うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/菊花賞】台風接近で日曜日の京都が中止になりそうな件

投稿日:

1:2017/10/20(金) 14:13:43.74 ID:

台風の速度が早まってるから結構危ないんじゃね?
とりあえず前日発売は中止になりそうだし、開催したとしても極悪馬場と強風の中での開催だろ。
2:2017/10/20(金) 14:15:48.84 ID:

微妙なとこだよな
3:2017/10/20(金) 14:16:39.26 ID:

どういう生き方をしてたら今になってそんなことに気が付くんだよ
4:2017/10/20(金) 14:17:04.33 ID:

前日発売は中止って…
もう菊花賞売ってるんだが
5:2017/10/20(金) 14:19:01.73 ID:

今日は夜の9時から発売だってな
6:2017/10/20(金) 14:21:15.68 ID:

菊花賞はむしろとことん荒れた方が盛り上がっていいだろ
7:2017/10/20(金) 14:24:05.21 ID:

>>6
そうだよな。
この馬場じゃないと絶対こんな馬来るわけないっていう馬に絡んでほしい

8:2017/10/20(金) 14:28:29.05 ID:

馬場悪くなったのってマックイーンとエピファネイアの年ぐらいか
9:2017/10/20(金) 14:31:23.16 ID:

勝っても負けてもノーカンになりそうな菊花賞だな。
10:2017/10/20(金) 14:39:02.85 ID:

香川県で月曜日だから平気だろ
11:2017/10/20(金) 14:40:57.30 ID:

>>10
ウェザーニューズのサイトじゃ三重県で日曜日になってるけどな
12:2017/10/20(金) 14:41:32.57 ID:

スマン月曜日だった
13:2017/10/20(金) 14:46:34.21 ID:

関西に最も接近しそうなのは月曜日の朝だから中止にはならんだろ
馬場は間違いなく不良だろうけど
14:2017/10/20(金) 14:47:44.42 ID:

前売りは止めるだろうけど開催は出来るでしょ

ピークは月曜の早朝、早まっても日曜の夕~夜だ

ただ京都は大雨開催になるのは間違いない

15:2017/10/20(金) 14:49:26.69 ID:

>>14
もう京都11Rの馬券売ってるから他のレースの前日発売をやめる必要性がない
16:2017/10/20(金) 14:54:26.13 ID:

良馬場の高速決着より田んぼの泥んこ勝負のほうが面白い。
ステゴは全部買う。
17:2017/10/20(金) 14:55:02.13 ID:

もう発売開始してるんだよなぁ…
18:2017/10/20(金) 14:57:06.84 ID:

これ以上台風のスピードが上がったらまずいよな
19:2017/10/20(金) 14:59:38.14 ID:

天気予報には日曜は普通の雨で暴風雨なのは月曜って書いてあるな
20:2017/10/20(金) 15:25:04.46 ID:

てか、失業中だから
平日代替えで無問題
雨の中競馬場行くのも面倒だし
台風去ってから金沢イボンヌ
21:2017/10/20(金) 15:31:26.81 ID:

ただの重賞デーならともかくJRAが菊花賞を月曜にずらすとは到底考えにくい
22:2017/10/20(金) 15:34:28.75 ID:

雨が強いとグリチャが映んなくなるから困るんだよ(´-ω-`)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.