うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】川田は何故大外ブン回しできる馬でしか勝てなくなったのか?

投稿日:

1:2017/10/09(月) 17:30:58.19 ID:

菊花賞勝ったときはあんなにうまかったのに
2:2017/10/09(月) 17:32:33.65 ID:

なにしに盛岡までいったんだ?
3:2017/10/09(月) 17:32:46.43 ID:

土曜日ダノンプレミアムで逃げて重賞勝ったじゃん
4:2017/10/09(月) 17:40:52.95 ID:

マツパクが前行こうとしたら「馬を信じろ!」と叱ったから
5:2017/10/09(月) 17:43:27.61 ID:

昔から川田のバカまくりって言われてたけどな
6:2017/10/09(月) 17:44:17.97 ID:

ハープスターで何かの幻影を見たから
7:2017/10/09(月) 17:45:55.00 ID:

川田は先行馬で買い
キャプテントゥーレ、ビッグウィーク
8:2017/10/09(月) 17:46:24.65 ID:

川田はデビュー3年目以内の減量期間中の頃の方が柔らかさがあって上手かった
9:2017/10/09(月) 17:53:23.27 ID:

昔からじゃん。良くも悪くも教科書通りにしか出来ないんだよ

11:2017/10/09(月) 18:04:02.55 ID:

マツパクが大外ブン回し大好きだったから仕方がない
12:2017/10/09(月) 18:05:18.96 ID:

中途半端にいい馬に乗るせいで勘が狂いっぱなし状態になってるんじゃないか
13:2017/10/09(月) 18:19:38.23 ID:

ダッシャーゴーゴー降着2回で最内をつくのが怖くなったから
14:2017/10/09(月) 18:25:25.62 ID:

イン強襲とか不意打ちの逃げとか全く無いよな
15:2017/10/09(月) 18:31:41.03 ID:

ラブリーデイとのコンビは好きだった
6歳でも乗り替わらせなければどこかの重賞一勝ぐらいできただろ
16:2017/10/09(月) 18:31:56.75 ID:

キャプテントゥーレ持ってきた時がピーク
17:2017/10/09(月) 18:36:26.34 ID:

いままで関西で楽な競馬してきたつけだな
18:2017/10/09(月) 18:37:55.52 ID:

いままで関西で楽な競馬してきたつけだな
19:2017/10/09(月) 18:46:36.43 ID:

戸崎の真似
20:2017/10/09(月) 18:53:07.07 ID:

戦犯ハープスター
23:2017/10/09(月) 18:57:55.05 ID:

>>20
やっぱりハープなんかなあ?後は他の人が言うようにダッシャーゴーゴーのトラウマもでかいんかな?
21:2017/10/09(月) 18:54:43.80 ID:

川田の持ち味は前いってナンボだと思うんだがなあ
22:2017/10/09(月) 18:56:11.80 ID:

ハープスターの阪神JFで直線内にきれこんで負けたせいでマツパクから怒られたからな
あれがトラウマになってんだよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.