うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

未分類

【競馬/秋華賞】ラビットラン和田「今までこういう乗り味はあまり経験ない。全身バネでぴょんぴょんしている」

投稿日:

1:2017/10/13(金) 05:58:45.11 ID:

 素軽く跳ねた!坂路で軽快12秒8

G1・7勝のテイエムオペラオーなど重賞39勝を挙げる和田がラビットランの走りに舌を巻く。
「あまり乗ったことのない乗り味の馬。全身を使ってピョンピョン跳んでる感じで、素軽すぎるくらいの走り。こういう馬もいるんだな、と」。
まさに馬名通りの「うさぎ走法」は追い切りでも健在だった。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/10/13/kiji/20171013s00004048008000c.html

2:2017/10/13(金) 06:00:23.81 ID:

着外に飛びます
3:2017/10/13(金) 06:16:09.43 ID:

調教助手もこれまでに乗った馬の中でベスト3に入るくらいの乗り味だってよ
その人の1位はハットトリック
4:2017/10/13(金) 06:18:47.26 ID:

ラピッドランじゃなくてラビットなのか
8:2017/10/13(金) 06:26:42.94 ID:

>>4
親がTapitだから
12:2017/10/13(金) 06:52:27.12 ID:

>>8
ピョンピョン跳んでるってウサギかよ
って事だろw
5:2017/10/13(金) 06:21:03.80 ID:

強敵カワキタがペース作れば勝負になる相手が少ない
アエロは2000mだと末が甘くなると思う
実力を出し切れば

6:2017/10/13(金) 06:24:41.29 ID:

幼駒の時柵越えて逃げ出したなら本物
11:2017/10/13(金) 06:49:18.00 ID:

>>6
流れ星かもしれん
7:2017/10/13(金) 06:26:01.52 ID:

どの馬も切れないしどうせ勝つならここが勝ってほしいんだよなぁ
和田いい加減かて
9:2017/10/13(金) 06:32:07.20 ID:

素軽すぎるのもダメでしょ
10:2017/10/13(金) 06:46:19.43 ID:

重馬場その走り方で行けるん?
13:2017/10/13(金) 06:52:34.09 ID:

相変わらず角居が芝でこんなに走るとは~と言ってるのが笑える
まぁ繁殖用に買ってきた牝馬だから社台も別に文句は言わないだろうが
14:2017/10/13(金) 06:55:26.67 ID:

重賞39勝か・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.