うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬】ワグネリアンもヘンリーバローズもどうせ小物だよ?

投稿日:

1:2017/10/07(土) 18:31:52.94 ID:

毎年毎年騙されるなよ(笑)サトノダイヤモンドもマカヒキも全部小物だったじゃん、ディープ産に大物は生まれないんだよ。どうせいつもの量産型
2:2017/10/07(土) 18:33:35.47 ID:

ワグネリアンやヘンリーバローズなんかより
シルバーステートやティルナノーグやポルトフォイユやレトロロックの方が大物感あったもんな
3:2017/10/07(土) 18:34:48.96 ID:

量産型でもダービーまでは持つだろ
4:2017/10/07(土) 18:36:56.03 ID:

なら、量産する事すらできない他の種牡馬はどうなるんですか!!
14:2017/10/07(土) 20:10:30.61 ID:

>>4
ラムタラだってディープ並の待遇受ければこの程度は量産できるよ
5:2017/10/07(土) 18:40:52.94 ID:

ゲームでもやっとけ
6:2017/10/07(土) 18:41:16.23 ID:

今だけは大物
4歳以降はマイルへ

7:2017/10/07(土) 18:43:26.16 ID:

GⅠ2勝してるやつまで量産型になるならもうなんでもいいじゃん
サトノダイヤモンドくらい強い量産型ならいくらでも量産型出ていいよ
8:2017/10/07(土) 18:57:22.17 ID:

今日かったダノンなんちゃらって馬もか?
11:2017/10/07(土) 19:26:59.88 ID:

>>8
なんでたかがg3の1戦のみ勝ったぐらいで量産型じゃないと決めつけてんの?
9:2017/10/07(土) 19:09:23.73 ID:

 2月10日生まれ
 2月5日生まれ

ディープ産駒の早生まれ馬だし
この時期他馬を圧倒するのは当然だな

10:2017/10/07(土) 19:14:46.46 ID:

>>9
ねぇねぇダノンは?ダノンは何月生まれ?
12:2017/10/07(土) 19:40:25.17 ID:

浅はかで幼稚なお坊ちゃん達ディープへの嫉妬乙です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.