うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】ヲタ「コパノリッキーに菜七子を乗せろ」コパ「無理」

投稿日:

1:2017/10/13(金) 00:22:18.80 ID:

競馬研究所 @gaiji2400
南部杯おめでとうございます。
リッキーの実績は超一流だと思いますが、実績だけなら過去に同等の馬はおりました。
後世まで語り継がれる名馬に必須な話題性を確固たるものにするため、引退前に一度菜七子Jを乗せて中央重賞を使うというのは如何でしょうか。
競馬界盛り上げのために英断を願っております

Dr.copa @Drcopa58
菜七子さんの勝ち鞍が不足で
騎乗依頼しても乗れないのです。

ちんすこう @myall118
返信先: @Drcopa58さん
重賞は勝ち鞍関係ないでしょ。G1って言ってないんだから

コパお疲れ

2:2017/10/13(金) 00:23:51.69 ID:

ホント迷惑なやつら
4:2017/10/13(金) 00:24:28.55 ID:

気持ち悪っ
5:2017/10/13(金) 00:24:36.68 ID:

自分で馬主になって乗せろや
6:2017/10/13(金) 00:25:05.40 ID:

実は乗せたいんだろコパも
8:2017/10/13(金) 00:26:05.17 ID:

これはコパかわいそう
9:2017/10/13(金) 00:26:11.08 ID:

いや、待てお前らがコパノリッキーの馬主だったら、菜七子に乗せるか??

25:2017/10/13(金) 00:37:16.97 ID:

>>9
そんな数千万ドブに捨てる行為出来るはずが無いw
10:2017/10/13(金) 00:26:21.23 ID:

コパが遠回しに無理って言ってんのを察せよなぁ…
11:2017/10/13(金) 00:26:41.42 ID:

AKBオタクみたいな傲慢だな、ブス崇拝のくせに
12:2017/10/13(金) 00:28:40.87 ID:

これだけ長く走ってG1勝ちまくった馬の引退間際にわざわざ下手くそを乗せるために重たい斤量背負わせて賞金も安い重賞に出せと
13:2017/10/13(金) 00:29:05.85 ID:

詐欺師!と罵倒した田辺ヲタよりはマシだな
14:2017/10/13(金) 00:29:44.91 ID:

競馬研究所 @gaiji2400 1
Dr.コパ氏に進言差し上げた。
彼が本物のエンターテイナーなら検討をしてくれるだろう。
そして、実現した暁には中央競馬における競馬ファンの人気は北島三郎氏と並び立つものになるはずだ。

競馬研究所 @gaiji2400
まあね。コパノリッキーがこの後の番組で中央重賞を減量なしの菜七子Jを乗せて勝つなんて相当難しいからね。ほぼ話題提供のためだけ。
種牡馬入り間近で今からローテ変更とかリスクでしかないしね。普通は検討すらしないよね。でもコパさんだともしかしたら…!とか淡い期待を抱いてしまう。

なんやコイツ…・気持ち悪

17:2017/10/13(金) 00:31:24.28 ID:

>>14
詐欺師!と罵倒した田辺ヲタよりはマシだな
21:2017/10/13(金) 00:33:16.60 ID:

>>14
キチガイ丸出しの思考回路だな
41:2017/10/13(金) 00:52:00.96 ID:

>>14
アカウント名にgaijiなんて使ってる時点でお察し
15:2017/10/13(金) 00:30:51.96 ID:

調教にならいいんじゃないのか
16:2017/10/13(金) 00:31:14.96 ID:

つかコパ神格化しすぎだろ
こいつただの詐欺師なんだから期待する方がゴミだろ
18:2017/10/13(金) 00:31:56.02 ID:

コパさんだともしかしたら・・・!

このくだりが理解できなあ。コパのこと全然知ってないじゃん

19:2017/10/13(金) 00:32:38.84 ID:

何が疲れるってそりゃあ基地外の相手が一番疲れるよな
22:2017/10/13(金) 00:33:18.91 ID:

まだまだG1級勝てる実力馬に乗せる義理は無いわな
菜々子乗せて負けたとこで何千万の価値があるわけないだろうしな
27:2017/10/13(金) 00:38:27.39 ID:

こういう迷惑な事言ってるとめんどくさがられて平場すら乗せて貰えなくなるから止めとけよ
28:2017/10/13(金) 00:39:23.93 ID:

何故、本人にとってマイナスになると考えられないのか
もう乗せてもらえなくなるよ
君達がウザいせいで
31:2017/10/13(金) 00:42:59.71 ID:

今更コパノリッキーがG1以外使うことも無いだろうに
33:2017/10/13(金) 00:45:59.18 ID:

リッキー引退式で田辺の背中に跨る余興が精一杯
38:2017/10/13(金) 00:51:16.05 ID:

なんか走れる重賞あるかね
39:2017/10/13(金) 00:51:23.08 ID:

まあせいぜい武乗せるくらいなら菜々子の方がまし…
というのが一般の競馬ファンの総意というレベル
40:2017/10/13(金) 00:51:38.28 ID:

コパもこんなの相手しなきゃいいのにw
43:2017/10/13(金) 00:52:43.20 ID:

きもすぎ
騎手オタや騎手アンチってなんでこんなにキモイの・・・・
44:2017/10/13(金) 00:53:13.66 ID:

コパノラッキー
45:2017/10/13(金) 00:54:14.98 ID:

こういうのってむしろナナコの印象悪くして足引っ張ってるだけと思うが
その程度のことさえ考えが及ばないほど頭が悪いのか
そもそもそれが目的でやってるのか・・・
46:2017/10/13(金) 01:01:21.98 ID:

田辺に対しても失礼だろ
なんなのこいつら
47:2017/10/13(金) 01:02:51.10 ID:

>>46
ほんこれ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.