うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「来週もいい馬がいるので頑張ります」←これ誰の事?

投稿日:

1:2017/10/09(月) 18:00:43.93 ID:

なんかいたっけ?
3:2017/10/09(月) 18:03:02.59 ID:

武豊が引退する時は、お手馬が居なくなった時だろうな
この人は軸となる馬がいないと、モチベーションを保てない
平場は飽きるほど勝ってきたせいで
4:2017/10/09(月) 18:03:21.30 ID:

リスやろ
勝ってもおかしくない
5:2017/10/09(月) 18:08:48.72 ID:

リスだろうけど仮にろくなのいなくてもこれは言うだろ
社交辞令的に
6:2017/10/09(月) 18:10:17.92 ID:

まぁね
来週も特にワクワクするような馬はいませんが、皆さん応援して下さい。とは言えないしね
7:2017/10/09(月) 18:11:06.74 ID:

リスグラでしょ
クインズミラーグロかもしれないけど
8:2017/10/09(月) 18:14:08.31 ID:

>>7
G1週にG1以外の馬でこんなこと言わねえだろ。

9:2017/10/09(月) 18:17:17.68 ID:

キャロカスの馬なんかに乗るなよ
10:2017/10/09(月) 18:22:13.33 ID:

堅実だけど勝つ画が浮かばないでお馴染みの
リスグラシューさんやね
11:2017/10/09(月) 18:25:14.08 ID:

>>10
そういうところはスマートレイアーに似てるな
12:2017/10/09(月) 18:25:47.02 ID:

良くて2着だろうな
14:2017/10/09(月) 18:56:47.56 ID:

おいおい、エリザベス女王杯はスマートレイアーかよ

リスグラの方がいいだろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.