うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/京都大賞典】シュヴァルグラン・デムーロ「失敗シマシタ」

投稿日:

1:2017/10/09(月) 17:34:59.49 ID:

ミルコ・デムーロ騎手(=3着)
「スタートで少し後ろになりました。3、4コーナーで楽な手応えだったんですが、
早すぎると思って、ジッとしました。ただ、そこから前の馬が外へ逃げてきて、
(自分の馬も)外へいったぶん、直線でフワフワした。失敗しました」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20171009-OHT1T50080.html
2:2017/10/09(月) 17:36:03.71 ID:

どのみち負けてたからいいよ
3:2017/10/09(月) 17:36:34.35 ID:

いい馬いすぎるから素直に失敗も認められる
4:2017/10/09(月) 17:36:41.98 ID:

こういう時もある
5:2017/10/09(月) 17:37:41.61 ID:

まあ仕方ない
6:2017/10/09(月) 17:40:06.08 ID:

少しじゃねえだろほぼ最後方じゃねえか
あれでハズレを確信した
まぁどの道禿げもミッキーも見せ場もなかったからハズレてるわ
京都競馬いらんわ
7:2017/10/09(月) 17:40:32.91 ID:

下手くそが
8:2017/10/09(月) 17:40:45.29 ID:

前哨戦で乗り替わり3着なら言うほど失敗じゃないだろ
9:2017/10/09(月) 17:41:32.90 ID:

>>8
ま、JCは福永で勝ち負けだろうな
デムーロはサトノだろうし

10:2017/10/09(月) 17:42:55.53 ID:

前走人気飛ばしたスマートレイアーを捨てて、
更に強い馬選んどいてそのスマートレイアーに負けるとか下手くその所業
11:2017/10/09(月) 17:43:28.81 ID:

佐々木「気にすんな!JCは頼むぞ!^^」
12:2017/10/09(月) 17:44:49.29 ID:

シュバルグラン秋店いかないんだ。
秋店→JCでいいのに。
で、中山記念→ドバイと。
13:2017/10/09(月) 17:45:47.19 ID:

福永「失敗しました」

競馬民「ゴラアアアアアアアアアア」

15:2017/10/09(月) 17:46:55.00 ID:

ミルコはjcはクラウンとシュバルどっち乗るのかね
16:2017/10/09(月) 17:47:45.72 ID:

>>15
雨降りそうならクラウン晴れそうならシュバル
17:2017/10/09(月) 17:50:58.31 ID:

>>15
リアルスティール
19:2017/10/09(月) 17:57:37.99 ID:

あそこから脚使ったら止まるわな。バジルは勝ちパターンだったし、スマートは豊マジックだからしょうがない。
俺は買ってないから許すw
21:2017/10/09(月) 17:59:23.86 ID:

スタートで和田に寄られたよね
22:2017/10/09(月) 18:10:30.21 ID:

下手打った自覚が有るなら良いよ 許す

デムーロで外れて悔い無し のつもりで馬券を買ってるからw

25:2017/10/09(月) 18:12:51.46 ID:

うん 素人から見ても失敗したって分かったよw
26:2017/10/09(月) 18:17:33.26 ID:

天春がピークな気がするなぁ
27:2017/10/09(月) 18:19:00.27 ID:

ジッとしました(押し上げ~
28:2017/10/09(月) 18:22:38.73 ID:

好きに乗らせなかった陣営が悪いんじゃないの
29:2017/10/09(月) 18:23:10.49 ID:

最低限は立派だろ
30:2017/10/09(月) 18:28:24.84 ID:

馬場が速かっただけの春天の反動とか訳わからん事言ってるやつは消えたな
31:2017/10/09(月) 18:29:11.77 ID:

福永なら勝ってた
32:2017/10/09(月) 18:34:16.73 ID:

3着外さないのはさすが
ノリとは天と地ほどの差がある
ノリならポツンして追わずに終了してたよ
34:2017/10/09(月) 18:39:28.35 ID:

昨日のリアルみたいに本番で乗れない以上ここでは勝利が絶対条件だったのにこれでも外人なら許されるもんなあ
というかこれで本番では敵になる騎手に乗せてしまって佐々木も友道を文句言わないならアホ丸出しだろ
35:2017/10/09(月) 18:40:51.34 ID:

空気読んだね
勝ち過ぎの
36:2017/10/09(月) 18:42:23.42 ID:

前半じっとしてたのはよかったけどペース上がるところから追い上げちゃそりゃ届かん
37:2017/10/09(月) 18:42:57.80 ID:

休み明けならあんなもんでしょ
てか後ろからになったの誰かが前走意味不明な逃げして惨敗したからだろ
あんな糞騎乗かましといて降ろされたからって馬券内には来たデムーロ叩いてるどっかの基地頭イカれてんのか
38:2017/10/09(月) 18:46:08.11 ID:

リアステはBCマイル行くならジャパンカップ出ないだろ
BCマイル→香港カップかマイルでしょ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.