うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬/サウジRC】ダノンプレミアムやや重でレコードwwwwww

投稿日:

1:2017/10/07(土) 15:50:29.03 ID:

なんでやねん

2:2017/10/07(土) 15:50:43.60 ID:

ダート?
3:2017/10/07(土) 15:51:50.21 ID:

ダートも2歳でレコード出てるんだよな
東京の馬場おかしいぞ
9:2017/10/07(土) 15:56:07.76 ID:

>>3
馬も年々速くなってるだけじゃね
そうなるのが自然だし
18:2017/10/07(土) 16:16:03.75 ID:

>>3
ダートは重の方がタイム出るの知らんのか?
4:2017/10/07(土) 15:52:08.30 ID:

欠陥馬場
5:2017/10/07(土) 15:52:36.80 ID:

重馬場だと足抜きがいいからな

6:2017/10/07(土) 15:53:16.56 ID:

こんな馬場でレコード!つえー!とかやってる限りは凱旋門なんて勝てるわけないよね
7:2017/10/07(土) 15:54:44.32 ID:

他のレース見る限り特段高速って訳でもなくね?
11:2017/10/07(土) 15:56:47.78 ID:

ダノンプレミアムが化物説
東京競馬場の馬場がおかしい
追い風参考記録

どれでもお好きなのを選んでください

12:2017/10/07(土) 15:56:51.11 ID:

欠陥あを
15:2017/10/07(土) 16:10:48.40 ID:

カチカチじゃなくて水分含んだ走りやすい馬場でもレコード出たら文句いうとか

マジのモンスタークレーマーやん

16:2017/10/07(土) 16:12:21.24 ID:

良馬場になったら何頭壊れるんでしょうか
17:2017/10/07(土) 16:15:55.86 ID:

NHKマイル予約
19:2017/10/07(土) 16:16:32.55 ID:

現役からのディープ接待馬場
20:2017/10/07(土) 16:17:40.87 ID:

ディープだし馬場が軽かったらもっと速いってことか
21:2017/10/07(土) 16:18:09.60 ID:

雨をも操る造園家の力凄えな
24:2017/10/07(土) 16:34:59.86 ID:

本当にクソみたいな馬場やの
25:2017/10/07(土) 17:09:18.84 ID:

なお、高速馬場がダメな理由を説明できる人間はいない模様
26:2017/10/07(土) 17:17:48.56 ID:

>>25
逆に高速馬場がいいという理由も説明できる人間はいない模様
28:2017/10/07(土) 17:21:34.37 ID:

単純にハクサンフエロのバカ逃げにみんなついていったからだろ
30:2017/10/07(土) 17:25:52.30 ID:

こんなふざけた馬場を作るからsサトノダイヤモンドみたいなことになってしまうんだ
ほんとJRAはいいかげんにしろよ
31:2017/10/07(土) 17:27:42.92 ID:

ダンツシアトルの宝塚記念って知ってる人少ないのかね
稍重馬場で日本レコだったが
51:2017/10/07(土) 19:01:36.75 ID:

>>31
あの年は京都開催だったからね
コースレコードのレベルも低かったし今回のとは訳が違うよ
52:2017/10/07(土) 19:05:38.56 ID:

>>31
ドヤ顔で語って恥ずかしい奴w
33:2017/10/07(土) 17:34:43.22 ID:

高速馬場で直接的に故障した馬が出たときならともかく
レコードでただけで叩かれるとは
馬場造園課もやってられんわな
34:2017/10/07(土) 17:34:43.32 ID:

もうわかったから、お前らのくやじぃ~!!!はよwww
36:2017/10/07(土) 17:37:11.94 ID:

なんの価値もないレコードだな
用芝のオーバーシードにしないと欧州じゃ用無しだわ
37:2017/10/07(土) 17:40:15.23 ID:

ダノンプレミアム責めるなや
JRAが悪い
38:2017/10/07(土) 17:44:43.25 ID:

凱旋門勝てんとか言ってるやつら去年の凱旋門のタイム忘れてるのかな
39:2017/10/07(土) 17:49:54.55 ID:

他のレースはタイム速かったの?
40:2017/10/07(土) 17:52:47.94 ID:

ていうかお前ら時計に過剰反応しすぎ
無視しろよ時計なんて
41:2017/10/07(土) 18:08:04.59 ID:

凱旋門の馬場ガーとかバカの一つ覚えみたいに連呼してるな
洋芝がまともに育たない時点で似たようなコースなんてどうやったって作れないよ
42:2017/10/07(土) 18:09:20.19 ID:

ダノンプレミアムの走りを見ればクロフネの再来だと分かる
46:2017/10/07(土) 18:20:14.09 ID:

、前走1800mでも忙しかったのか
そりゃ今回置いてかれるの当たり前だな

ロードカナロア産駒なのに2000m以上は欲しいって面白いな

47:2017/10/07(土) 18:40:18.01 ID:

>>46
東スポ杯かもな次
48:2017/10/07(土) 18:44:53.83 ID:

>>47
すくなくとも、朝日杯は今回の結果でナシになったろうね
50:2017/10/07(土) 18:50:02.42 ID:

以前ウインラディウスも東京の稍重でレコード出してたな
東京新聞杯だったか京王杯だったか
58:2017/10/07(土) 19:46:13.20 ID:

10着てまで33秒台だから時計がでる馬場なだけダノンは完成されてる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.