うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/秋華賞】レーヌミノル買うのおれだけ?

投稿日:

1:2017/10/11(水) 14:26:52.85 ID:

レーヌミノル来ると思うんだけどなー
2:2017/10/11(水) 14:28:27.68 ID:

俺も買う予定
それも頭で
3:2017/10/11(水) 14:29:51.06 ID:

>>2
おーなかまや
馬場渋ればさらにいいんじゃないか?
4:2017/10/11(水) 14:30:38.28 ID:

内枠入ったら買う
インベタ出来ればなんとかなりそう
5:2017/10/11(水) 14:31:42.21 ID:

>>4
10より内かな?
上積みありそーだし調教も動いてるみたい
6:2017/10/11(水) 14:33:10.24 ID:

調教からしてやはりこいつはスプリンター
7:2017/10/11(水) 14:34:38.80 ID:

>>6
どんなところが?

8:2017/10/11(水) 14:37:01.30 ID:

オッズもいいし、着内に来る可能性も感じる!俺は紐では買う
9:2017/10/11(水) 14:40:18.62 ID:

>>8
一緒に応援しよー!頭まであるよ
二冠馬
15:2017/10/11(水) 14:52:34.86 ID:

>>9
池添さんにいっちょたくしてみるか!俺もミノル軸でいくわ、応援します
11:2017/10/11(水) 14:46:09.64 ID:

本田厩舎の馬は突然説明のつかない激走するから一応押さえておく
13:2017/10/11(水) 14:50:59.60 ID:

>>11
心強いね助かるよ
14:2017/10/11(水) 14:52:24.63 ID:

木~日曜日全部雨
予想オッズ単勝40倍程度でマーク外
G1の池添

あとはわかるな

17:2017/10/11(水) 15:02:18.97 ID:

1だけど今のところ

◯ミリッサ
18:2017/10/11(水) 15:05:33.91 ID:

雨が降って馬場が渋れば
秋華賞前のレースまでの芝の状態を見て決めます
20:2017/10/11(水) 15:34:20.62 ID:

ごめん馬場とか関係なく来ないよ
21:2017/10/11(水) 15:35:35.77 ID:

>>20
そーゆー意見もありがたい
こない理由は?やっぱり距離?
22:2017/10/11(水) 15:39:10.95 ID:

スプリントなら買い
でも距離長い
24:2017/10/11(水) 15:41:34.81 ID:

絶対長い
25:2017/10/11(水) 16:04:22.26 ID:

オッズ今回は10倍超えそうだな
馬券的にはうまいが
27:2017/10/11(水) 16:27:46.97 ID:

おそらく早枯れ
ここ惨敗のあと阪神カップ人気して惨敗
28:2017/10/11(水) 16:30:40.47 ID:

小倉2歳Sの勝ちっぷり見れば短距離馬ってわかりそうなもん
そもそも桜花賞勝ったのが奇跡
33:2017/10/11(水) 16:45:59.85 ID:

>>28
ペースとかじゃないですか?
29:2017/10/11(水) 16:30:48.02 ID:

ジュエラーも去年距離長いって言ってて4着だからね
31:2017/10/11(水) 16:35:19.82 ID:

この馬スタートいいから押すことなく内の好位取れれば持つわ
35:2017/10/11(水) 16:47:34.69 ID:

来年オーシャンSあたり走ってるよ
37:2017/10/11(水) 16:55:50.69 ID:

ソウルスターリングの遺志はレーヌミノルが受け継ぐよ
45:2017/10/11(水) 19:47:57.54 ID:

>>37
ありがとうー
そうおれも思ってるよ!
39:2017/10/11(水) 17:03:35.25 ID:

馬場が渋りそうだからレーヌミノルよりラビットランのが良いよ
そろそろオペラオーに会いに行かんと
40:2017/10/11(水) 17:38:31.45 ID:

馬は好きだが、さすがに距離が長いと思うな
桜花賞ではびっくりしたが1600がギリギリのはず
41:2017/10/11(水) 17:39:07.03 ID:

レーヌは距離よりも上りがないことがつらい
ほんとうに馬場が重くなってレースの上りが35秒以上かからないと無理
46:2017/10/11(水) 19:50:00.62 ID:

>>41
最近上がりが出てないのが気になりますね
やっぱり距離ですかね
今週の馬場ならと思うんですが
42:2017/10/11(水) 18:23:54.26 ID:

買わない、マイル以下では強い
43:2017/10/11(水) 18:29:30.43 ID:

マイルでも長いだろ
44:2017/10/11(水) 19:29:13.45 ID:

宮島さくらは買うんじゃない
47:2017/10/11(水) 20:07:20.71 ID:

買いたかったけど、勝つビジョンはどんなだ?
アエロに必死についていって二頭だけ抜け出す感じか?
あ、カワキタエンカもいるのか
50:2017/10/11(水) 20:16:11.61 ID:

>>47
必死についていくほどアエロが強いと思ってないなー
48:2017/10/11(水) 20:07:39.70 ID:

前走に関してはレーヌ以外の有力馬も凡走してるからなあ
単に余裕残しの仕上げだったんじゃないの
49:2017/10/11(水) 20:14:36.08 ID:

>>48
自分ではそう思ってる
休み明けだしローズぐらいでそこまで仕上げてなかったんじゃないと
モズ、ファンディーナ、オワラ辺りも掲示板外してたしね
51:2017/10/11(水) 20:17:53.59 ID:

なんか今回後ろから行く気がする有馬のヤマカツエースみたいに
52:2017/10/11(水) 20:29:47.38 ID:

>>51
偶然にもヤマカツエース大好きなんですよ
そーいえばヤマカツも池添でしたね
ヤマカツエース名前だけで好きで追いかけてて
55:2017/10/11(水) 20:54:05.39 ID:

G1にフロックはないからね
56:2017/10/11(水) 20:59:26.90 ID:

>>55
あれ?
ワンアン
68:2017/10/11(水) 22:40:56.84 ID:

>>56
神戸新聞一番人気で勝ってるだろ
57:2017/10/11(水) 21:01:00.56 ID:

本田って騎手時代にテイエムオーシャンで
桜花賞は勝ったけど秋華賞は距離怪しまれながら勝ったんだよなあ
馬は違うけど再現して欲しい
58:2017/10/11(水) 21:01:43.00 ID:

>>57
競馬は何があるかわからないからねー
59:2017/10/11(水) 21:12:26.61 ID:

ダイワメジャー産駒は秋華賞じゃ用無し(連対なし)。
60:2017/10/11(水) 21:16:44.93 ID:

頭はキツイけど、極端な枠引かなきゃ3着はあるよ。来なさそうな馬消したら、消せない方に間違いなく残るし。
61:2017/10/11(水) 21:17:44.01 ID:

>>60
ダイワメジャー産駒というだけで消す理由になる。
62:2017/10/11(水) 21:43:03.26 ID:

G1勝ちのないハービンジャー産駒よりマシだよ
63:2017/10/11(水) 21:44:34.88 ID:

>>62
ありがとう!
自分も62さんの考えです
ダイワでだけは消せません
実際昨年はエンパイヤメーカーとか来てますしね
64:2017/10/11(水) 21:49:25.52 ID:

血統が役立つのは最初の数レースまでだからね
結局はその馬を見ないと勝つものも勝てんね
ただ、この馬の場合は2000を普通に走ると長い
インを取れて前行けてどうかかなぁぐらい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.