うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】キタサンブラックの天皇賞春・秋連覇が濃厚になってきたな

投稿日:

1:2017/10/08(日) 15:52:54.17 ID:

ソウルスターリング弱すぎる
2:2017/10/08(日) 15:54:26.84 ID:

ソウルスターリングが予想以上に脆かったけど
あの宝塚記念での負け方はなあ…
3:2017/10/08(日) 16:06:52.94 ID:

>>2
あれはウオッカのドバイとかクリスエスのJCみたいなすっ呆けじゃないの?
4:2017/10/08(日) 16:21:19.76 ID:

リアルスティールの2馬身前にキタサンブラックがいるから
5:2017/10/08(日) 16:22:46.46 ID:

キタサン「内枠くださーーーーーーーーーーーーーーい」
6:2017/10/08(日) 16:23:15.77 ID:

休養たっぷりだし余裕で勝つ
7:2017/10/08(日) 16:24:02.57 ID:

しかし府中の2000はスタートからわずか100mで急カーブに入る厄介なコースだからなぁ
頭数と各馬の枠順が確定しないと何とも言えない

8:2017/10/08(日) 16:31:58.66 ID:

キタサンがピーク過ぎて終わってる可能性も
9:2017/10/08(日) 17:00:05.02 ID:

内枠引けば勝てるんじゃね
それだけに特化した馬だし大したライバルもおらん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.