うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】菊花賞の武豊ダンビュライトどう思う?

投稿日:

1:2017/10/16(月) 13:46:50.61 ID:

2.3着にいると思うんだが。
2:2017/10/16(月) 13:49:04.26 ID:

まさかの1着(´∀`)
3:2017/10/16(月) 13:52:18.21 ID:

スピードが足りなさそう
馬場次第かな
4:2017/10/16(月) 13:52:54.09 ID:

複は買う
7:2017/10/16(月) 14:11:17.45 ID:

距離的に怪しいと思ってるけど去年のエアみたいなことも有るから馬連&3連複要員で
8:2017/10/16(月) 14:17:37.39 ID:

ミスプロ系に3000mは長い
ダンビュライトは2000mまでの馬
9:2017/10/16(月) 14:25:53.28 ID:

頭はなさそうだけど二三着はある

10:2017/10/16(月) 14:34:26.65 ID:

どうせまたデムルメの2着か3着だな
12:2017/10/16(月) 14:48:33.35 ID:

好騎乗で3着、いつものパターン
13:2017/10/16(月) 14:53:00.74 ID:

エアスピで3着なら余裕と思える
14:2017/10/16(月) 15:02:20.00 ID:

前走仕上げて完敗
はっきり言って馬の力は足りない

しかし鞍上が京都を知り尽くしている男
押さえは必要

15:2017/10/16(月) 15:17:55.91 ID:

でもこの馬、能力微妙だよね
強いとは思えない
16:2017/10/16(月) 15:20:14.77 ID:

屋根が人気薄だと無気力騎乗するからな
馬は高速京都の時計決着も不良馬場もいけるので
単勝1桁台なら複勝1点でいく
17:2017/10/16(月) 15:21:41.37 ID:

むしろ3000適正があって買える馬どれやって感じ
18:2017/10/16(月) 15:22:38.14 ID:

馬的には普通買わないが相手も微妙で武なら一応買いなんだよな
19:2017/10/16(月) 15:24:50.55 ID:

前走番手に付けたのは本番の前フリ。
引き上げて来たときの武の顔を見てれば今回の取捨は明白。
20:2017/10/16(月) 15:29:26.17 ID:

当日折り合うかどうか
21:2017/10/16(月) 15:29:49.48 ID:

でも武は距離が鍵と神戸新聞杯前に話してたように、2000がギリと思ってる節がある
現にレースもゴール前パタリと止まっていた
上位には完敗とコメントを残してるし、音無も距離な長いと話してたね

今回、圏内はないと思うよ

22:2017/10/16(月) 15:31:57.04 ID:

神戸新聞杯のあの展開で3着にさえ残れないのなら流石に無理だと思うぞ。
23:2017/10/16(月) 15:32:30.14 ID:

3着に来るタイプだよなぁ
ただ他の馬も頭はないなって馬ばかりだけど
24:2017/10/16(月) 15:34:40.83 ID:

じゃあ神戸新聞杯とは真逆に溜めて末脚使えるかって言われると、そういう脚も無いんだよねこの馬
ルメールが5戦も乗った後の評価は、他馬恐怖症で馬が幼い、瞬発力とスピードも足りないと言ったわけで

その通りの戦績しか残してない

25:2017/10/16(月) 15:38:22.63 ID:

前日の富士Sでエアスピネルが勝ったら、なんとなく買いづらくなるのが心情
28:2017/10/16(月) 15:58:21.71 ID:

勝ちはない
↓らしいです

武豊はデムーロ騎乗馬より下位人気馬に乗った場合G1レースで過去1度も優勝したことがない

29:2017/10/16(月) 15:59:11.15 ID:

1勝馬のジンクスあるからなぁ
30:2017/10/16(月) 16:00:01.36 ID:

1着はないけどきることはできないでしょ
2、3着ならある
鞍上込みで
31:2017/10/16(月) 16:04:42.95 ID:

去年エアスピネルを3着に持ってきたせいで無駄に人気して美味しくない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.