うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】ウオッカより強いマイラーっているか?

投稿日:

1:2017/10/11(水) 02:21:03.60 ID:

フランケルにも勝てる
存在しない 史上最強マイラーはウオッカ マイルなら世界一強くね?
2:2017/10/11(水) 02:22:05.76 ID:

モーリス
3:2017/10/11(水) 02:24:34.07 ID:

ウオッカ時代のマイルて何がいた?
4:2017/10/11(水) 02:24:37.57 ID:

桜花賞でダスカに完敗してなきゃマイルでは最強候補だったな
それでもシャトル、モーリスの次ぐらいの候補にはなると思うけど
5:2017/10/11(水) 02:27:15.02 ID:

安定して着順並べるかはともかく、爆発したときの最大値は牡馬との2キロ差も相まって史上最強だろうな
先行しつつ掛からせない豪腕騎手が要るけど
9:2017/10/11(水) 02:37:46.37 ID:

>>5
イメージ的にタニノギムレットまんまの能力が2キロ減で走れる感じだから反則級の強さなのは間違いないわ
6:2017/10/11(水) 02:31:26.75 ID:

府中なら史上最強ね
京都マイルだとスーパーホーネット以下じゃないかな

8:2017/10/11(水) 02:36:20.27 ID:

>>6
古馬で東京以外のマイル走ってないでしょ
マイルならどこでも強かったと思うわ
40:2017/10/11(水) 04:00:38.10 ID:

>>6
エイジアンウインズの方が強いな
7:2017/10/11(水) 02:31:56.40 ID:

ダスカキチガイが来るぞ
10:2017/10/11(水) 02:38:07.21 ID:

関係者に聞くとウオッカの評価は滅茶苦茶高い
11:2017/10/11(水) 02:39:21.78 ID:

先行しても差しても強いし長い足をマイルでも使うからな手がつけられない強さだよウオッカは
12:2017/10/11(水) 02:40:52.27 ID:

カンパニーがマイル王になって引退した2009からモーリスが登場した2015まで暗黒時代だったけど
13:2017/10/11(水) 02:41:14.36 ID:

府中マイルで牝馬に負けてるだろ
阪神マイルでも牝馬に負けてる
特別強いってことはない
14:2017/10/11(水) 02:42:41.06 ID:

ブエナビスタはマイルでも勝てたと思うし強いレースは絶対にしたけどジェンティルドンナはスローじゃないと走れないからマイルだと多分無理
15:2017/10/11(水) 02:44:06.00 ID:

相手関係もブエナビスタの時はマイル路線が暫定王者不在の時だし出ていれば勝ちまくれたと思う
16:2017/10/11(水) 02:44:46.83 ID:

ロードカナロア
18:2017/10/11(水) 02:48:36.63 ID:

ブエナビスタはマイルでも強いし3200でも走れたしいい馬だなあ 産駒?まあこれからよ
19:2017/10/11(水) 02:50:19.51 ID:

カナロアはやっぱりスプリンターだなって勝ち方だったけどね。中距離のザ.二軍のショウナンマイティに差されそうだったじゃん
20:2017/10/11(水) 02:51:44.19 ID:

エイジアンウインズ
21:2017/10/11(水) 02:53:04.20 ID:

しかしホントにマイルならつよいねディープインパクト産駒は。量産型とか揶揄されてるけどマイルなら強いじゃん。ホントにね 次から次へとマイルの強い馬出せるのはスゴいよ。それでいいよな
22:2017/10/11(水) 02:53:38.35 ID:

ブエナビスタいつ3200走った
23:2017/10/11(水) 02:56:02.06 ID:

シャトルとモーリス
24:2017/10/11(水) 02:56:06.04 ID:

ストレイトガール
25:2017/10/11(水) 03:00:40.40 ID:

09安田記念の時のウオッカは鬼だったのは間違いない。
26:2017/10/11(水) 03:03:54.05 ID:

最近だけでも
モーリスジャスタカナロアロゴタイプとかゴロゴロいる
27:2017/10/11(水) 03:10:33.40 ID:

高品質なマイラー量産機ディープインパクト
28:2017/10/11(水) 03:13:09.62 ID:

ハットトリック
29:2017/10/11(水) 03:14:42.75 ID:

フジキセキが
サダムパテック エイジアンウインズ ダノンシャンティ
ディープインパクトは
マルセリーナ リアルインパクト ジョワドヴィーヴル ジェンティルドンナ アユサン ヴィルシーナ トーセンラー ハープスター ミッキーアイル ダノンシャーク ショウナンアデラ ダノンプラチナ サトノアレス サトノアラジン こんなにも違う
30:2017/10/11(水) 03:16:40.84 ID:

ダンツフレームもウオッカより強いな
31:2017/10/11(水) 03:21:23.82 ID:

ジャスタウェイじゃ届かねえよ。ウオッカをさせる馬はいない
32:2017/10/11(水) 03:26:14.35 ID:

もう1年現役続けて宝塚記念でブエナビスタとやってほしかったな
34:2017/10/11(水) 03:30:41.42 ID:

モーリスの方がちょっと強い
35:2017/10/11(水) 03:32:09.54 ID:

ブエナビスタに武が乗っていたらスマートレイアーみたいになってたんじゃないかな
37:2017/10/11(水) 03:53:19.21 ID:

ダイワスカーレットに完封されてた
38:2017/10/11(水) 03:54:14.16 ID:

武さんのクソ騎乗でも勝てるレベルだからな
とんでもない強さなのは確かだな
39:2017/10/11(水) 04:00:03.43 ID:

まあカンパニーもウオッカより強いな
というかウオッカより強いことが確実な馬ってダイワスカーレットとカンパニーしかいないよね。他はモーリスだろうと直接やったわけやないし
46:2017/10/11(水) 04:28:09.05 ID:

>>39
カンパニーはウオッカに負け越してるだろw
41:2017/10/11(水) 04:00:40.08 ID:

ハットトリック以下だと思うな
42:2017/10/11(水) 04:10:26.82 ID:

ハットトリック笑 同じ厩舎だし完璧ないわ
43:2017/10/11(水) 04:11:00.00 ID:

まあ強いて上げる馬もいない 完璧な王者
44:2017/10/11(水) 04:14:03.14 ID:

直線やたら速いよな
45:2017/10/11(水) 04:23:08.41 ID:

やっぱウオッカ×ディープインパクトは見てえなあ
47:2017/10/11(水) 04:34:49.34 ID:

ノースフライトといい勝負ぐらい
48:2017/10/11(水) 04:55:25.98 ID:

ディープインパクトよりもディープブリランテの方が良いかも ウオッカにブリランテつけたらいい馬でそう
49:2017/10/11(水) 05:02:04.80 ID:

ダイワスカーレットはゴールドシップでもつけろ
50:2017/10/11(水) 05:03:00.89 ID:

オルフェーヴルもつけてほしい
ディープブリランテ基本的につけて
51:2017/10/11(水) 05:06:11.07 ID:

ブリランテもオルフェーヴルも小さいからウオッカにつけたらちょうどいいサイズが生まれそう
52:2017/10/11(水) 05:57:41.80 ID:

トロットサンダー
56:2017/10/11(水) 06:28:19.40 ID:

サッカーとデュランダルには負けるやろね
57:2017/10/11(水) 06:39:18.94 ID:

ジャスタウェイ

 


  1. うままにあ より:

    フランケルより強いとか言ってて恥ずかしくないのかという素朴な疑問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.