うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】国枝厩舎のレッドローゼス、蛯名からデムーロに乗り替わり

投稿日:

1:2017/10/07(土) 22:27:10.85 ID:

国枝がついに動いた
蛯名大丈夫か
2:2017/10/07(土) 22:32:05.63 ID:

前走は、好騎乗とはかけ離れているものの、明確に駄騎乗とも言えない。それでも降ろされるか。
最終追いで、きちんと併せられる体制を作らなかった国枝側の問題の方が大きいと思う。
3:2017/10/07(土) 22:40:32.09 ID:

下手くそはおろされて当然
4:2017/10/07(土) 22:41:36.12 ID:

デムーロに変わっても変わらんよ
5:2017/10/07(土) 22:42:40.84 ID:

どうせ負けるから見ててみろ
デムーロに乗りこなせる馬じゃねーよ
7:2017/10/07(土) 22:44:01.59 ID:

>>5
上手い騎手が乗れば癖馬ほど良くなるよ
9:2017/10/07(土) 22:45:25.90 ID:

>>7
蛯名より癖馬乗りこなせる騎手はいねーよ
デムーロなんてリオンもドゥラメンテも乗りこなせなかったろ
過大評価の典型

17:2017/10/07(土) 22:58:14.15 ID:

>>9
リオンもドゥラもG1勝ちましたが
6:2017/10/07(土) 22:43:59.20 ID:

レッドだから仕方ないんだろうけどもな
足りない馬を持ってくるタイプでもないだろデムーロ
8:2017/10/07(土) 22:45:21.30 ID:

前走は確勝級だったらしいし
しゃあないわな
10:2017/10/07(土) 22:47:33.93 ID:

国枝は社台の靴舐め要員でしかない
このまま落ちぶれて終わる
11:2017/10/07(土) 22:48:30.03 ID:

今日のデムーロの騎乗も散々だったなぁ
16:2017/10/07(土) 22:56:57.89 ID:

>>11
それでも勝率上がって、
デムーロの勝率二割五分だぞ。
12:2017/10/07(土) 22:50:08.28 ID:

まあ、オープンは行けるレベルの馬だからなあ。
13:2017/10/07(土) 22:51:43.77 ID:

関東てろくな騎手いないよな。
戸崎、内田が、上位って笑
まだ若手がまし
14:2017/10/07(土) 22:53:31.96 ID:

まあ、あそこまで早仕掛けで超絶糞騎乗したらしょうがないな
15:2017/10/07(土) 22:55:42.25 ID:

国枝は買い時がとてもわかりやすい厩舎になったな
本人はやるせない思いかもだが
18:2017/10/07(土) 23:01:40.13 ID:

デムーロだったらまだまだ運に見放されてないな
かなりの確率でやらかすし勝たれても一応面目が立つ
田辺ならまだしも
石橋や三浦とか勝春あたりにサクッと勝たれたりしたら目も当てられない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.