うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/秋華賞】初芝のダート馬が秋華賞に出るんだがプロヴィナージュのように叩かないのか?

投稿日:

1:2017/10/12(木) 16:06:57.36 ID:

タガノヴェローナ ダート9戦3勝 芝0戦0勝
こいつだよ

2:2017/10/12(木) 16:07:25.21 ID:

初芝清
3:2017/10/12(木) 16:08:46.13 ID:

初芝さんも馬主か
大魔神のようにG1馬持てると良いな
4:2017/10/12(木) 16:10:18.92 ID:

初芝なら許す。
5:2017/10/12(木) 16:11:12.01 ID:

プロヴィナージュの時はポルトが除外されたから
6:2017/10/12(木) 16:11:23.14 ID:

今年の秋華賞はともかく
昨年の天皇賞秋に出ていれば空き巣雑魚駄馬相手には楽勝だったろうな
7:2017/10/12(木) 16:13:20.67 ID:

プロヴィナージュ懐かしいな
やたら叩かれてたし、権利あるんだからいいだろって書いた俺も叩かれた

8:2017/10/12(木) 16:18:55.80 ID:

初芝って社会人野球の東芝府中だよな?
東でも無ければ、府中でも無い。
切るか、、、
9:2017/10/12(木) 16:19:04.73 ID:

初芝は 未知の魅力

とか言って馬券を買ってくれる奴も居るからw

OKOKw

10:2017/10/12(木) 16:19:59.56 ID:

芝とダートの本賞金分はよしろや
枠潰しは潰せ
18:2017/10/12(木) 16:34:40.57 ID:

>>10
それやると降雪ダート変更時の扱いが面倒になるし、
スクラッチ認めろ、という流れになるからJRAもやりたくない。
11:2017/10/12(木) 16:20:50.20 ID:

誰が叩いてたの?
17:2017/10/12(木) 16:33:29.81 ID:

>>11
エアグルーヴ基地
12:2017/10/12(木) 16:21:34.68 ID:

それより南部杯に初ダートの枠潰し馬が出走していたよな
13:2017/10/12(木) 16:26:21.28 ID:

今日のエーデルワイス賞には初ダートの枠潰したくさん
14:2017/10/12(木) 16:29:17.30 ID:

障害も賞金別建てだしそうしてもいいかもね
門別の2歳が来るオープン位は特例にして
芝重賞クラスがダート未勝利走るのも見てみたいし
15:2017/10/12(木) 16:29:26.45 ID:

!!!!!!
16:2017/10/12(木) 16:32:07.48 ID:

プロヴィナージュの面白いところは結局ダート馬じゃなくて芝馬だったこと
19:2017/10/12(木) 16:34:54.84 ID:

京都2000はクロフネがいいってデータを見て使ってきたんかな
20:2017/10/12(木) 16:39:16.83 ID:

賞金云々は賞金稼げない雑魚馬の時点で論外
今は古馬レースにも優先出走権あるんだから結果出せばいい話だもの

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.