うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】東京ハイジャンプのオジュウチョウサンに全ツッパしても平気なん?

投稿日:

1:2017/10/12(木) 20:12:17.22 ID:

怪我明けだとしても、正直空馬ぐらいにしか負ける気がしないよね?
2:2017/10/12(木) 20:14:29.25 ID:

凱旋門を勝つにはこの血統が必須、よって勝つのはテイエムオペラドンだよ
3:2017/10/12(木) 20:15:42.44 ID:

いかんでしょ
怪我明けはなんだかんだどうなってるか分からん
4:2017/10/12(木) 20:16:09.27 ID:

雨馬場の障害なんて買う気起きない
5:2017/10/12(木) 20:17:17.28 ID:

チョウサン復帰するのか
これはたのしみ
7:2017/10/12(木) 20:44:59.50 ID:

休み明け重量左回り雨
マイナス要素しかないのが平気ならどうぞ
8:2017/10/12(木) 20:55:04.80 ID:

俺は単勝に行くぜ
まぁ見てなよ、今回だけで

9:2017/10/12(木) 20:58:49.32 ID:

ステゴ産駒だから雨の心配はさほどしてないけど骨折明けが気になる
10:2017/10/12(木) 20:59:33.21 ID:

オッズウマイのはこんかいだけやからな取り合えず買うやろ
アップトゥデイトでもおらん限り勝つやろ
11:2017/10/12(木) 21:01:58.67 ID:

最強馬は骨折明けでも最強馬
骨折明けでオッズ上がるならありがたい
13:2017/10/12(木) 21:05:47.58 ID:

ドゥラメンテの復帰戦見てから骨折でも躊躇なく買おうと決めた
15:2017/10/12(木) 21:39:01.21 ID:

サンレイデュークが春以降更に力をつけている可能性
16:2017/10/12(木) 22:05:46.79 ID:

アップトゥデイトも昨春の故障から戻ってきて一枚迫力が落ちた気がする

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.