うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

調教師

【競馬】ロードホースクラブが池江泰寿にブチ切れて良血馬を転厩させる

投稿日:

1:2017/10/17(火) 21:46:26.78 ID:

オールフォーラブ(父ディープインパクト母レディアルバローザ)

7月に池江厩舎に入厩するも鼻出血→関東の育成牧場への放牧
→なぜかグリーンウッドへ移動→池江厩舎の馬房の都合でさんざん待たされようやく再入厩
→「スケジュールが伸びて馬体が緩んだ」という理由で4日の滞在で再びグリーンウッドへ放牧
→会員&ロードホースクラブがブチ切れで転厩

4:2017/10/17(火) 21:52:53.21 ID:

駄馬なんだろw
5:2017/10/17(火) 21:53:40.92 ID:

池江とか馬房一杯の超一流厩舎は弱い・期待値の低い馬は相手にされないから
転厩は正解だよ
6:2017/10/17(火) 21:56:59.81 ID:

池江も暗に転厩勧めてるんだろこれ
7:2017/10/17(火) 22:03:54.76 ID:

グリーンウッドがクソだから
8:2017/10/17(火) 22:08:02.18 ID:

鼻出血しているならゆっくりできるところのほうがいいよ
9:2017/10/17(火) 22:10:01.71 ID:

オールフォーラブ 池江→未定
ロードプレミアム 池江→斎藤
ハリケーンフラッグの2016 池江→中内田

18:2017/10/17(火) 22:20:40.40 ID:

>>9
ハリケーンフラッグの2016は狙い目かもしれん
血統見てみりゃパーソナルエンスンのひ孫やんけ
10:2017/10/17(火) 22:10:15.74 ID:

痛くも痒くもないだろうな
11:2017/10/17(火) 22:11:25.15 ID:

池江にとっては痛くも痒くもないな
13:2017/10/17(火) 22:15:32.32 ID:

ノーザン・社台ばかりに偏っていたらそのうちツケが来そうだなあ
松国や山内のところみたいに
14:2017/10/17(火) 22:16:54.95 ID:

ってか池江のとこはもうサトノ専用厩舎になればいいんじゃないの
キャロットの馬ですら扱い適当だし
15:2017/10/17(火) 22:17:14.52 ID:

中村一族怒らせるのって岡田一族怒らせるよりダメージデカいだろ
16:2017/10/17(火) 22:18:38.94 ID:

一部の牧場と馬主を優遇してるって評判たったらそれなりのダメージなんじゃないの
17:2017/10/17(火) 22:20:18.79 ID:

こういう問題は池江より下の厩舎でも起こってるからね
馬のレベルの違いってだけで
トレセンありきだからこうなる。外厩から出走できるようにしたらいいだけ
19:2017/10/17(火) 22:23:25.39 ID:

池江→中内田は鞍上・・・じゃなかった調教師強化だと思う
20:2017/10/17(火) 22:24:23.04 ID:

池江禿は下手糞すぎて惨敗する馬が異常に多いからね
21:2017/10/17(火) 22:25:04.90 ID:

ズラは牝馬扱うの下手
22:2017/10/17(火) 22:26:51.57 ID:

>>21
ミッキークイーンこそG12勝したけど基本牝馬ダメよね
23:2017/10/17(火) 22:27:37.44 ID:

ズラ池江んとこの馬は鼻出血率ナンバーワンらしいが何か不正な事してるのか?
26:2017/10/17(火) 22:36:48.66 ID:

池江厩舎は故障率も高いし転厩は大正解
28:2017/10/17(火) 22:39:29.32 ID:

ハゲじゃないぞ
天然だからな
33:2017/10/17(火) 22:41:45.15 ID:

>>28
いいや人口物だろ?風が吹いた時にズレたぞw
29:2017/10/17(火) 22:40:13.29 ID:

中内田厩舎なら新馬戦を勝ってくれるし問題なさそう
その後は知らん
31:2017/10/17(火) 22:40:49.86 ID:

トーセンスターダムもサトノアラジンの為に
ローテーション狂わされてたよな
35:2017/10/17(火) 22:43:00.71 ID:

>>31
池江はトレーナーの技術や能力ゼロだから薬剤に走った
32:2017/10/17(火) 22:41:02.40 ID:

池江は今、サトノに詰められてるからたいへんなんだよ
34:2017/10/17(火) 22:42:54.28 ID:

ローレルとも切れたのかな
まぁこっちの方がより痛くも痒くもないけど

ローレルの馬だけ水口騎手乗せたり
対応が違いすぎたらそりゃ有力厩舎でも嫌になるよな

36:2017/10/17(火) 22:43:18.69 ID:

2年後ぐらいに中内田がリーディングトレーナーになりそうだ。
37:2017/10/17(火) 22:43:31.92 ID:

池江調子乗んなよこら

 


  1. うままにあ より:

    このハゲーと池江に言ったらしい。

    信じるか信じないかはあなた次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-調教師
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.