うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

 

投稿日:

競馬の話題

【競馬】雨雲のレーダーの予想見たけどこれ京都競馬場中止になる可能性高いよ

0
1:2017/10/21(土) 22:05:19.23 ID:

おそらく中止になる可能性80%くらいあると見た
2:2017/10/21(土) 22:07:09.23 ID:

午後から中止に成るか!
3:2017/10/21(土) 22:09:42.19 ID:

やばいね

 

4:2017/10/21(土) 22:10:31.14 ID:

暴風雨直撃だし無理だろこれ
5:2017/10/21(土) 22:11:18.69 ID:

台風は夜でしょ?
9:2017/10/21(土) 22:13:44.72 ID:

>>5
秋雨前線もヤバいし集中豪雨直撃だし無理だろこれ
6:2017/10/21(土) 22:12:05.02 ID:

馬が輸送できて
京阪が動けばやるだろ

7:2017/10/21(土) 22:12:32.44 ID:

大雨だけど、風はそこまで強くないからやる
夜は表に出られないがな
8:2017/10/21(土) 22:13:09.57 ID:

関西鉄道最強の京阪電車はそれでも通常ダイヤで走るんだよな
なので淀への行き帰りは問題なし
10:2017/10/21(土) 22:14:55.26 ID:

当日になってG1中止とかありえるの?
11:2017/10/21(土) 22:15:15.78 ID:

雪ほとんど降ってなくたかが数センチで中止したくせに集中豪雨はやるとか矛盾しすぎ
あの程度の雪なら水沢なら普通に開催してるのに訳ワカメ
12:2017/10/21(土) 22:15:51.95 ID:

中止だと月曜?
来週?
13:2017/10/21(土) 22:16:08.35 ID:

暴風や雪は中止だけど大雨だけならやるよ
15:2017/10/21(土) 22:17:10.44 ID:

このスレが立った時点で大丈夫だろ。競馬板の予想は大体逆に行く
16:2017/10/21(土) 22:17:34.55 ID:

というか天気図見たら20時でようやく四国の下を通るくらいじゃん
26:2017/10/21(土) 22:22:52.07 ID:

>>16
雨雲レーダーの予想見ろ
台風の前の秋雨前線が恐ろしいんじゃ
台風以上の雨の量になる可能性だってある
17:2017/10/21(土) 22:18:17.74 ID:

JRAはこれっぽっちも中止想定してないぞ
18:2017/10/21(土) 22:19:29.61 ID:

警報出てもやるんか?
特別警報ならやらんだろうが
19:2017/10/21(土) 22:19:35.72 ID:

JRAは中止になりそうだと前日発売を中止にする
前日発売を普通に行っている時点で決行だよ
27:2017/10/21(土) 22:24:10.72 ID:

>>19
台風しか見てないアホ組織なんじゃね
JRAは秋雨前線を甘く見てる典型的なアホやな
37:2017/10/21(土) 22:29:47.69 ID:

>>27
お前がアホだ
73:2017/10/21(土) 23:01:11.19 ID:

>>27
どう考えてもお前程度のバカよりは利口だから。
20:2017/10/21(土) 22:20:11.78 ID:

レース前に中止にして菊花賞の枠順をやり直してください
216:2017/10/22(日) 07:47:33.67 ID:

>>20
CBC賞が中止になった
ばーか
21:2017/10/21(土) 22:20:31.58 ID:

明日は稍重厨は流石に出てこないか
22:2017/10/21(土) 22:21:00.61 ID:

前売りしてるし開催する気満々だぞ

 

23:2017/10/21(土) 22:21:12.07 ID:

雨で中止はないやろ
30:2017/10/21(土) 22:25:43.88 ID:

>>23
あるある
浸水したらさすがに無理
25:2017/10/21(土) 22:22:19.24 ID:

直撃しない限りやるやろ
28:2017/10/21(土) 22:24:51.39 ID:

明日は晴れますぞ!
29:2017/10/21(土) 22:24:58.73 ID:

進路予想だと15時に強風域に入る感じだな
強風域でも風速15m以上だし新聞やビニールをすっ飛ばすとコース上で舞うことになりそう
31:2017/10/21(土) 22:27:20.74 ID:

>>29
風なんていくら強くても平気
雨の量が開催出来ないような量になる
38:2017/10/21(土) 22:30:34.34 ID:

>>31
逆だよ
雨はどれだけ強くても平気
風が強すぎると中止の可能性あり
50:2017/10/21(土) 22:37:34.98 ID:

>>31
明日の9時から16時までの一時間降水量
京都 5~6mm
東京 8~11mm

京都が開催出来ないくらいの降水量なら東京は甚大災害だなwwww

51:2017/10/21(土) 22:37:55.55 ID:

>>29
北西1000kmくらいの強風域だから15時どころか今晩中には入る。
ただ925hpaだから、10m級の風が吹くだろう。
中止になるかどうかは京都競馬場ピンポイントの天気より交通機関がストップするかどうかの判断で決まるだろうな。
32:2017/10/21(土) 22:27:29.64 ID:

大雨警報出てるけど本格的にヤバいのは明日の深夜だからな
39:2017/10/21(土) 22:30:34.65 ID:

>>32
それ台風しか見てない典型的な素人
秋雨前線の恐ろしさを知ることになる

 

47:2017/10/21(土) 22:33:31.42 ID:

>>39
お前こそ雨量予測見ろよ
今から明日の夕方までは時間5mm前後
明日深夜から10mm超えて最高で30mmぐらい
48:2017/10/21(土) 22:35:12.27 ID:

>>39
お前は気象情報マニアかっ!
33:2017/10/21(土) 22:27:32.76 ID:

明日は台風一過だよ
情弱だな
34:2017/10/21(土) 22:28:57.02 ID:

豪雨程度で中止にはならん
42:2017/10/21(土) 22:31:46.68 ID:

>>34
じゃあなんでほとんど積もってない雪程度で中止になるんだよwwwww
あんなほぼ積もってない雪程度なら開催出来るだろwww
45:2017/10/21(土) 22:33:14.04 ID:

>>42
お前の思考回路が典型的なアホのそれだわ
53:2017/10/21(土) 22:39:33.30 ID:

>>42
無知にも程がある
36:2017/10/21(土) 22:29:47.66 ID:

菊花賞ダート変更しろ
40:2017/10/21(土) 22:31:01.37 ID:

>風なんていくら強くても平気
無知にも程がある
競馬最新ニュース






 















 

 

 

最近のコメント

41:2017/10/21(土) 22:31:28.08 ID:

ローズSの時みたいに深夜に通過するパターンだな
あん時は昼間全然降らなかったが今回は合羽必携になりそう
43:2017/10/21(土) 22:32:36.93 ID:

京都競馬場スレ住人は皆やるってよ
44:2017/10/21(土) 22:32:49.43 ID:

一時間に5~6ミリ程度じゃねぇか
予報だと埼玉のほうが降るんだが…
46:2017/10/21(土) 22:33:18.17 ID:

交通機関が止まらなければやる
141:2017/10/22(日) 02:52:49.27 ID:


警報でとるがな
142:2017/10/22(日) 03:25:27.48 ID:

降雪以外の理由で芝→ダートの変更ってある?

 

0
『【競馬】雨雲のレーダーの予想見たけどこれ京都競馬場中止になる可能性高いよ』へのコメント

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

競馬ニュース




















人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.