うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】オジュウチョウサンは天皇賞に出るべき

投稿日:

1:2017/10/15(日) 14:32:29.78 ID:

メルボルンカップに出ても楽勝だろwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/10/15(日) 14:36:06.38 ID:

まず阪神大賞典にでて
そこでかって春天権利取りだな
3:2017/10/15(日) 14:36:35.06 ID:

ステゴ産でオルフェに次ぐ強さだな
4:2017/10/15(日) 14:37:12.52 ID:

平場賞金ゼロだから出られるのかな?
5:2017/10/15(日) 14:40:26.41 ID:

ファン投票で有馬出ろ
中山大障害かと勘違いして圧勝とかw
6:2017/10/15(日) 14:50:38.82 ID:

平地の賞金がないから出れない
7:2017/10/15(日) 14:52:19.41 ID:

トライアルの阪神大賞典ならいけるだろ

8:2017/10/15(日) 14:52:50.76 ID:

もし春天に出るとするなら、
500万下→(日経賞)と連勝する必要があるかな。
平地未勝利だと阪神大賞典出られないし。
9:2017/10/15(日) 14:53:41.88 ID:

凱旋門賞目指せ
10:2017/10/15(日) 14:57:41.47 ID:

平地だと未勝利だぞ
11:2017/10/15(日) 15:00:56.14 ID:

グランドナショナル出てもサトダイの凱旋門よりは格好つけるだろ
12:2017/10/15(日) 15:02:24.60 ID:

こんだけ斤量背負ってバテないから誰もが考えてしまう
ステイヤーズ出られんかなあ
13:2017/10/15(日) 15:05:12.58 ID:

日本に収まる器とは思えない
14:2017/10/15(日) 15:06:54.23 ID:

オジュウチョウサンが平地出て負けたら諦めつくし 例え最下位でもオジュウの成績に傷はつかないやろ
15:2017/10/15(日) 15:07:44.76 ID:

バカたれ
平地の長距離なんかスタミナ全く要求されないんだから上がり33秒使える馬じゃないとダメよ
16:2017/10/15(日) 15:08:31.29 ID:

あれだけ平地の脚があって、平地未勝利って
他が平地の脚がないだけなんかね
17:2017/10/15(日) 15:14:02.75 ID:

>>16
障害転向した当時は障害レースでも弱かった
馬が成長したから、今なら平地の走りも変わっていると思う
平地は2歳で走ったっきりだし
18:2017/10/15(日) 15:25:30.77 ID:

これは、特例で重賞出すぐらいの心意気をみせてほしい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.