うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎「GIに乗らない事を批判されてもリーディング獲る為なら格好悪いと思われてもいい」

投稿日:

1:2017/10/12(木) 20:13:47.80 ID:

戸崎【G1があるときに別の競馬場に乗っているのを(リーディングを獲るためなら)格好悪いと思われていい】

格好悪いて自覚あるんだねw
そこまでリーディングに拘るってある意味凄いね
GI乗りたくても乗れない騎手が沢山いるのに、よく言えたよね
これが日本のリーディングジョッキーなんだね

5:2017/10/12(木) 20:15:03.49 ID:

これ取れてる内はまだ百歩譲って取れなかったら本気でダサいよね
16:2017/10/12(木) 20:17:18.35 ID:

こりゃひでーわ
17:2017/10/12(木) 20:17:37.94 ID:

戸崎さんかっけー(棒)
26:2017/10/12(木) 20:20:13.43 ID:

ここまでソースなし
28:2017/10/12(木) 20:21:19.07 ID:

>>26
いや、numberはっきり言っている
27:2017/10/12(木) 20:20:35.27 ID:

これから空き巣シーズンやな

29:2017/10/12(木) 20:22:12.89 ID:

開き直りかよ戸崎
30:2017/10/12(木) 20:22:56.15 ID:

そのリーディングもデムーロと5勝、ルメールと6勝差まで詰まってるぞ
31:2017/10/12(木) 20:23:16.32 ID:

騎手レベルは間違いなく低下してる
数乗って勝てばいいと思ってる
G1の価値なんてもう薄れてる
33:2017/10/12(木) 20:25:32.33 ID:

リカビトス「こいつ何言ってんの?」
34:2017/10/12(木) 20:25:33.91 ID:

【リーディングはクリストフが獲るとおもう】
35:2017/10/12(木) 20:25:34.10 ID:

G1があるときってか、ジョッキーのメンツ薄いときな
36:2017/10/12(木) 20:25:57.54 ID:

戸崎よ、わしの出資馬でG1取ってくれ
39:2017/10/12(木) 20:27:41.97 ID:

オファーあるけど蹴っててそう言ってるのか
無くて言ってるのかによって変わってくるよな
どっちなの?
43:2017/10/12(木) 20:32:15.90 ID:

確かに乗鞍制限はつけたほうがいい
岩田も幸も数乗り過ぎ
44:2017/10/12(木) 20:33:18.82 ID:

リーディングを獲得賞金のみにしちゃえばいいのに。
240:2017/10/13(金) 01:34:19.19 ID:

>>44
部門別にして、トータルでMVP決めればいいんだよ。

勝利数、獲得賞金、勝率とか色々あるのにな

45:2017/10/12(木) 20:33:36.31 ID:

そんなんで騎手やってて楽しいのかね
リーディングなんて結果だろ
46:2017/10/12(木) 20:33:57.59 ID:

ルメールデムーロも落馬して怪我すればまた変わってくる
今のまま活躍なんてできないよ

ピークは後五年くらい
その後に収まるのが川田浜中田辺か

47:2017/10/12(木) 20:35:39.38 ID:

普通の騎手はG1勝ちたいんじゃないの
こいつの思考はほんと嫌いだわ
48:2017/10/12(木) 20:35:49.85 ID:

フランスのブドーもこのスタンス
51:2017/10/12(木) 20:38:44.27 ID:

>>50
凱旋門はそりゃ乗るだろw
ホームG1なんだから
62:2017/10/12(木) 20:47:21.51 ID:

>>51
去年戸崎はNHKマイルの日に関西にノコノコ空き巣しにお出掛けしたけどね
81:2017/10/12(木) 21:00:46.99 ID:

>>51
一緒にすんな
こいつは凱旋門賞当日にシャンティイでなくストラスブールに居て
「凱旋門賞もリステッドも同じ1勝」とか言っちゃう奴だろ
ブドーに失礼
268:2017/10/13(金) 07:22:55.10 ID:

>>48
向こうはまた事情が違うだろう
いかに有力馬主と専属契約出来るか否かだからなあ
52:2017/10/12(木) 20:38:57.93 ID:

ナンバーだろ

まだ黙ってたらいいけど記事にして正当化はダサい

54:2017/10/12(木) 20:39:21.40 ID:

リーディングを獲りたいじゃなくて銭を稼ぎたいと言ってくれた方が潔いんだがなあ
57:2017/10/12(木) 20:42:26.50 ID:

別に良いんだよこういう奴がいても
G1G1言ったって簡単に勝てる訳でもないしな

ガツガツしてもしゃーない

73:2017/10/12(木) 20:54:35.77 ID:

>>57
ほんとこれ
g1じゃデムーロ、ルメールが目立つんだからこういうところで目立とうとするのはあり
227:2017/10/13(金) 00:33:30.85 ID:

>>73
それは負けず嫌いと言うのか……?
58:2017/10/12(木) 20:44:41.81 ID:

ガツガツはしてるんだよなあ
平場に対してw
59:2017/10/12(木) 20:45:13.41 ID:

池添と全く逆の考え方やな
64:2017/10/12(木) 20:48:18.14 ID:

>>59
池添はリーディングとりたいっていってたがw
152:2017/10/12(木) 21:55:57.64 ID:

>>59
池添は普通に平場の騎乗依頼がないんだけどwwwwwww
60:2017/10/12(木) 20:45:56.04 ID:

でも、一番上にいれば一番チャンスがある馬が回ってくる これも事実かと

そういう馬で、結果をイマイチ出せてないのが今の戸崎かねー 

61:2017/10/12(木) 20:46:46.96 ID:

貪欲さが無いんだよ
中央来ただけで満足してしまった
一度リーディングは他にとられた方がいいぞ
Number(ナンバー)937号 秋競馬GI頂上決戦 最強は俺たちだ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.