うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】ウオッカとダイワスカーレットの天皇賞秋を何度見ても

投稿日:

1:2017/10/16(月) 13:04:48.55 ID:

ダスカが勝ってるように見えるんだがチャレンジしたい

3:2017/10/16(月) 13:05:51.69 ID:

マラソンなら鼻じゃなくて胸
絶対におかしい
4:2017/10/16(月) 13:07:14.55 ID:

ダスカが勝ってんのにウオッカが1着はおかしいだろ
アットラスト同着だろ
5:2017/10/16(月) 13:09:16.02 ID:

なんで負けになるんだよ
百歩譲ってウオッカを同着にするなら分かるけどなんでダスカがここでも百歩引かなきゃいけないんだ
色々とおかしい
10:2017/10/16(月) 13:55:18.39 ID:

>>5
その後の対談で松国が武に「どうやったの?」って聞いてたなw
6:2017/10/16(月) 13:15:25.80 ID:

そう見えるのは斜めから撮ってるカメラの位置のせいだろ?
決勝写真で結果出てるし
7:2017/10/16(月) 13:40:17.56 ID:

進路さえあればカンパニー圧勝の競馬だろ

8:2017/10/16(月) 13:40:57.16 ID:

あと30Mあったら、カンパニーが勝ってたよな
9:2017/10/16(月) 13:42:05.65 ID:

そんな事言ったら30m短かったらとかいくらでも言えるやんけ
11:2017/10/16(月) 13:59:42.59 ID:

GI同着という最大最高の盛り上がりカードが使えるのがここだったのにな
アパパネサンテミリオンとかどうでもいい対決で出てしまって悲しい
14:2017/10/16(月) 14:21:50.99 ID:

絶対にダスカだろ
15:2017/10/16(月) 14:23:02.53 ID:

アンカツが緩めなければ勝っていたのは間違いないだろうけど
16:2017/10/16(月) 20:54:15.69 ID:

ダイワスカーレットは競馬に勝って勝負に負けた。
馬体は完全に差し返して出てたが首の上げ下げのタイミングが最悪だった。
まあゴールで鼻先が出てた方が勝ちなんだから負は負け。
しかし史上最強牝馬であることは次走の有馬も含め十分に示した。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.