うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/秋華賞】武さん上手すぎワロタwwwwww

投稿日:

1:2017/10/15(日) 15:44:39.93 ID:

これはユタカマジック
2:2017/10/15(日) 15:44:52.55 ID:

いつもの惜敗じゃん
3:2017/10/15(日) 15:44:58.99 ID:

2着やね
4:2017/10/15(日) 15:45:17.22 ID:

惜しかった
5:2017/10/15(日) 15:45:30.29 ID:

それよりルメール上手すぎだわ
6:2017/10/15(日) 15:45:47.01 ID:

さすが京都はうまいね
8:2017/10/15(日) 15:46:01.39 ID:

乗れてるな

9:2017/10/15(日) 15:46:16.22 ID:

ノリ下手すぎワロタw

やっぱりG1で1番人気じゃダメな騎手だね~

10:2017/10/15(日) 15:46:19.54 ID:

ルメ武デム?
いつものヤツやね
11:2017/10/15(日) 15:46:21.82 ID:

ディアドラが岩田なら勝てたのになぁ
13:2017/10/15(日) 15:46:30.91 ID:

・竹は、やっぱり他の騎手とは違うな
14:2017/10/15(日) 15:46:31.32 ID:

勝たなきゃ意味ないし
戸崎が乗ってれば勝ってたかもな
16:2017/10/15(日) 15:47:01.06 ID:

>>14
乗らないけどな
22:2017/10/15(日) 15:48:28.40 ID:

>>14
仮に依頼されても乗りに行かない模様
61:2017/10/15(日) 15:56:53.78 ID:

>>14
勝たなきゃ意味無いはある程度同意できるが、戸崎なら勝つどころか馬券外に決まってる。
15:2017/10/15(日) 15:46:43.10 ID:

ノリ下手すぎワロタw

やっぱりG1で1番人気じゃダメな騎手だね~

17:2017/10/15(日) 15:47:06.87 ID:

今年G1複数勝ちしてる3人を買えば当たる馬券
18:2017/10/15(日) 15:47:33.29 ID:

早仕掛けしたら差されちゃったな
全盛期ならワンテンポ遅らせて勝たせてた
67:2017/10/15(日) 15:59:13.33 ID:

>>18
いや、最後まで伸びてるからそれはない
それで後ろから差されてるから力負けだよ
19:2017/10/15(日) 15:47:52.60 ID:

騎乗ミス、仕掛け早すぎだろ
20:2017/10/15(日) 15:47:59.44 ID:

馬連だけなんとか獲れたわ、あれだけ出遅れたのにナイス騎乗
23:2017/10/15(日) 15:48:38.22 ID:

武さんデムロをガン見ワロタww
2着お見事ですww
24:2017/10/15(日) 15:49:22.39 ID:

マジでユタカ絶好調だろ
掲示板もないと思ってたのに、ミルコを差してのまさかの2着
武豊完全復活だな
25:2017/10/15(日) 15:49:27.61 ID:

モズカッチャンギリで差したのに仕掛け早すぎって
37:2017/10/15(日) 15:52:26.90 ID:

>>25
リスはよく脚を余して惜敗ってパターンばっかだったから、今日の卸し方は負けたとはいえ満足できるわ
26:2017/10/15(日) 15:50:05.53 ID:

今年の重賞戦線を象徴するレースになったな。
27:2017/10/15(日) 15:50:06.62 ID:

首を下げ切る瞬間をゴール板に合わせる話じゃないの?
29:2017/10/15(日) 15:50:19.97 ID:

デムーロ追い負けてんじゃねーよカス
30:2017/10/15(日) 15:50:38.65 ID:

スタートがほんとこの馬勿体無いな
31:2017/10/15(日) 15:50:42.36 ID:

マジ今回は差さないでほしかっま
32:2017/10/15(日) 15:50:42.49 ID:

早仕掛けで沈んだデムーロ
大外ぶんまわしで脚を使った武豊

まったくロスなく内を立ち回ったルメール

42:2017/10/15(日) 15:53:25.01 ID:

>>32
4着以下のゴミ集団わすれてるぞ
33:2017/10/15(日) 15:50:50.59 ID:

本当に上手ければ勝てただろ
勿体ないなあ
34:2017/10/15(日) 15:51:22.59 ID:

騎手を変えて見てみたいね
35:2017/10/15(日) 15:51:59.03 ID:

今回はどう見ても足りない馬を名手の腕で何とか2着にこぎつけたレース
さすがにこれで勝てというのは無理な注文
36:2017/10/15(日) 15:52:26.45 ID:

この馬エンジンの掛かりが遅いから、早めに動かしてのデムーロチョイ指し
ここまでは完璧だったが、もう1頭強い馬がいた
38:2017/10/15(日) 15:52:34.16 ID:

外人と互角に乗れるのって武さんだけなんだな
40:2017/10/15(日) 15:53:02.58 ID:

出遅れなければ勝てたよなあ
41:2017/10/15(日) 15:53:07.86 ID:

最後きっちり差したのはさすがだな
43:2017/10/15(日) 15:53:27.40 ID:

武は外人除くと未だに現役最強の日本人ジョッキーやね
まだ50歳くらいになってもトップにいそう
今の日本人の若手不甲斐なさすぎるわ
56:2017/10/15(日) 15:56:37.28 ID:

>>43
不甲斐ないも仕方ないわ
不世出の天才だぞ
そこらの若手に負けてたら
若手武豊に完敗してた河内田原岡部的場とかの立場がなくなる
44:2017/10/15(日) 15:53:42.41 ID:

テレビの解説もみんなルメール褒めてるのに
この板は武を褒めるんだな
46:2017/10/15(日) 15:54:06.46 ID:

武さんありがとう。
流石やわ。
馬券に絡むあたり上手いわな。
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.