うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬名

【競馬】ナナマイノナマハム予後不良・・・

投稿日:

1:2017/10/14(土) 18:30:43.17 ID:

4R
12番 ナナマイノナマハム号(☆義 英真騎手)
疾病を発症したため、4コーナーで転倒し競走を中止
馬:右第3中手骨粉砕骨折 ※予後不良
騎手:腰背部打撲 ※京都府内の病院に搬送

合掌・・・

2:2017/10/14(土) 18:31:48.47 ID:

ご冥福を
3:2017/10/14(土) 18:33:07.09 ID:

予後不良て…
4:2017/10/14(土) 18:33:14.61 ID:

馬主は今現在この一頭だけしか所有してなかったのか…
かわいそうに
5:2017/10/14(土) 18:34:26.15 ID:

何か思い入れのある馬名だったんかな…
6:2017/10/14(土) 18:34:53.74 ID:

7枚の生ハムになっちゃった
7:2017/10/14(土) 18:35:14.35 ID:

こんなクソみたいな名前つけるなよ
まかり間違ってダービーとか凱旋門賞とか勝つ馬に育ったらどうすんだよ
金持ちのこういう悪ふざけが一番嫌い

8:2017/10/14(土) 18:35:19.24 ID:

ちゃんとした名前考えてもらえなかった上に予後るのか・・
9:2017/10/14(土) 18:36:16.77 ID:

ナナキレノメロン
10:2017/10/14(土) 18:36:47.69 ID:

生ハムカアイソウ
12:2017/10/14(土) 18:38:41.04 ID:

ハムになるとは気の毒。
13:2017/10/14(土) 18:39:02.26 ID:

唯一の所有馬の名前がこれ
この名前を付けたかった理由でもあるのかな
14:2017/10/14(土) 18:40:32.43 ID:

デビュー戦なら運命だったのかもな
15:2017/10/14(土) 18:40:47.20 ID:

ナナマイノナマハムちゃん痛かったね。辛かったね。もう頑張らなくてもいいんだよ。のポエマーいそうですね。
合掌。
16:2017/10/14(土) 18:41:02.23 ID:

このお店と関係あるのか?
ヒダマリノバゲットっていう園田の馬も同じ馬主らしいけど
http://komorebino.com/menu.html
21:2017/10/14(土) 18:51:09.90 ID:

>>16
正解
ここのオーナーが馬主
17:2017/10/14(土) 18:41:28.49 ID:

7,000枚くらいの生ハムになったのか
20:2017/10/14(土) 18:49:46.16 ID:

何気にトーホウシデンの近親という…。
こんな名前で予後、悲惨。
22:2017/10/14(土) 18:54:25.58 ID:

これは不買運動まちがいなしですわ
23:2017/10/14(土) 18:54:33.32 ID:

ウインズ京都の帰りに寄ってみるかな
24:2017/10/14(土) 18:54:48.58 ID:

自分の店の宣伝か
ジエベレストで企業が枠を買うし
里見さんもパチスロの台を宣伝してるから
それもありか
25:2017/10/14(土) 18:55:17.83 ID:

7枚の生ハムではなく
奈々、舞の生ハムじゃないのかな?
娘が奈々と舞だったり
33:2017/10/14(土) 19:05:33.56 ID:

>>25
生ハムって何だよw
隠語か?ww
26:2017/10/14(土) 18:56:21.27 ID:

しかしそれだと娘のビラビラを想像させてあんまりいい名前じゃないな
27:2017/10/14(土) 18:58:10.69 ID:

その推測心に留めるだけじゃだめだったの
28:2017/10/14(土) 18:59:59.52 ID:

昔貧乏で生ハムが食えなかったとかじゃねえの
8人兄弟で生ハムが食べ7枚しかなかったとか
29:2017/10/14(土) 19:00:21.10 ID:

これを予期してこういう名前にしてたのか?
義と、あととばっちりで幸さんも落馬してかわいそうだった
30:2017/10/14(土) 19:00:30.51 ID:

宣伝いいのか

馬主になれるくらい儲かってるんだね

 


  1. うままにあ より:

    スレ>>7は現代馬のほぼ100%にポテイトーズの血が入ってると知ったらどんな顔をするんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬名

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.