うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬】惨敗オルフェーヴル産駒の共通コメント「走る気がない」

投稿日:

1:2017/10/09(月) 23:46:15.11 ID:

ダノンフォワード
「最初から最後までブレーキを掛けながら走っていた感じです。その部分だけですね」

レヴァンテ
「走るには走っているし素質は感じるけど、直線でも進んで行ってくれなかった」

2:2017/10/09(月) 23:56:18.13 ID:

池添乗せて殺意の波動を目覚めさせろ
3:2017/10/09(月) 23:57:39.02 ID:

賢いのかもしれないなぁ。馬鹿な馬はどんどん前に行きたがるから
4:2017/10/09(月) 23:57:59.82 ID:

もっとプッツン系を警戒してたらこの気性である
5:2017/10/09(月) 23:58:07.28 ID:

ワロタ
6:2017/10/09(月) 23:58:28.69 ID:

来週辺り出てきそうなアプルーヴァルも気性悪い感じだしまるでステゴだオルフェ
7:2017/10/10(火) 00:03:25.05 ID:

サウンズオブアース「暑くなって走るのが嫌になったのかな。生き物だしこういうときもある」

8:2017/10/10(火) 00:15:32.48 ID:

ゴルシかな?
9:2017/10/10(火) 00:16:45.73 ID:

うわあ
10:2017/10/10(火) 00:17:36.86 ID:

どうすんのこれ
11:2017/10/10(火) 00:31:34.06 ID:

スーパーゴリラ
助手「争いごとが嫌いみたい」一戦で抹消
競走馬は掛かるぐらい積極的な方が良い
12:2017/10/10(火) 00:34:23.92 ID:

カズヲならこう言うに違いない

馬が走る気になるのを待つんだ

13:2017/10/10(火) 00:38:16.67 ID:

パドックで基地外ぽかったら買いなのかな
14:2017/10/10(火) 00:38:47.33 ID:

前向きな気性も素質だからな
ほんとに産駒がそういう傾向なら終わってるな、やる気あってこれならもっとダメだけど
15:2017/10/10(火) 00:44:25.32 ID:

確かに産駒の成績が極端だしそんなふうに見える
初年度だし厩舎にとっても試行錯誤の年になるんじゃね
16:2017/10/10(火) 00:45:40.66 ID:

種が薄いんじゃね
17:2017/10/10(火) 00:46:55.35 ID:

種付け料

600万円

 


  1. うままにあ より:

    いやこれ基地は擁護するけど、割とひどい部類やろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.