うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】お前ら、正直浜中のこと忘れつつあるだろ?

投稿日:

1:2017/10/11(水) 23:59:32.20 ID:

期待の若手やったのになぁ
3:2017/10/12(木) 00:02:40.85 ID:

ヘマはヒヨり過ぎなんだよ~
多少荒くても、馬を勝たせるためにチャレンジしていくとこだけが持ち味だったんのに。
また、やらかしてもいいからガンガンいけよw
4:2017/10/12(木) 00:10:28.35 ID:

残念ながらミッキー斜行でいろんなものを失ってしまったな
5:2017/10/12(木) 00:40:46.56 ID:

2年前はポスト武豊の天才ジョッキーと言われてたのが懐かしいw

今じゃデビューから毎年再教育の斜行三十路ジョッキーw

7:2017/10/12(木) 00:44:12.62 ID:

レーヌミノルで不必要な早仕掛けで斜行
池添乗り替わりでG1馬で終わったな
8:2017/10/12(木) 00:55:09.96 ID:

そういえば最近影が薄いね
と思って調べてみたら右肩下がりで成績落としてるんだな
10:2017/10/12(木) 01:06:28.87 ID:

スリーロールス浜中

12:2017/10/12(木) 01:10:51.16 ID:

みづきの馬はずっと乗れるから問題ないよ
13:2017/10/12(木) 01:11:03.95 ID:

もういいでしょう
14:2017/10/12(木) 01:15:21.18 ID:

秋華賞でリカビトスで電撃復帰
15:2017/10/12(木) 01:26:14.88 ID:

重賞成績優秀だから
終わってないところか、まだまだ伸びてくるよ
ラスパクの逃げも素晴らしかった
16:2017/10/12(木) 01:30:13.95 ID:

武さん最低だな
17:2017/10/12(木) 01:30:31.68 ID:

優秀?
それだけしか来てないだろw
斜行技術なら優秀だが
19:2017/10/12(木) 01:34:20.74 ID:

>>17
日本人騎手で武豊の次に勝率優秀、複率はミルコに次いで優秀
終わったとか言ってる人は、ここ一番の乗り方を見れてない人
18:2017/10/12(木) 01:32:56.48 ID:

マイルCSとフィリーズレビュー5年出なければ許す
20:2017/10/12(木) 01:50:28.75 ID:

(いじられるのは)もういいでしょう

ゆうてG1以外なら優秀な方なイメージ

21:2017/10/12(木) 01:52:06.90 ID:

日本のリーディングジョッキー戸崎圭太さんの重賞成績
勝率0.085 連率0.213 複率0.319 単34% 複52%
47回(1~3人騎乗31回) 4-6-5- 着外32

今年現在日本一勝ってる騎手でありリーディング3年連続君臨してる騎手が、重賞でこの成績なんだけど

浜中俊の重賞成績
勝率0.133 連率0.267 複率0.433 単69% 複105%
30回(1~3人騎乗10回) 4-4-5- 着外17
リーディング10内からすっかり落ちてしまった浜中俊は重賞でリーディングジョッキー様より優秀なんだよ
如何にリーディングなんて馬質かき集めれば誰でも取れるのかよく分かるね

24:2017/10/12(木) 02:02:39.50 ID:

>>21
なんだ今年の話か
22:2017/10/12(木) 01:55:53.20 ID:

タックル浜中
もういいでしょう
23:2017/10/12(木) 01:59:03.72 ID:

まだ負傷欠場中だろ。ゆっくり待とうや。
26:2017/10/12(木) 02:20:26.55 ID:

けど、もったいないな、才能もあるし努力してるんだろうがハートというかメンタルがイマイチなんだよな
秋華賞のリカちゃんは復活のチャンスかもな
28:2017/10/12(木) 02:40:38.76 ID:

ルメールデムーロの騎乗馬の9割が上位人気馬&社台グループの馬

ルメールは600鞍の内、6人気以下の馬に40鞍しか乗ってない
デムーロは20鞍しか乗ってない
戸崎700鞍以上あって100鞍程度

対して浜中は480鞍騎乗して200鞍近くが6人気以下の馬だよ
平場なんて結局は馬質次第なんだから
数と質集めたものしか勝てない

歴代のリーディング上位だって、浜中と同等人気馬占有率の馬質で上位に君臨してた騎手は存在しない

6割以上の馬質占有率が絶対必要

だから重賞で結果出していくしかなくなる

29:2017/10/12(木) 02:51:39.04 ID:

もういいでしょう
30:2017/10/12(木) 03:49:18.98 ID:

浜中てだれ?
31:2017/10/12(木) 04:09:28.64 ID:

大外ブン回ししかしなくなったからな(笑)
32:2017/10/12(木) 06:33:44.64 ID:

キタギマ「浜名湖野郎!」
33:2017/10/12(木) 06:47:40.59 ID:

いい馬乗ってるのにヘマばっかするからな
馬質考えたら今一番下手なんじゃないか?
36:2017/10/12(木) 06:56:06.64 ID:

ああいうことあると落ちぶれるよな
小牧も同じ理由で凋落する可能性大
37:2017/10/12(木) 06:58:28.64 ID:

福永武戸崎みたいにイジれる騎手じゃないからな

普通に興味ない

38:2017/10/12(木) 07:02:18.66 ID:

斜行はそのレースは勝てても後々馬回り悪くなる
43:2017/10/12(木) 08:27:59.91 ID:

>>38
被害受けた関係者やそれらと仲良い関係者も敵にまわすからな
浜中は特に目立つレースでやるし
40:2017/10/12(木) 07:12:59.33 ID:

正直どうでも
41:2017/10/12(木) 07:15:16.66 ID:

スリーローレスが生きていれば…

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.