:37:40.48 ID:

>>6
動揺して落馬したんだな…
8:2017/11/10(金) 07:18:55.46 ID:

武の服装ダサすぎわろた
9:2017/11/10(金) 07:19:35.71 ID:

美馬は放牧か
10:2017/11/10(金) 07:19:46.05 ID:

種てめえw
12:2017/11/10(金) 07:20:02.16 ID:

?caw=800
13:2017/11/10(金) 07:20:07.73 ID:

武豊は女子アナ好きだな
鷲見ちゃんも狙われてたんだろうな
27:2017/11/10(金) 07:23:17.69 ID:

>>13
鷲見ちゃんはおっぱい大きいだけで顔や性格がいまいちだった
鷲見ちゃんの前任のほうが美人だった
40:2017/11/10(金) 07:26:43.43 ID:

>>13
鷲見ちゃんユタカちゃんのタイプとは結構ズレてる気がする
噂になった女はほとんどタレ目でほわーんとした雰囲気だし、
元気でガツガツしたタイプとはあまり噂になっていない印象
15:2017/11/10(金) 07:21:09.26 ID:

スマートレイアー捨ててキャスターに走ったか
16:2017/11/10(金) 07:21:16.29 ID:

これ地獄だろ
奥さんの前で直撃とか
17:2017/11/10(金) 07:21:16.80 ID:

前にも誰かと噂になってなかったか
18:2017/11/10(金) 07:21:41.47 ID:

離婚したら、慰謝料いくら払うんだろう。1億?
48:2017/11/10(金) 07:28:19.79 ID:

>>18
もっとや!
20:2017/11/10(金) 07:22:07.92 ID:

またまた出ましたちっちゃな不倫大王w
22:2017/11/10(金) 07:22:33.44 ID:

奥さん乱入w
これはどうなるのか興味あるw
25:2017/11/10(金) 07:23:16.36 ID:

一回ならともかく二回目はねー
28:2017/11/10(金) 07:23:36.04 ID:

まあ、武豊くらい金があったら浮気したくなるのは仕方ない
29:2017/11/10(金) 07:23:38.75 ID:

不倫はダメだろ 
競馬やってる場合じゃないだろ 
しばらく自重しろよ
31:2017/11/10(金) 07:25:02.07 ID:

種無し
32:2017/11/10(金) 07:25:05.63 ID:

鷲見ちゃんなら大騒ぎ
33:2017/11/10(金) 07:25:06.55 ID:

種牡馬に比べたら小っちゃい話
34:2017/11/10(金) 07:25:46.35 ID:

奥さんも何も言えないだろう
騎手はみんな手が早い(女性関係じゃなくて)からね
36:2017/11/10(金) 07:25:56.52 ID:

浮気やない、種付けや
38:2017/11/10(金) 07:26:36.62 ID:

さすが武さんや
俺ら中年の希望の星
41:2017/11/10(金) 07:26:57.89 ID:

ググったら奥さんに雰囲気似てたわ
ああいう感じが好きなんね
43:2017/11/10(金) 07:27:05.57 ID:

武豊くらい成功しても遊んでもダメなら、人生なんて苦行でしかないし
頑張るなんて馬鹿げてるじゃん。成功者はピラミッドの頂点で
大きな椅子に座って美女のおっぱい揉みながらバケツくらいのグラスで
シャンパン飲んでもいいんじゃないのか。子ども達もいつかは
自分も聖帝ユタカ様のように・・と野心に燃えて頑張るだろうし。
50:2017/11/10(金) 07:28:30.53 ID:

>>43
ジジイ気持ち悪い
61:2017/11/10(金) 07:29:45.77 ID:

>>43
志村けんみたいに独身通すしかそういうの無理だな
45:2017/11/10(金) 07:27:48.84 ID:

相手25歳だよ
娘じゃん
46:2017/11/10(金) 07:28:06.24 ID:

佐野量子のかわいいポーズ
47:2017/11/10(金) 07:28:11.32 ID:

やっとスレがたったか
まあスポーツ紙はスルーが暗黙
51:2017/11/10(金) 07:28:38.60 ID:

佐野量子が思ったより可愛い
52:2017/11/10(金) 07:28:45.97 ID:

リー・フェスさんは
53:2017/11/10(金) 07:28:47.79 ID:

はあ?
54:2017/11/10(金) 07:28:50.76 ID:

これは酔った勢いだな
前回と相手も変わってるし、ホントにやましかったらインタビューにマトモには答えないだろう
56:2017/11/10(金) 07:29:20.36 ID:

2度目だから
豊はそうとうスケベ
59:2017/11/10(金) 07:29:36.96 ID:

嫁が佐野量子でも小倉優子でも浮気する奴はする
60:2017/11/10(金) 07:29:38.51 ID:

写ってる家の門が乙女チック全開で、家の中もあんな感じなのかな
ちょっと外で息を吸いたい気分になったんだろうか
75:2017/11/10(金) 07:32:21.82 ID:

>>60
それ、ゆうこりんの所と被るな
80:2017/11/10(金) 07:33:29.76 ID:

>>60
家の中はメルヘンどころかどこかの王宮みたいになっとるんやで。
62:2017/11/10(金) 07:29:52.75 ID:

佐野量子老けたのう。子供もいないし金持ちの嫁だけどなんだか哀れ
64:2017/11/10(金) 07:30:05.62 ID:

金持ちの嫁は旦那の浮気は基本黙認だからな
その代わり散財、習い事に打ち込む
66:2017/11/10(金) 07:30:28.38 ID:

もうこっちに乗り換えて息子産めよ
70:2017/11/10(金) 07:31:16.83 ID:

武豊ってあんまり老けないね
若い子と歩いてても違和感なさそう
101:2017/11/10(金) 07:35:52.01 ID:

>>70
シワシワだぞ
73:2017/11/10(金) 07:32:03.19 ID:

まあこれ武はいいけど、女の方はアウトだろ
GCの番組降板だな
74:2017/11/10(金) 07:32:19.84 ID:

武豊が遊んでるのはいつものことやろ
76:2017/11/10(金) 07:32:35.80 ID:

やっぱ若い子にはかなわんよな~
77:2017/11/10(金) 07:33:06.12 ID:

子供いねえからなあ
なんでもありだわ
78:2017/11/10(金) 07:33:08.32 ID:

今週のらない理由

調教中の落馬で怪我→嘘
不倫がばれたので雲隠れ→真実

 


  1. うままにあ より:

    武も娘と言ってもいいくらいの若い女相手にようやるわww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.